6月26日生まれの誕生日トラウマ占い


6月26日は、気まぐれなのか……?


かなりの心配性……?

子ども時代のあなたは、かなりの心配性でした。
あれこれ考えて、やっぱり止めるということも多かったと思います。

あれこれ考える……これは食べ物に関してもそうでした。
いえ、食べ物に関しては、あれもこれも……だったかもしれませんね。
あれこれ考えた結果、全部食べようと決める。
迷う子どもと思われるより、食欲旺盛の方がマシだと感じていたから。

「ものごとをハッキリさせたい」
これがこの日生まれの子ども時代の訓練です。

ものごとをハッキリさせるというのは、子どもにはとてもむずかしいことです。
だからあなたは、あれこれと悩んでないと見せかけるようになりました。

でも、やっぱり子どもですから「やっぱり止めた」とか「やっぱりやる」と言い出します。
そんなあなたを、周りは「気まぐれな子」と感じてしまったようです。

気まぐれな子と思われるのは不本意なことでした。
でもくよくよ悩むよりはマシ……。

くよくよ悩む。これはこの日生まれの特徴でもあるんです。
仕方ないのです。
想像力も豊かで、素晴らしい感性の持ち主なのですが、とにかく失敗を恐れてしまう。


成功したいけど失敗したくない


子ども時代のあなたは「やりたいことをやりたい」という気持ちも大きかった。
やっぱりやりたい、でも失敗するかも、でもやりたい、いややっぱり怖い……

頭の中でぐるぐる考えて、やっと出した答え……をやっぱり否定してしまう。
そんな自分がイヤだったかもしれませんが、振り回された周囲は、あなたを気まぐれな子と呼んだのでした。

10代の後半は、自分の気持ちに決着をつけることを意識するようになりました。
心配性すぎて、チャンスを逃すことがあったからです。

自分の考えをハッキリ示したり、キッパリとした態度を取るので、揉めることもありました。これは自分の心配性を矯正するための荒治療だったかもしれません。




大人数字の計算方法


社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。



やっと大人になった……!

10代は束縛との戦いでもありました。あなたは自由になりましたでしょうか。


1の人

家庭のことを第一に考える人です。

20代になると、新しい人間関係ができるでしょう。
少しのんびりした生活になるようです。あまり焦らないようにすると気持ちも安定します。

50代になると、チャンスが巡ってきます。
人間関係に気を使うことなく、自分の個性が認められます。
以前は寂しいと感じていたことが、自分の時間ができたと考えるようになります。



2の人

自分のペースを守りたい人です。

20代になるとやりたいことのために世間に飛び出していきます。
心配性ではありますが、そこはうっかりミス防止などに役立てましょう。

50代になると、野心を叶えるための行動をとります。
強い意思が生まれ、へこたれないタフさが出ます。
積極的に行きましょう。



3の人

野心のある人です。

20代になると、忍耐強くなります。
これまでの自分の態度を反省して、よりよい人間関係を築いていくでしょう。
貯金がうまくなります。

50代になると、同情心からの行動が増えます。
自己犠牲をしたほうが気が楽……というような考えも出てきます。
金銭欲などを人に見せたくなくて、お金の交渉は人任せにしがち。



4の人

人の心配をする人です。

20代になると、社交運が活発になります。
時間に追われるような気がしますが、人と会うことを楽しみます。

50代になると、やりたいことは全部やりたいという感じになるようです。
目標を定めて、能力、労力を集中させましょう。



5の人

自立がテーマになる人です。自分の責任を意識すると運気も上がります。

20代になると、コツコツ型になります。
目標を定めたら、それに向かって一歩一歩向かう感じです。
やりくりもできるようになります。

50代になると、仲間との関係を築くようになります。
ひとりでやるよりも、みんなのちからを借りて頑張ります。
自立と孤立は違うので、そこはよく考えていきましょう。


6の人

なぜか遠慮する人。人間関係に気を使います。

20代になると、自由への行動力がでてきます。
旅行や移住、キャンプでも良いですが、そういうことを楽しむと人生のヒントをつかめたりします。

50代になると、人生を楽しむことに気合が入ります。
楽天的になって、そのおかげでチャンスをモノにできたりします。
仲間思いなので、仲間たちからのチャンスもあるでしょう。



7の人

華のある人です。秘密を持つより、開けた方がいいと思います。

20代になると、援助運がプラスされます。
心配しすぎのところがありますが、責任感も出てきます。
家族がキーワードとなります。

50代になると働き者になります。
暇が嫌いで、遊びも仕事に関連付けるようになります。
華やかだけど、地道な努力も嫌いじゃないという感じです。


8の人

ものごとにまじめに取り組む人です。

20代になると、個性が認められるようになるでしょう。
あまり人のことは気にしませんが、相談をされると見事に解決するような感じです。
こだわりがありますが、人には押し付けません。

50代になると、外交的になります。
リスクを恐れない行動を取りますが、心配性です。
アイディアをどんどん出していきましょう。


9の人

自由を愛する人です。

20代になると、積極的に野望を叶えようと努力を重ねます。
アイディアは独りよがりにならないように、周囲に相談しましょう。

50代になると周囲との信頼関係が深まります。
家族や仲間の幸せを考える人です。



コメント