7月14日生まれの誕生日トラウマ占い


7月14日生まれは、遊んで学ぶ……?






嫉妬される子ども……?

子ども時代、楽しいことを見つけると邪魔が入っていました。
遊びすぎて怒られたり、ふざけては怒られたり。

創造性豊かで、元気、嫌なことはケロッと忘れる……子どもらしい子どもでした。
みんなを楽しませるのも得意で、あなたの周りは笑顔が満たされていたと思います。

大人になって人生を楽しむというと「子供のように」「無邪気に」という言葉がつくことが多いものです。
子どもらしい子どもだったあなたは、周りから見ると幸せに見えたはずです。

そんなあなたに嫉妬する人もいました。
友だちからの嫉妬もあったし、大人からの嫉妬も受けていたかもしれません。

理不尽なことでイヤなことをしてきたり、言ってきたりする人たちをあなたは相手にしなかったはず。
あなたの超然とした態度に、ほとんどの友だちは嫉妬しても無駄だと感じるのですが、中には嫉妬の炎をますます燃え上がらせる子もいました。
こんな友だちは本当に少数なのですが、あなたが受けるダメージは大きかった。
小さな頃は、相手もストレートなので、喧嘩をしたり、避けたりもできたのですが……。

10代の後半になっても、あなたの華やかな雰囲気に嫉妬する子はいました。
あなたを悲しませる手段も巧妙になっていったとようです。
近頃は、友だちのふりした敵・フレネミーという言葉も一般化しましたが、そうした人のターゲットになりやすかったと思います。

明るく華やかであることで嫌な思いをしたあなたは、華やぐこと、きれいになること、目立つことが怖くなってしまいました。
そして、この世には表の顔と裏の顔を使い分ける人間がいるということを身にしみて感じたのでした。








大人数字の計算方法


社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

嫌なことは頭から消し去る術を学んだ子ども時代。
楽しむことの大切さ、クヨクヨしないという精神も育ててきました。
辛いときは、子ども時代の強さを思い出しましょう。


1の人

働き者です。暇が嫌い。

20代になると、責任感が強くなり、浮ついたところが消えます。
家族への愛情を表に出します。

50代になるとビジネスへの興味が出てきます。
成功するための努力を積み重ねていきます。タフな判断をしていきます。


2の人

新しいことが好き。刺激的なことに近づきます。

20代になるとひとりの時間が欲しくなります。社交が面倒に感じます。
人との距離がうまく取れる時期です。

50代になると人との距離を縮めようとします。
人の心に寄り添いたいと考えます。基本的に好奇心旺盛で行動的なので、さまざまな人と知り合い、ともに悩むという感じ。


3の人

家庭に関することにこだわりがあります。外向きの性格です。

20代になると成功者になるための努力をします。
責任感もあるので、成功しやすい時期です。特に金銭面で強くなります。

50代になると心機一転したくなります。
新しいことへ興味の対象が移り変わるということも。達成することより、新しいことに触れていたいようです。


4の人

個人主義で個性的な人です。熱狂的なファンがいます。生涯に渡ってひとりになる時間が大切です。

20代になると、カリスマ性が出てきます。
平和を願い、人類愛を心で叫ぶ感じです。深い話をする友だちができます。

50代になると仲間意識が強まります。
人の立場でモノを考えるようになるので、人に好かれるでしょう。
客観的なアドバイスをするので、頼りにされます。


5の人

自分の力を信じて努力する人です。パワーがあります。

20代になると、自立の意思が強くなります。
ビジネスでの成功を願って突き進みます。新規、新しいことに縁があります。

50代になると楽天的になります。
タフな努力も報われることが多いでしょう。ただ、基本的に自業自得運がとても強いので、遊びすぎるとそれなりの成果になりそうです。努力を続けましょう。


6の人

感激屋さんです。旅が好き。新しいことよりも古いことに縁があります。

20代になるとチームでの活動が増えます。
人に気を使いますが的外れだったりするので、我が道を生きましょう。

50代になるとコツコツ型になります。
部屋や仕事場の整理整頓、節約がうまくなります。
ロマンチストですが、地に足の着いた活動をします。


7の人

おしゃべりが上手です。新しいことが大好き。

20代になっても、明るく華やかな雰囲気は変わりません。
刺激を求めすぎるところがあるのは注意が必要です。

50代になると世界を広げたくなります。
好奇心のままに行動をします。何よりも自由でいることをのぞみます。


8の人

穏やかな人です。縁の下の力持ち的立場が好き。

20代になると、ちょっと堅苦しくなります。遊ぶよりも基礎を積み重ねた勉強を選びます。働くのは好きで、指示に従いますが、押し付けられている感じがすると反発します。

50代になると家庭の調和を気にします。
何事にもバランスを求めるようです。仲間と家族とどちらも大事な人です。


9の人

社交的な人です。パーティーの主役が似合います。

20代になると様々な人との交流を楽しみます。
世界を自由に飛び回るような感じです。

50代になると、自由と自分の個性を大切にします。
個人主義になりますが、人嫌いではありません。
意外なところからチャンスがきます。

コメント