7月19日生まれの誕生日トラウマ占い


7月19日生まれは容赦ない……?







厳しい子ども……?

人にも他人にも厳しい子ども……?
その厳しさは正義感からというよりも、自分の考える「ノルマ」を達成するため。
だから、ときどき反発されることも多かったと思います。

やると決めたら、その成果を出すのは当たり前。
「妥協したい」なんてことを言われると怒りが湧いてくるほどでした。

決めたことをやるのに、頑張っていくしかない。
へこたれたら終わり……なんて意地を子どもながらに持っていたのです。

よく周囲と喧嘩になったり、言い合いになったりしたのではないでしょうか。
大人から見るとその理由なんて些細なことで、子どもの喧嘩程度のものでした。

あなたが怒っているのには、ちゃんと理由があって、その理由は正しいのに、大人は、その理由を聞いてくれない。
その上、揉めごとを起こす子ども扱いをされてしまう。

野望に向かって粘り強く頑張るという暗示を持つ時期ですが、子どもには荷が重かったと思います。

気が強い扱いも辛いもの。
友だちが必要としているものだってすぐに気がつくし、手を差し伸べていたはず。
そして自力でやることに価値があるということも知っていて、世話を焼きすぎることもありませんでした。

本当の優しさを持っている子ども。
あなたの価値を判ってくれる人がいたらよかったのですが……。

10代の後半になると、夢や野望を叶えるために、自分の力を使っていこうと考えます。
人のアドバイスよりも、自分のパワーを信じて進んでいきます。
人のやり方なんて取り入れる気もありません。
人が求めるものに気づく力を大いに活用するでしょう。





大人数字の計算方法


社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

強い人として生きるのは大変です。
大人になると、肩の力が抜ける人もいるし、成功だけが人生じゃないと思う人もいます。
でも子ども時代に力の限り目標に向かって頑張ってきたという経験は、大人になるといろんな形で活かされるはずです。


1の人

思慮深い人です。人のためにと考えることが多いようです。

20代を過ぎると、人の立場でものを考えるようになります。
遠慮しすぎるところもあります。ズバリとした物言いをしなくなります。

50代になると、目標を持って粘り強く努力を重ねます。
金銭的に強くなります。


2の人

おしゃべりが上手です。若々しい魅力のある人。

20代を過ぎると交際上手な面が出てきます。
華やかでアイディアもあるので、社交では主役となるでしょう。

50代になると感情豊かになります。
同情心も深くなり、自己犠牲精神も出てきます。
ただ、弱々しく依存してくるうちは我慢しますが、偉そうな態度を取られると怒ります。


3の人

控えめな人です。母性愛が強いようです。

20代になると仲間のためにがんばります。
コツコツと働き、節約も上手になります。土台を築く時期です。

50代になると、若い頃に築いた土台を活かして自立します。
起業や独立のチャンスがあります。
リーダーになるときもあります。チャレンジ精神が大切です。


4の人

アイディア満載。活発な人で周りの人を明るくします。

20代を過ぎると外の世界へ飛び出していきます。
新しいものが好きでさまざまなタイプの人たちと交流します。

50代になると、仲間中心になります。
チームでの成功を目指しましょう。


5の人

具体的な行動で目標を達成します。現実的な人です。

20代に入ると、責任感が強まります。
家族の幸せを考えて、頑張ったり我慢したりします。

50代を過ぎると、コツコツと頑張ってきたことにスポットが当たるようになります。
生活が華やぎます。


6の人

自由を愛する人です。ノビノビとした生活をのぞみます。

20代を過ぎると、自分のために行動的になります。
活動は広げますが、人に干渉しない、させないという感じです。
他人は他人なので、人間関係が楽になります。

50代を過ぎるとコツコツ型になります。
夢でも何でも現実にしようと、一歩一歩ががんばります。


7の人

家族を大切にします。話し合いなどがうまい。

20代を越えても、野望への努力を続けます。
仕事人間ですが、家庭と仕事のバランスを考えます。

50代を越えると、自由になりたいと考えます。
いろんな世界の人と対話をして、人生を広げます。


8の人

孤独を愛する人です。ちょっとガンコです。

20代を過ぎると人類愛が強くなります。お金より心を取るところがあります。
みんなの幸せを願います。良い悪い関係なく、誰でも受け入れよう努力します。

50代になると家族との関係が深まります。
孤独になる時間は必要です。
生涯に渡って精神世界への理解の深い人です。


9の人

お金に関して決断力がある人です。合理化がうまい。

20代を過ぎると、自立のチャンスがきます。
新しいこと、起業、独立と自分の力を試していきます。

50代になるとひとりの作業がはかどるようになります。
自分の世界を作ります。個性が認められる時期です。

コメント