7月20日生まれは、愛情深くて繊細な人。仲間のために高い洞察力を使う



7月20日生まれは切なさを知る子……?






切なさを知る子ども……?

子どものあなたはとても優しかったと思います。

一方で、その優しさに付け入ってくる人間というのがいます。
はじめは良い人同士の付き合いだったのに、あなたが「いいよ、いいよ」と応えるので、調子に乗ってくるという感じです

信頼していた大人とか、親友と思っていた友だちとか。
主従関係でも嫌なのに、ないがしろにしてくる感じを出してくるのが、あなたをとても苦しめました。

その上、ないがしろにしてくる人間に認めてもらいたいと考えてしまう悲しい心を持っていました。

大人になって、強くなれば、そんな人たちと関わらないという選択もできますが、優しい子どもだったあなたは、自分が至らない、自分が情けない、自分が悪いと自分ばかりを責めていたと思います。

認められるためにがんばっているのに、どんなに結果を出しても、奈落に突き落とすようなことを言い出す人たちに為す術もない……。
あなたは直接対決というのが、とても苦手。
でも、大人に訴えてみても言いくるめられることも多かった。

あなたが勝ち気でも、クールでも、個人主義者でも、この感じはどうしてもついてきます。

あなたの優しさは、人に付け込まれやすかったとも言えます。
何を言われても「私が悪い」と感じるところも、心の癖となっていたようです。

本当はあなたを好きな人はたくさんいるのですが、どうしても「悲しみ」の方に心を持っていかれてしまい、自分の人気に気づけなかったというのもあります。

10代の後半になると、自分がいる場所から飛び出す努力をします。
進学や就職で外に出るということです。
恋愛に一生懸命になる場合もあります。
世間が広がると親友ができたり、共感できる人たちとの巡り会いが出てきます。








大人数字の計算方法


社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。



大人になると……

心機一転。人間が持つ暗い部分に触れてきたせいか、性格に深みがでてきます。
大人びたところが魅力となって、モテそうです。
明るいのに陰があるとか、思慮深いとか。
文学や芸術に造詣が深い。


1の人

リーダータイプなのに、謙虚。

20代になると、肩の力が抜けたような感じを経験します。
明るく華やかになり、好奇心旺盛。楽しいことに引っ張られすぎないように。

50代を過ぎると野心がむくむくと。
目標を立てて、タフな努力を重ねます。経済に強くなるので、うまく活かしましょう。


2の人

優しくて心配性。みんなに好かれる人です。

20代になると目標に向かってコツコツとがんばります。
あまり大げさなことは好みません。

50代になると人類の平和を考えます。
みんなの役に立つことに関わりたいと考えます。
補佐役として活躍します。


3の人

社交的で明るい方に向かう人です。

20代になると、広い世界へ出ていきます。
リスクを恐れることなくさまざまな世界を体験するでしょう。

50代になると新しいことへの挑戦をします。
次々にアイディアが出てきますが、少し絞っていきましょう。
成功運があるので、頑張ってください。


4の人

仕事熱心な人です。繊細です。

20代になると仕事と家庭とのバランスが大事になります。
責任感があるので、締切などがある仕事はバッチリなようです。

50代になると、協調性が出てきます。
お金よりも、仕事のデキにこだわるところもあります。


5の人

魅力的な人です。旅が好き。

20代を過ぎると、人の思惑に振り回されなくなります。
自分の考えに従って自由に行動します。
自由を侵害されると怒ります。

50代を越えると楽しさにこだわります。
チャンスをものにする力もあります。


6の人

責任感のある人です。美しいものが好き。

20代を越えるとビジネスでの成功に興味を持ちます。
仕事人間になりますが、家庭の問題にも耳を傾けます。

50代になると基礎を作り、プラスを積み重ねていきます。
地道な努力が報われます。


7の人

勘が鋭い人です。医学や宗教に興味を持ちます。

20代になると、人を苦しみから救いたいというようなスケールの大きな人になります。研究や勉強もひとりでやることで成果を出します。

50代になると、広い世界へ飛び出していきます。
個人主義ですが、様々な人達と付き合い、世界を広げます。
意外なチャンスが来るようです。


8の人

強気の人です。お金に強いようです。

20代になると心機一転。
自立、独立のチャンスがきます。ビジネスは新しいことに縁があります。

50代になると、家庭生活に軸足を移します。
美しいものに縁があります。
生涯に渡ってビジネス運が強いので、活かしましょう。


9の人

自己犠牲精神が強いようです。お金より心を選びます。

20代を過ぎると、夢見がちな性格が出てきます。
パートナー運もあります。指導力のあるしっかりした人が良いようです。

50代になると、自分のために行動するようになります。
人と距離を取るようになるので、人間関係が楽になります。

コメント