6月27日生まれの誕生日トラウマ占い


6月27日生まれは、波風を立てなさすぎて……?





平穏無事を願う子ども……?

とにかく平穏無事を望む子どもでした。
小さな頃からもめごとが大嫌い。

喧嘩をするのがイヤなのはもちろん、見るのもイヤでした。

ものづくりが大好きで、芸術的な才能は周囲の大人や友だちも認めるところでした。
ただ、それを主張することはしません。
とやかく言われるのもイヤでしたし、自慢に思われるのも嫌だったから。

どうしても、周囲から自分がどう思われるかを考えてしまう。
好きなことに没頭しているときは楽しいけれど、それを発表するとなると、人の目が気になるのです。

批判されたり、指導されたりというのは望むところでした。
自分の作品がより良くなるためのことだと分かっていたからです。

たとえ馬鹿にされても、好きなことを止める気はなかった。
馬鹿にされるのではないかという不安が、好きな道を諦めさせたのです。

強い反抗心から、好きなことをやり続ける子どももいます。
反発したからこそ、没頭できたという人もいるでしょう。

だけど、あなたは自分の行動が人を困らせるのではという不安を膨らませてしまう。
実際、反対されたわけでもないのに「反対されるかもという不安」が膨らんでしまいいろんなことを諦めたのではないでしょうか。

好きな道を自分から諦めた子ども。
周囲はそんな風に感じていたと思います。

誰にも気づかれず、続けることができたらいいんですが。


人を思う心が強く……?

感性の高さは、10代の後半も続きます。

感性といっても「人を思う心」という人に対する感性が高いようです。
いつも人のことを心配して、困った人を放っておけず。

だからといって感謝されるわけでもなく……。
ものづくり、歌を歌っているとき、踊っているとき……こういったことに没頭していると、何かから開放されたような気がするでしょう。



大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

責任を持たないといけないという思いから解放されます。
責任感は大切ですが、人の分まで責任を持つというのは大変です。
大変な思いをしてきたから、人の世話はしなくなるのかもしれません。
まず自分という感じになるようです。

1の人

正義感が強い人。ちょっと気難しいかも。

20代になると、前向きさが出てきます。
自分のことは自分で決めるとばかりに、行動的になるでしょう。
人間関係を心配するより、自分のやりたいことをやります。

50代になると、個人主義を徹底させます。
人との関係が悪くなるわけではなく、個性的な人として認知され頼りにされることも多くなりそうです。



2の人

ビジネス的にチームをまとめるのがうまい人です。人の能力を見抜きます。

20代に入ると、チームワークを意識します。裏方に回ることでチームを盛り上げることもあるでしょう。裏方でも表舞台で表彰されるなど目立つこともありそう。

50代になると、ビジネスライクにものごとを見ていきます。
成果を上げるためにいろんなアイディアを出し、それを実行していきます。
成功のためにどんな努力もいといません。



3の人

幸せってなんだろうといつも考えているところがあります。

20代に入ると、楽しみが増えます。
感情豊かな人なので、人間関係もにぎやかになるでしょう。
社交も楽しみます。

50代になると、同情心が深くなります。
友だちと深い話をすることが多くなり、そういった仲間と旅行を楽しんだりします。


4の人

自分を表現することがうまい人です。

20代になると、几帳面さ粘り強さが出てきます。
夢や希望も現実的なラインで実現させようとします。
書類、契約関係もいい加減さがなくなります。

50代になると、自立への強い気持ちが出てきます。
それまで築いた土台の上に新しいものを築くというイメージです。
なので、若いうちは土台作りをしっかりとして欲しいと思います。


5の人

友だちづくりが上手い人です。遠慮しすぎなところも。

20代になると、自由のために広く世界に飛び出します。
環境の変化に強く、その場所、その場所で仲間づくりをするでしょう。

50代になると、良きパートナーに恵まれます。
リーダー的な人と組むのが良いと思います。その人の側近となって働くとか。


6の人

楽しい人としてみんなに認知される人です。

20代になると家族への責任を考えるようになります。
アート関係を仕事にしたいという思いも強まります。本質が楽天的なので、夢を叶えるまでの道も楽しくやれるでしょう。

50代になると、楽しみが増えていきます。
楽しいことばかりに気が取られることもあるので、気を引き締めましょう。


7の人

まじめな働き者です。ガンコです。

20代になると自分の人生は自分で決めたいという思いが強くなります。
人に相談するより、自分で考えていくというやり方でがんばります。

50代になると、一歩一歩着実に前に進むことを選びます。
若い頃のように、ひとりで頑張るという意識は薄れ、自分がやるべきことをやるという感じになるでしょう。


8の人

決断力のある人です。束縛は嫌います。

20代になると、エネルギーが増していきます。
変化することが好きで、居場所を変えることも多いようです。
金銭の出入りも大きいようです。

50代になると、好奇心の赴くまま行動したがります。
リスクを恐れず冒険的なことにチャレンジします。移動の多い人です。



9の人

家族が好き過ぎて、離れたくないようです。

20代になると、感情が豊かになるでしょう。
人助けとか、人からの相談事にもまじめに対応します。

50代になると、家族との生活を楽しみます。
家庭生活だけでなく、さまざまな人と交流を楽しむのも良いでしょう。
アートに関わることは続けるべきだと思います。

コメント