7月24日生まれの誕生日トラウマ占い




7月24日生まれは、忍耐力がある……?






現実主義者……?

細かいことに気がつく子どもでした。

子どもには珍しく現実主義者。
友だちが夢みたいなことを言っているとすぐに否定していたと思います。

正しいことが言いたいわけじゃなく、現実的じゃないということを言いたいのです。
でも、そのことで「夢がない子ども」扱いされてしまうことも。

夢は人一倍ありました。
そして、それを実現するために子どもながらに忍耐しました。
欲しい物をねだったときに、成績が上がればとか、スポーツで結果を出したらというようなことを言われたら、それに向かって頑張りました。

ひとりで頑張れと言われたら誰にも頼らず一生懸命頑張りました。
無理と言われたことでも、自分が頑張ればできると確信したら何年かかってもやり遂げました。

これは夢を夢で終わらせないという性質があったからです。
大人は、妖精やら世界征服というようなフワフワした夢が子どもの夢のような気がするものです。あなたの持つ実現可能な夢は、夢じゃなくて「努力の結果、手に入れるもの」と考えてしまいます。
幼いあなたは、自分の好きなものを手に入れるため、夢を叶えるために、一生懸命頑張りました。

10代の後半になると、大いなる疑問と不満が溜まってきました。
自分の好きなことのために、別の目標達成を課せられる……これって大人の言いなりになっているのでは? 
ただ、現実には、大人が強いてきた目標を達成してきたことにより、人生の土台を築いたのは確か。これに対して怒っても仕方ないとは判っています。

ただ、大人があなたの夢の部分……集めた趣味のモノや作り上げた趣味のモノを「ガラクタ扱い」をして捨ててしまったら、あなたの不満は大爆発するでしょう。
そうならないために、あなたの夢の部分を隠すようになったのです。






大人数字の計算方法


社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。




大人になると……


まじめ人間であることに飽きてきたあなた。
大人になればやりたいこともたくさんあると思います。
でも、子ども時代に築いた土台のおかげで、とても良いポジションからスタートできるのも確かなのです。


1の人

変化を恐れない人。気まぐれに見られることも。

20代になると、自分の体験にこだわるようになります。
自分の研究や考えのために、行動的になります。個人主義、秘密主義という暗示があるので、自分の考えを押し付けることはありませんが、押し付けられると怒ります。

50代になると、自分の活動とビジネスを結びつけたいと考えます。
若い頃と違ってオープンになります。団結力を生む力が強い。


2の人

責任感が強い人です。歌がうまい。

20代になると自分で計画を立てて野望を達成します。
視野が広くなる感じで、気持ちも強くなります。

50代になると情緒的になります。
お金よりも心という感じで、お金に関してはタフな感じがなくなります。
精神的なつながりを求めます。


3の人

ひとりの作業がはかどります。研究熱心です。

20代になると精神性を大事にします。
感受性が高いのですが、それを人に見せないようです。
相談されることが多いようです。

50代になると心機一転。
新しいことへ挑戦します。個性を活かした活動をします。
社交的ではありませんが、人嫌いではありません。


4の人

タフな人です。粘り強い。成功するために努力します。

20代になると新しいことへチャレンジします。
自立、独立のチャンスがあります。

50代になると仲間意識が高まります。
グループでの成功を目指します。


5の人

優しい人で心が広い。ドラマチックなことが好き。

20代になるとグループでの行動が多くなります。
謙虚になります。縁の下の力持ち的活動に感謝されることが多くなります。

50代になると華やかな世界に興味津々。
社交運が上がります。精神的なことを重視します。


6の人

オリジナリティがある人です。自己主張もできます。

20代になると創造性にスポットが当たります。
ユーモアのセンスもあり人気者です。感性で勝負するようになります。

50代になると一歩一歩努力するようになります。
自分のアイディアを形にするため努力を重ねます。


7の人

思いやりのある人です。親切です。

20代になっても基本を大切にする心は同じ。
夢や野望を現実化するために一歩一歩進んでいきます。

50代になると広い世界に出ていきます。
仲間を大事にし、多くの人との関わりから人生を広げていきます。


8の人

人生を楽しむ人です。華やかさがあります。

20代になると冒険をしたくなります。
行動的になり、旅も増えるでしょう。前進することを恐れません。

50代になるとバランスを重視するようになります。
仕事と家庭、仕事と遊び、肉体と精神といった具合に調和することに幸せを感じます。


9の人

働き者です。安定を好みます。

20代になると責任感と正義感が増します。
基本的にまじめな人ですが、家族のことで心配症になりがち。
本業でも趣味でも副業でもものづくりをすると良いようです。

50代になると分析力が高まります。
直感も冴えますが、秘密主義も高まります。
自分のための行動をします。人のことで悩まなくなります。

コメント