6月29日生まれの誕生日トラウマ占い


6月29日生まれは正義感がポイント……?






正義感とは何なのか…‥?

失敗を恐れない、とてもパワーのある子どもでした。

自分が正しいと思ったことは曲げません。
ハッキリとしているので、他の子どもを寄せ付けないところもありました。
それがカリスマ性につながっていて、友だちというよりも慕われることも多かったようです。

心の芯は強いのですが、一方でとても繊細なところがありました。
正義なのか悪なのか、正しいのか悪いことなのか、大人でも判断できないようなことを悩んでしまうというか。

ハッキリとモノを言うからには、正しいという確信が欲しいのは当たり前です。
正しいことの確信というのは、考えれば考えるほど、訳が分からなくなってしまうという厄介なもの。

あなたは人にも厳しいけれど、自分にも厳しかった。
だから自分の考えや行動に、疑問や否定が浮かぶと、自分を追い詰めるほど考え抜きました。

責任感も強かった。
そして感情的で人を助けたいという気持ちも強かった。

弱い立場の人や恵まれていない人に、進んで手を貸していました。

カリスマ性のあるあなたは、弱い人たちの救世主でもあったし、敵対勢力からすると強い悪者と見られていました。


夢は叶えるもの……?


10代の広範囲になると、高いところに目標を設定します。
その目標に向かって、努力をするようになるでしょう。
強い心は、野心への道を力強く進むために必要なものです。
みんなとは違う……という意識も、成功のためには正しい考え方だと思います。





大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。



大人になっても不屈の精神は大切に……!



1の人

なぜかドラマチックな設定に巻き込まれる人。

20代になると、社交的ですが、頼ってくる人に優しすぎるところも。
深刻な悩みがあっても、楽天的な考え方で解決してしまいます。

50代になると、孤独な時間が大切です。気持ちを表に出さないようです。
真理に迫りたいという気持ちが大きくなります。
意外なチャンスに恵まれます。


2の人

決断力がありますう。華やかなところが好き。

20代になると、自分に厳しくなって、毎日の決まりきった作業も黙々とこなすようになります。人生の土台をつくることで、チャンスがきます。

50代になると、土台の上にお城をつくるような人です。
高い目標に到達しようと懸命に努力します。野心はあって当たり前の人ということで、遠慮せず上を目指しましょう。


3の人

親しみやすい人です。

20代になると環境適応能力が抜群になり、どこでも生きていけるという自信がでるでしょう。

50代になると、ロマンチックなところが出ます。
とても心が広く、人を惹きつけます。精神世界の話をする仲間ができそうです。


4の人

自己表現が上手。華やかな人。

20代になると、責任感が強くなります。
周りを明るい方へ導く人です。バランスを重んじるところがあります。

50代になると、自立をするチャンスがきます。自分の考えを推し進めたいという意思も出てきます。
刺激を求めるところもあります。


5の人

細やかな人。仕事でも家庭でも事務的な整理がうまいでしょう。

20代になると、分析力が出てきます。客観的な判断ができるので、頼りにされます。自分の世界を大事にします。ひとりの時間は大切です。

50代になると、仲間意識を大事にするようになります。
個人主義だった若い頃と違って、仲間との関わりが人生を広げます。


6の人

いろんな方面に才能を発揮する人。コツをつかむのがうまい。

20代になると野心を叶えるために、様々な方法を考えそれを実行していきます。
キツイ努力もする人です。

50代になると楽しいことが増えていきます。
成功しなければとか勝たなければという気負いが取れて、生きやすさを感じるでしょう。


7の人

責任感が強い人です。心配性で家族大好き。

20代になると、情緒的な部分が強くなります。
自立心旺盛ではありますが、家族とのバランスを気にします。

50代になると、現実主義なところが出てきます。
コツコツと積み重ねるのが好みで、人生の冒険をするにも準備万端で臨みます。


8の人

正義感あふれる人です。正しいと思ったことは曲げません。

20代になると、支え合う大切さに気づきます。といっても、自立心旺盛で個人主義ではありので、依存し合うような関係は嫌います。

50代になると、適応力が強くなり、移動(引っ越しや移籍など)が多くなります。
裏がありそうな人を見抜き、そして嫌います。態度に出すのはほどほどに。


9の人

お金の感覚が鋭い。社会的な競争力をつけていく人です。

20代になると、協調性が高まります。みんなで一番に成ることを目指します。
勝つためには非情な判断もしますが、寄付活動などには積極的です。

50代になると、家庭、家族と仕事とのバランスを考えるようになります。
仕事に夢中になることも多いようですが、家族との時間を大切にしたいと考えるようです。

コメント