7月1日生まれの誕生日トラウマ占い


7月1日生まれには野望がある……?





冷たい人じゃないのに……?

冷静に見える子どもでした。
どーんと構えているというか。
そのときに相手に言った言葉が、冷たかったとか、突き放したようだったとか、そんな風に思われることもあったと思います。

でも、ベタベタして「かわいそう、かわいそう」なんていうのは性に合わない。
同情していても、同情だけじゃどうにもならないということを子どもながらに感じていたのです。

彼らが自力で頑張るための手助けは誰よりもやりました。
それは周囲にアピールする必要のないことと思っていたようです。
なので、あなたの優しさに気づく人は少なかったと思います。

その上、相手も感謝してくれることもなかった。
子どもというのは、直接的な親切には感謝します。「ありがとう」も言うでしょう。
ですが、「自分の力で這い上がってこい!」なんていう励ましに感謝するというのはハードルが高すぎます。
中には逆ギレする子どももいたかもしれません。
そうして、大人からも怒られてしまう。

人のために何ができるか……直感的に「自力でやってこそ」と思えるあなたのことを子どもは理解できなかった。
そして大人もあなたの真意に気づかないし、あなたも説明することができない。

自分の考えを否定されて、逆ギレされて……「人ために」と考えたことに良い思い出がないと思います。
とりあえず、自分のことだけ頑張ればいいと考えるようになりました。


自分の野望を叶えよう……!
10代の後半になると、野望を持ちます。
どんなに辛くてもやってやる! みたいなど根性をうちに秘めることになりました。
なので、この時期は、人のことを考えるどころではなく、自分の生きたい道目指して頑張っているはず……?





大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると野望が薄れる……?

目標に突き進む人もいれば、第1段階の目標で満足する人も。


1の人

理想の高い人。美しいものが好き。

20代になると人との連携がうまくなります。
客観的から相手の目線でものごとを見るようになるからです。
お互いの立場を大切にするので、交渉がうまい人です。

50代になると、再び高い目標を立てて、厳しい努力を始めます。
途中で止めることを考えない人です。


2の人

リーダータイプの人です。自分第一主義。

20代になると、楽しみを優先するようになります。
肩の力を抜いても、夢は叶うということを実感するでしょう。

50代になると、優しさが全面に出ます。
人の心に寄り添いたいと考えます。リーダーになるのを怖がるようになります。


3の人

協力の仕方が上手い人。ただスタートまでの時間がかかります。

20代に入ると、足元を固めようと考えます。
あまり前に出るのは好きではないですが、縁の下の力持ち的行動が評価され有名になることも。

50代に入ると、前のめりになりがち。No.2に居心地の良さを感じる人ですが、スピード感を求めるようになります。


4の人

華やかな人です。

20代に入ると広い世界へ飛び出します。
考え方が軽やかになり、キツイ努力よりも人脈や見聞を広げる方が、人生を高めると考えます。

50代を越えると、パートナーシップに焦点が当たります。
楽天的な性格が周りを引っ張ります。調整役として活躍します。


5の人

まじめな人です。規則正しいことが正義。

20代に入ると、創造的な仕事への興味が深まります。
コツコツ型で基礎を積み上げるでしょう。家族との関係が深まります。

50代に入ると、チャンスをつかむのがうまくなります。
社交も苦になりません。まじめですが刺激を求めるところもあります。
ハマるタイプなので、仕事などに没頭します。遊びにも没頭するかも。


6の人

自由を愛する人。進歩的な考えをします。

20代を越えると、1人の時間を取るようにしましょう。
行動的で、経験を大事にしますが、どちらかというと孤独の方が楽な時期。
得意な対話もどこか疲れるような感じです。

50代になると、好きなことをコツコツとやります。
孤独が好きというよりも、まじめに取り組むのが好きになるという感じです。


7の人

正義感が強い人です。

20代を越えても、タフな性格は変わりません。
野望を叶えるためにがんばります。

50代になると、自由になるために行動します。
旅も多くなります。リスクを恐れず見返りもあまり求めず好奇心優先の行動をします。


8の人

個人主義者です。

20代に入ると、物わかりが良くなります。優しさが出てきます。
人から相談を受けることが多くなるでしょう。

50代を越えると、家族との関係がクローズアップされます。
責任感が出ますが、ひとりの時間は必要です。


9の人

タフな人です。成功への強い意思が感じられます。

20代に入ると、心機一転したくなります。
自立のチャンスもありますが、自分のアイディアで成功したいと考えます。

50代になると、研究などの成果が上がりやすい時期になります。
意外なチャンスに恵まれます。


コメント