7月26日生まれは、能ある鷹は爪隠すな人。バランスと安全を求める




7月26日生まれを、数字占いで見てみると……?






能ある鷹は爪を隠す……?

「才能がある」というのは、人と比べて抜きん出ていることあるということで、誰かと競争したり、比べたりをしないと認められないものです。
ある意味勝った負けたの世界なのかもしれません。

7月26日生まれは、アートや音楽の才能があって、それを育てるための強さや孤独好きの数字を持っています。

がしかし、子ども時代のあなたの一番大切なことは調和。

あなたは、自分の才能が褒められたせいで、ヤキモチを焼く友だちや悔しがる友だちに恐怖を感じました。

そして心配性の部分が大きく出てしまった。
「イジメられるかも」
「意地悪されるかも」
「みんながバラバラになったらどうしよう」

褒められたことの嬉しさより、周りの嫉妬の方を敏感に感じ取ったあなたは、才能を隠すことにしました。
それに責任感があるせいで、和を乱す行為を嫌うところもありました。

才能は褒められて伸びるともいいます。
それを求めるのを怖がったあなたは、人知れずがんばったかもしれません。
がんばったというのは語弊がありますね。
あなたにとって歌を歌ったり、絵を描いたり、ものづくりをしたりは、当たり前のことだったと思います。
ひと前で、それを見せないようにしただけ……隠れた努力が花開いたら幸いです。

10代の後半になると、やりたいことの形が見えてきます。
自分の才能を磨きたいという欲も出てきます。
もしあなたが10代ならば……
せっかくの才能です。
次のステージに羽ばたく前に磨けるものを磨いておきましょう。






大人数字の計算方法


社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

タフで孤独好きで商売っ気もある。
アートで食っていくという感じもあるのですが、謙虚なところがあるので、誰かに見つけてもらうまで待つ……というのはもったいないですね。


1の人

秘密主義者です。ガンコなところがあります。

20代を越えると芸術への理解が深まります。
形にすることよりもどっぷり浸るという感じです。
人の魂と寄り添いたいという気持ちが、生身の人間になかなか通じないかも。

50代を越えるとビジネス運が高まります。
クールでタフな決断をするようになり、人間関係の心配は若い頃と違ってスッパリ切るという感じ。


2の人

意思の強い人。いろいろと見逃さない人です。

20代を越えると新しいことをしたくなります。
新規事業などに縁があります。目標を立てて粘り強くがんばります。

50代になると心を大切にします。
切り捨てるよりも、寄り添うようになります。
同情心が高まるようです。


3の人

思慮深い人です。感情豊か。

20代を越えると仲間意識が高まります。
調和を大切にして目立つことをしないというより、グループでの成功を考え、縁の下の力持ち的役割を好みます。

50代を過ぎると自立のチャンスが来ます。
もともとの性格が「過去」に縁があるので、新しいものを求めるよりも、古い物の中から新しさを求めましょう。


4の人

好奇心旺盛です。前のめりでがんばります。

20代を越えるとものごとを明るく考えるようになります。
チャンスが来ても物怖じしません。失敗しても楽天的に考えます。
そんな雰囲気に人気が出ます。

50代になると仲間を大切にします。
組織で働いたり、参加したりします。


5の人

思慮深い人です。目立ちたくないようです。

20代になるとコツコツ型になります。
目標を立てて一歩一歩前進。または土台づくり、基礎づくりをがんばります。

50代を越えると楽天的になります。社交運があがります。
肩の力が抜け、前に進んでいきます。
遊びにばかり気を取られないように。


6の人

華やかな人です。社交的です。

20代になると広い世界へ飛び出していきます。
さまざまな人たちと会い世界を見たいと考えます。

50代になるとコツコツと積み上げていくようになります。
将来のための土台を築き、それがチャンスを呼びます。


7の人

まじめな人です。整理整頓がうまい。

20代を越えると仕事と家族とのバランスを考えるようになります。
責任があり、心配性です。
正義感が強い。

50代になると世界が広がります。
自由にやりたいという欲も出てきます。
旅が増えます。


8の人

自由人です。冒険好き。

20代を越えると自分の経験を大切にします。
自分のために行動します。研究などがはかどります。

50代になると責任感が増します。
家族と自由を天秤にかけるようなところがあります。


9の人

家族思いです。責任感があります。

20代に入るとビジネス運が上がります。
高い目標を立てて粘り強くがんばります。

50代になるとひとりでの作業がはかどるようになります。
自分の世界を深めることでチャンスがきます。

コメント