8月6日生まれの誕生日トラウマ占い


8月6日生まれは好きなことをする……?



自由になりたい……?

ちょっとませた子どもでした。


子どもが大人の話に入りたがるというのはよくある光景です。

大人の噂話はとても刺激的。

そして、あなたは、それを面白いと感じる感性の持ち主でした。


あなたの子ども時代は、コミュニケーション力にとても恵まれます。

同年代の友だちだけでなく、大人とも渡り合える能力もあったと思います。


あなたは、強さと責任感、そして自分の才能を認めて欲しいという思いを持っています。そして家族思い。これは生涯変わることはありません。


あなたは、親や先生といった大人に対して理解のある子どもだったともいえます。

大人の話し相手になって、適切なアドバイスをしたり、お手伝いをして助けることもあったでしょう。

大人びた子ども……とはいえ、やっぱり子どもは子ども。

大人みたいでも、大人ではありません。


そしてあなたは自分を過信してしまうことが多かった。

刺激に対しても、危険を感じるよりも、面白みを感じてしまうところがあったのです。


大人ならば、リスクを恐れないというのは素晴らしい資質なのですが、子どもには危険なことを絶対に止めて欲しいというのが、大人の気持ちです。


自由が好きで、自分の能力を世間に知ってほしいあなたの行動は、大人からすると恐れを感じさせるものでした。

あなたの行動を封じ込めようとしたり、自信を打ち砕くような大人もいたでしょう。



10代の後半になると反抗期となっていくわけですが、大人の言葉の裏と表を理解できるあなたにとって、ただ反抗したいだけでは終わりませんでした。


親と対立するたびに、自分の居場所を探さなければならないと焦ったかもしれません。

家族があなたのことを愛しているというのも分かるし、今は我慢しろというのも分かる。大人の世界が危険ということも分かっている。でも、親にしろ、先生にしろ、自分の生きてきた世界の中で説教していることも分かっている。

もっと広い世界で生きてきた人なら、自分の気持ちが分かってくれるかもしれない……そんな思いが湧き上がってきたと思います。


今、10代なら、ここじゃないどこか……広い社会、自分を受け入れてくれる社会を探す冒険に出る……駆り立てられるような気分になっていると思います。

広い世界に出たいと言っても、経済的に自立したいとか、一人暮らしをしたいわけじゃないようです。

自由を求める気持ちを家族に理解してもらいたい。でも、自立するには責任が伴う……無鉄砲に行動するのは損です。計画的にいきましょう。





大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。



大人になると……?

自由になりたいという目標から開放されます。

好き勝手にしたいとか、人に監視されたくないとか、ひとりになりたいとか、自由の中にもいろいろあると分かるからです。

競争心からも開放されます。ライバルを作らない穏やかさを経験するでしょう。



1の人

行動的な人です。自分時間で動いたりします。


20代を越えると、個人主義になります。

ひとりでやることがはかどります。勘が鋭くなります。

知識を深めます。


50代を越えるとカリスマ性が増してきます。

精神世界に造詣が深く、多くの人と対話して人気も出るでしょう。



2の人

責任感があります。家族大好きな心配性です。


20代を越えると成功するために粘り強い努力をします。

仕事人間になる期間ですが、家族とのバランスを取ろうとします。


50代を越えると心機一転。新しいことを始めます。

自立するために努力します。



3の人

勘が鋭い。人の心が読めますが、踏み込むことはしません。


20代を越えると情緒的になります。同情心が高くなります。

ひとりの時間を大切にしましょう。


50代になると、組織での活動が増えます。

仲間を大事にしますが、よっぽどのことがないと口出しはしないでしょう。

とても客観的なので、有意義なアドバイスをすることが多い。相談者が増えます。



4の人

ビジネスに有能。強いエネルギーをいろんなところで使います。


20代を越えると、自立へのチャンスがきます。

新しいことにビジネスチャンスを見出します。


50代になると、エンタメ系で稼ぐアイディアが出てきます。

パーティーなど社交の場でチャンスが増えます。



5の人

世界平和を願うようなスケールの大きな人です。


20代に入ると、仲間の大切さを実感します。

組織で活躍します。人のために動きます。それで有名になることも。


50代になると、思いを現実にするために努力をします。

小さなことにも気がつくようになり、着実な成果を重要視します。



6の人

パイオニア。新しいことが好きで、自立心旺盛。


20代になると、楽天的な考え方になります。

人気も出ます。刺激を求めすぎるかもしれません。


50代になると好奇心のまま外の世界へ飛び出します。

いくつになっても好奇心旺盛です。



7の人

謙虚な人です。人の立場に立って物事を考えます。


20代を越えるとまじめに物事に取り組むようになります。

節約や貯金、整理整頓が得意になります。


50代になると、家族との関係が主となります。

心配性になります。

ものづくりなどの才能を磨きましょう。



8の人

明るく華やか。社交的です。


20代になると、広く様々な人たちと社交を楽しみます。

さまざまな文化に触れて、世界を広げるでしょう。


50代になると、自分の考えを深化させたくなります。

人嫌いになるわけではありませんが、自分の経験や世界を重視します。

自分の個性が、意外なチャンスをもたらします。



9の人

まじめな人です。現実的なことが好き。


20代になると、家族との関係が中心になります。

やりたいことがあるなら、一歩一歩努力して現実化しましょう。


50代になると、ビジネスに興味がでます。

大胆な発想でタフな努力をするという面が出てきます。

小さいこと、大きなこと、どちらの目標も達成したいと考えるので、すごく忙しくなります。


コメント