8月11日生まれの誕生日トラウマ占い


8月11日生まれは、才能がありすぎて……?



飽きっぽいのには理由がある……?

おしゃべりが上手で歌ったり踊ったりが大好きな子どもでした。

明るさいっぱい。

周りの友だちと比べても、活動的だったと思います。


みんなを楽しませたいというより、好きなことや興味のあることに没頭しているという感じ。

その集中力は素晴らしいものでした。

表現力も高いので、あなたが披露する作品はレベルの高いものでした。


ただ、とてもガンコだった。

納得ができないことがあれば、絶対に譲りませんでした。

もちろん、みんなの和を壊したいわけじゃないので、叱られたら従うのですが、集団行動に関わりのない、自分の勉強のやり方とか、歌い方とか、踊り方とか、自己流を通そうとしてしまうのです。


そのせいか、習い事をすると最初はグーンと伸びるんですが、自分に合わない教え方だとか、同じことを繰り返す必要があると興味を失ってしまう。


自己流だと限界があるというのは大人になれば理解できます。

でも、子ども時代のあなたは、修行や練習のことを興味がないものを強制的にやらされていると感じていました。

だから、辞めたくなってしまう。

大人からすると、ここを我慢して練習なり努力をして乗り越えたら、素晴らしいものになるのにと考えるのですが、あなたは自分のやりたくないことに時間を割くのは絶対に嫌だった。

次々と興味深いことが目の前に現れるのに、それを見過ごすわけには行かなかったのです。



10代の後半になると、夢を叶えたいと考えるようになります。

感性が高いので、どんな道を選んでも成功しそうです。

行動力もあるので、やりたい道に飛び込むこともできそうです。

ただ、持久力に自信がない。

今、10代なら、進路を決めるときに、これまでの自分の飽きっぽさを恐れているかもしれません。

技術を高めて一流になるには下積みと呼ばれることが必要かもしれません。

でも、あなたは下積みを軽視してきたからこそ、その重要性を知っているといえます。

次々と興味の対象が変わるというのはパイオニア精神の現れ。

これからは、粘り強くなのかコツコツなのかは、それぞれですが、やりたいことのために我慢強く努力をするはずです。





大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。



大人になると……

誰よりも新しいことをしたいという気持ちから開放されます。

それこそ、一番でなくても良いかも、と思えるようになるというか

あなたは相棒と呼べる人が現れやすい人。

その相棒からいろんな指摘を受け、そして助けられることで、成長していくようです。



1の人

仲間意識が高い人。謙虚です。


20代になると、楽天家になります。

あなたの明るさに人が寄ってきます。

それがチャンスに繋がるでしょう。


50代になると同情心が強くなります。

人に頼まれると嫌といえません。仲間のために奔走します。

旅が増えます。



2の人

華やかな人です。エンタメ系が得意。


20代を過ぎると、コツコツ型に変化します。

表面は明るく、裏で努力を重ねていきます。


50代を過ぎると、安定をのぞみます。

調停役が得意です。



3の人

何でもまじめに取り組みます。自分の真面目さに不満げ。


20代を越えて、好奇心のままに動きたくなります。

根がコツコツ型なので、下準備を万全にして動くでしょう。


50代を越えると、安定感抜群になります。

人の立場で考え行動するので、信頼されます。

冒険はしなくなります。



4の人

自由が大好き。対人力が高い。


20代を越えると家族との関係に焦点が当たります。

歌や踊りの才能を世に出したいと考えます。


50代を越えると、社交運が高まります。

何事も楽しむことでチャンスを掴みます。



5の人

責任感が強い。大胆ですが心配性。


20代を越えると個人主義になります。

人に干渉しないし、自分にも干渉されたくない。

ひとりの作業がはかどります。


50代を越えると、まじめ人間になります。

土台作りを熱心にします。

いくつになっても一歩一歩積み重ねて、成功をものにします。



6の人

個人主義。一人の時間を大切に。


20代になると、夢を実現化しようと計画を立てて実行していきます。

自分の経験を大切にしながら、成功するための努力をします。


50代になると、広い世界に飛び出します。

対話力が上がり、さまざまな文化を吸収しようとします。

自由に動きたいと考えます。



7の人

タフな人です。お金に強くビジネスの才能があります。


20代を越えると、同情心が強まります。

自分の才能を人助けに使ったりします。


50代を越えると家族と仕事のバランスを取ろうとします。

仕事人間ですが、家族の問題も解決します。



8の人

カリスマ性があります。感情を優先します。


20代になると、自立します。

人の頼みを断れないところもあります。


50代になると自分の研究など、ひとりでやることに熱心になります。

カリスマ性が増し、精神世界への理解も深まります。



9の人

リーダータイプです。新しいことが好き。


20代を越えるとグループでの活動が主となります。

グループでの成功をのぞみます。


50代を越えると、成功に向かって努力します。

どんな努力もするので、成功率が高いでしょう。




コメント