7月27日生まれの誕生日トラウマ占い



7月27日生まれは「みんな」が苦手……?





孤高を感じさせる子ども……?

友だちのあいだで、あなたの評価が一変してしまうことが何度かあったと思います。

優しくて思いやりがあって親切で。
あなたを友だちに持つと気分良く過ごせたはず。
なのに、突然、友だちが豹変して、自分を利用しようとしたり、陥れようとしたり。
でも、それをうまく表現することができませんでした。
おかしな友だちに対して反論したり、怒ったりがうまくできなかったのです。
そのため、不満や怒りを溜め込んでしまい、それを抑えることができなくなってキレたこともありました。

子どもの頃から、孤独好きで人間不信……なんて、そんなのに好きでなったわけではありません。

人に相談するのも苦手だから、自分の中だけで判断していたと思います。
そこに勘違いがあったりすると、間違った方向に突っ走ることもありました。

確かにみんなでワイワイやるのは苦手な方でした。
ひとりの作業が得意で、好きなことでも勉強でも、ひとりで頑張ると成果があがりました。
でも、孤独は好きでも、孤立したいわけではありません。
だからといって、みんなを集める気もない。
孤立……周りの友だちに悪意があったわけでもないのです。
周りの友だちも、あなたに近づきがたさを感じていたのです。
神々しいとか、気高いとか。
子どもたちも、あなたはどこか違うという感じがしていたのだと思います。


10代の後半になると、リラックスをするのに苦労があったと思います。
みんなと一緒にスポーツをしたり、遊びに行ったりというのは、青春時代のリラックス方法でもあるのですが、そこが苦手だったあなたは気分転換の方法が見つけにくかったからです。

敵と味方という感覚を持つこともありました。
でも、変なところで妥協するよりも、そのガンコさは、あなたを素晴らしい場所に連れて行ってくれるはずです。
あなたがまだ10代ならば、自分の好きなことに情熱を傾け妥協しない姿勢を大切にしましょう。やり遂げる力になるはずです。
ガンコ万歳!








大人数字の計算方法


社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

タフな精神力の持ち主。
どんな人でも人生には試練があるものですが、そういったものを克服する強さがあります。
その強さは人への理解力、優しさに繋がります。
これは素晴らしい能力です。大いに利用しましょう。


1の人

とても理性的な人です。自分の経験を重要視します。

20代になると心機一転。
新しいことに興味が湧きます。アイディアもわいてくるでしょう。
自立と独立のチャンスがきます。

50代になるとビジネスへの関心が深まります。
大きなお金に縁ができます。
成功への野心は大きくなります。


2の人

人生に対して探究心があります。個性的な考えの人。

20代になると組織の中で実力を発揮します。
仲間思いになります。人の心が読めますが、それを口に出さないようです。

50代になると人類愛が深まります。
自己犠牲精神も高まります。
自分と同じタイプの人たちと親交が深まるようです。


3の人

集中力がある人。アイディアが豊富。

20代になると楽天的になります。
運がいいと思うようになり、それが良い運を連れてきます。

50代になると流行に敏感になります。
新しいということに縁が出ます。
自立や独立のチャンスがきます。


4の人

優しい人です。人のためにがんばります。

20代になると、粘り強さが現実的なことに振り向けられます。
やり遂げるというよりも、積み重ねていくという感じです。

50代になると仲間意識が高まります。
無口で目立つのを嫌いますが、チームのために力を尽くします。


5の人

明るく華やかさがあります。社交的です。

20代になると広い世界へ飛び出します。
楽天的なところがあり、冒険が好きです。
ガンコで優しいところを活かしましょう。

50代になると、楽しいことに引き寄せられます。
楽という意味もあるので、遊んでばかりになるかもしれません。
時間とお金の浪費には注意しましょう。


6の人

まじめな人です。一歩一歩進みます。節約も好き。

20代になると責任感が増します。また、家族との関係に焦点が当たるでしょう。
家族に遠慮することもありそうですが、小さなことからコツコツやることで、チャンスがきます。

50代を越えると土台づくりや基礎の積み重ねをしていきます。
技術などが伸びていきます。
地道な努力が報われる人です。


7の人

自由な人です。自分の世界を持っています。人との交流も好き。

20代になると自分の世界を深めるために行動します。
体験型の研究者という感じです。

50代になると自由に行動します。
さまざまな人たちとの交流で、世界を広げていきます。
直感が働きリスクを察知しますが、あまり気にしません。


8の人

家族を大事にします。途中仕事人間になりますが、家族とのバランスを取ります。

20代になると高い目標を持ち、経済的な成功を目指して粘り強くがんばります。
家族と仕事のバランスを取ろうとします。

50代になると感性を認めてもらう活動をします。
家族との関係が主になります。
ものづくりなど、感性が活かせることを続けましょう。


9の人

孤独が好き。一日のうちにひとりの時間が必要です。

20代になると感情豊かになります。
自分の世界を判ってくれる人を探すようになります。
一人旅などでストレスを発散します。

50代になるとひとりの作業がはかどります。
あまり他人の思惑を気にすることがなくなり、人間関係は楽になります。
個性が認められ、意外なチャンスがきます。

コメント