7月28日生まれの誕生日トラウマ占い



7月28日生まれはみんなを頑張らせたい……?





やる気ってかっこ悪いの……?

直感力も行動力もあって、じっとしているのが嫌い。
リーダーの器がある子どもでした。

子どもながらに「早く社会に出て活躍したい!」的な考えもあったようです。

周りの子どもが幼く見えて仕方なかったと思います。
自分が先頭に立って、みんなを導かなければ目標は達成できない! なんてことを考えていたかもしれません。

グズグズして見える人、やる気のなさそうな人には、人一倍怒りを感じました。
人一倍の努力をする子どもでしたから、周りもあなたに意見できない雰囲気もありました。

ただ、あなたが目標とするところがとても高かった。
他の子どもからすると「そんなこと子どもができるわけない」と感じていたようです。
反対に、大人は大いなる期待をしました。
あなたの目標は大人からすれば「頑張ればできる」ものだったからです。
あなたが目指したものは、子どもからすると未知の世界、大人からするとすでに経験済みのこと。
だから、あなたへの評価が友だちと大人たちとはかなり違うものでした。

大人から応援された上、やってみろと突き放されているわけですから、あなたは自分の能力をフル回転させて突き進みました。
が、途中で周りがついてきてないことに気がついて、途方に暮れてしまうことが多かった。
そして「やる気」というものに疑問を持つようになりました。

10代の後半になると、流行に遅れたくないという思いと、周りが幼稚に感じるようになります。
辛い思いをしても、どんな方法を使っても、夢を叶えてやる……そんな風にも考えるようになります。
できれば、子分のような、あなたの思いをサポートしてくれる仲間がいるといいのですが……。
でも、シラケた青春より、燃えたぎる青春の方がカッコいいような気もします。
あなたが10代なら野望への階段を登りましょう。






大人数字の計算方法


社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

セレブになるとか勝ち組になるといったお金の成功に冷めてしまう人もいそうです。
または、どうしてもクールになりきれないとか、金銭面で強気になれないとか。
知らずしらずに上から目線だったりもしたので、それを反省するとか。
子分がいたら、解散する人も。



1の人

旅が増えます。心でつながる友情を求めます。

20代を越えると仲間との関係が深くなります。
組織で働く方が向いているとも。

50代を越えると高い目標に向かって進んでいきます。
お金関係に強くなります。
自業自得運があるので、良いことを心がけましょう。


2の人

自立心旺盛。新しいものや事柄が好き。

20代になると楽天的な態度でものごとにのぞみます。
自立するチャンスがあります。
運が良いと感じることで前に進みます。

50代になると感情が豊かになります。
気持ちの変化が起こり、人間関係を気にするようになります。
哲学や宗教への興味が高くなります。


3の人

仲間を大切にします。謙虚な人です。

20代になると細かいことにも目を配る用になります。
コツコツと成果を出していきます。

50代になると新規や独立に縁が出てきます。
新しいことをやりたくなります。
チームで頑張りましょう。


4の人

計画的に行動します。現実主義。

20代になると、広い世界に飛び出します。
本来の性格はカタイのですが、柔軟さが出てきてリスクを恐れません。
恋愛が派手になるかも。

50代を越えるとグループでの成功を求めます。
グループの一員として成果を出していくので、信頼されます。


5の人

チャレンジ精神が豊か。自由人です。

20代を越えると家族や身近な人たちへの責任感が出てきます。
自由と家庭とバランスを取ろうとします。

50代を過ぎると楽しいことを優先します。
パーティーを主催したり、多くの人たちの中で存在感を出していきます。


6の人

アイディア豊富な人。家族を大事にします。

20代を越えると個人主義になります。
人のことが気にならなくなりますが、相手が何を考えているかということには勘が働きます。そのため、人の考えを尊重します。

50代を越えるとコツコツ型へ変わります。働き者です。
断捨離などをして周りを整理します。
老後のことを考え貯蓄などもうまくいきます。


7の人

なんでも自分でやりたがります。個人主義が徹底した人。

20代を越えると高い目標へ向かって粘り強く進みます。
人から助言が好きではなく、自分の方法を編み出していくでしょう。

50代になると自由を求めます。
冒険的な旅行が好き。
一日に一回は自分の時間を取りましょう。


8の人

パワーがあります。上昇志向が強い、

20代を越えると心に響くものを求めるようになります。
成功欲はあるのに、同情心が強くなってクールな決断ができなかったりするでしょう。ただ、自業自得運が生涯ついているので、人を傷つけないという視点でものを考えるのは良いことだと思います。

50代を越えると家族と仕事とバランスを取ろうとします。
基本仕事人間ですが、家族が望むことを叶えようとします。
好きを仕事に、という意識も強くなります。


9の人

ドラマチックな考え方をします。優しい人です。不満は言葉ではなく態度で出すようです。

20代を越えると自立のチャンスがあります。
独立をしますが、寂しがり屋なので友だちづくりが生活の中心になります。

50代になると個人主義になります。
孤独を好きになり、ひとりでやる作業がはかどります。
個性が認められ、意外なチャンスがきます。

コメント