9月4日生まれの誕生日トラウマ占い


9月4日生まれは頑張り過ぎに気が付かない……?



やるべきことは必ずやる……

子どもの頃のあなたは誰がなんと言おうとがんばり屋さん。


言われたことはキチンとやるし、決められたことは守ります。

こういうことは、子どもにとってはすごく労力が必要なこと。

それをあなたは何があってもやり遂げるのです。

だから大人たちからのあなたへの信頼感が抜群だったはず。

ただ、徐々にほめられるのも少なくなって、しっかりした子どもと言われるだけ。

あなたの中では不満が溜まっているのですが、あなたは自分の不満を訴えることをしなかった。


あなた自身、頑張るのが当たり前になっているのか、自分の疲れすら気が付かないというところもありました。

ストレスを溜めた子ども……周りの大人も自分でさえも気づかず、頑張り続けたと思います。


ほめられないというのは、とても傷つくものです。

それは大人も子どもも同じ。

そういったことにも慣れてしまうのは辛いことだったと思います。


頑張りに疑問も……

10代の後半になると、やるべきことをやっている自分に疑問を感じます。

がんばる意味というのも考えるでしょう。

一方で、強固な土台を作っておけば、次のステージは高く飛びたてるとも考えています。

将来のための頑張りをしていると信じる気持ちと、現状への不満。

このバランスがなかなか取れなくて、感情を爆発させることもあります。


息苦しいと感じたら、それは頑張り過ぎのサインです。

ただ、働いたり勉強したりということに対しては無理をするのに、息抜きをするということに対して難しく考えてしまうかもしれません。

毎朝、走るとか、ちょっとした散歩でさえ、緻密な計画を立てるという感じです。


楽しむときも計画的なあなたは、周りからアテにされるというか、頼りにされているというか……。

それも青春ということで楽しみましょう。

人生の土台をがんばって作ったあなた。大人になるのが楽しみです。




大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。



大人になると……

やらなければ、頑張らなければ……無理を押してまで頑張るということに疑問を持つでしょう。

適当さも出てくると思います。

夢に対しても現実化を考えるより、夢は夢のまま楽しむという感覚も出てきます。

10代の頑張りが、この先を楽しみな人生にしてくれるのは確実です。

自分のレベルの高さに嬉しくなるかも。

楽しんでください。



1の人

自由人。大人になるとガラリと変わるタイプです。


20代になると、自立のチャンスが来ます。

好奇心旺盛で新しいものが好き。

自分のアイディアを広く伝えることができます。

セールストークがうまい。



2の人

バランス感覚が抜群。責任感があります。


20代を越えると家族との関係に焦点が当たります。

もともと家族思いですが、心配性になるようです。

アートな感性を磨くとよいでしょう。


50代を越えると仲間意識が強くなります。

縁の下の力持ちでありながら、調整役としても活躍します。



3の人

ひとりの時間が大切な人。個性的です。


20代を越えるとひとりの作業がはかどります。

人に対してクールになりますが、それがかえって人間関係をスムーズにします。


50代を越えると社交運が上がります。

個性が認められて、いろんな人から声をかけられます。

意外なチャンスがあります。



4の人

有能な人です。粘り強い。


20代を越えると成功への強い意欲が出てきます。

どんな努力もするので成功率も高い。

一方でサボるとそれなりです。


50代を越えると細かいことにも気がつくようになります。

大胆さと細やかさで大きな成果を出していきます。



5の人

人道主義者です。精神性を重視。


20代を越えると人の心配をするようになります。

困った人を放っておけない。

お金よりも心を大事にします。


50代を越えると自由を求めます。

対人運が上がり、様々な人と交流を持つようになります。

外国にも縁があります。旅が増えるでしょう。



6の人

パイオニア運。リーダーとして周りを引っ張ります。


20代を越えると自立するチャンスが来ます。

起業、独立にも縁があります。

まじめで優しい。あまり議論が好きではありません。


50代を越えると責任感が増します。

家族との時間を大事にするでしょう。



7の人

仲間意識が高い。謙虚で優しい。


20代を越えるとNo.2の立場で活躍するようになります。

人に対して細やかな心遣いをします。


50代を越えると人との関係が変わります。

仲間意識はありますが、自分の世界も大切にします。

人の心が読めたり、直感が鋭くなります。



8の人

楽天的な人です。楽しいことが大好き。


20代を越えると社交運が高くなります。

パーティーの主役という感じ。

わがままに振る舞っても、みんなに許されます。


50代を越えるとビジネス運が上がります。

粘り強さが出てきます。

楽しく努力をします。



9の人

まじめな人です。整理整頓が好き。


20代を越えても、働き者という感じです。

手先が器用で、整えるのが好き。


50代を越えると情緒的になります。

人道主義的な活動など、着々と実現していきます。


コメント