9月6日生まれの誕生日トラウマ占い


9月6日生まれは家族が安心なら……?




アートな感性が素晴らしかった。

感性が素晴らしいだけでなく、集中力もすごかった。

夢中で絵を描くとき、ピアノの練習のとき、歌ったり踊ったりするとき、とてもキラキラしていて、好きな道に進ませてやりたいと思わずにはいられない子どもでした。


人見知りもすごかった。

家族以外の人に笑顔を見せるのに30分ぐらいかかっていたかもしれません。

お客さんはもちろん、たまに来るじいじとばあばにもすぐに「抱っこして」とはならなかったようです。


そして、親の喧嘩が何よりも嫌いでした。

親が喧嘩をしていると、小さいながらも仲裁に入ったり、兄弟を安心できる場所で守ったり。

家族の平和があなたの平和……家庭が平穏であることが、あなたの幸せだったのです。


アートな感覚はとても優れています。

想像力をみんなに見てもらいたいという思いも強かったはず。

特に、身近な家族に認めてほしかったと思います。


親からすると、とっても良い子で、自慢の子どもでもあったはず。

あなた自身も、それでみんなが幸せならそれで良いという感じ。


面倒見の良い子どもだったあなたは、自分自身が哀しいときに甘えるのが下手だったようです。

悲しみを訴えるよりも、歌ったり踊ったりすることで気を紛らわせていました。

お姉さんタイプというやつです。

本当にお姉さんかどうかは関係ありません。

家族のための我慢が当たり前になっていたということです。


やっぱり家族が第一だけど……?

10代の後半になっても、家族が第一というのは変わらないようです。

心配性なので、家族が「大丈夫」と言っても信用しないということもありそうです。

特に、アートな才能が輝いているのに、家庭の事情で諦めるなんてことがあるかもしれません。

でも、その家庭の事情は思い込みということもあり得ます。

自分の感情だけで諦めたりをしないで、家庭でとことん話し合ってみるのも大切です。


家族の中だけで魅せていた輝かしい芸術的な才能を外に向かって出していきましょう。

怖がらなくても大丈夫です。




大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……?

些細なことで心配するという思いから、開放されるようです。

家族思いなのは変わりません。世話好きなのも変わりません。

感性も高くて、責任感が強くて、心配性って、素敵な性質だと思います。

呑気だったり、慌てものだったり、気の良い人という感じです。



1の人

個人主義者。精神世界に興味があります。

20代になると、自分ひとりで頑張るようになります。

楽な道より、自分が選んだ道を突っ走る感じです。

アドバイスをされるのも苦手。個性が際立ちます。

50代になると、心機一転です。

自分を表現するのがうまくなりますが、あまり自分を出さないようです。

起業や自立のチャンスがあります。


2の人

タフな人です。仕事人間。

20代を過ぎると、ビジネスでの有能さが出てきます。

精神的なエネルギーも強くなります。

50代を越えると協調性を問題にします。

縁の下の力持ち的行動を取りますが、それがみんなをまとめて強いエネルギーになったりします。


3の人

情緒豊かな人。創造性が豊か。

20代を越えると物事をドラマチックに捉えるようになります。

創造性を活かします。

50代を越えると楽天的になります。

創造性を発表するようになります。チャンスも増えるでしょう。


4の人

リーダー気質。表現力が高い。

20代を越えるとバランス感覚が高まります。

自己表現をしますが、議論はあまり好きではなさそう。

50代を越えると粘り強さが出ます。

自分のアイディアを現実化するためにコツコツがんばります。


5の人

謙虚な人。人の立場で物事を考えます。

20代を越えると勘が鋭くなります。

自分の直感より、人を信用するところがあります。

組織で活躍します。

50代を越えると自由を求めます。

対人運が上がり、決断力も上がります。人のためより自分のために動きます。


6の人

楽天的。困っている友人を助けます。

20代を越えると想像力が高まります。

エネルギーを遊びに使うことも。パーティーの主催者になるタイプ。

50代を越えると、責任感が出てきます。

心配性ですが、楽しむことは忘れません。


7の人

生真面目な人です。安心安全が一番。

20代を越えると仕事人間になります。

良く働き、将来のための土台作りをします。

それがチャンスに繋がります。

50代になると個人主義になります。

個性が活きる活動をします。意外なチャンスに恵まれます。


8の人

決断力があります。自由を求めて活動します。

20代を越えると自信が出てきます。

対人力がアップされていて、良き営業マンとして自分を売り込みます。

50代を越えると成功への意欲が出てきます。

我慢強い努力が実ります。


9の人

記憶力が抜群。責任感があります。

20代を越えると家族への愛が強まります。

心配のし過ぎがあるかも。人の心配よりも潜在的能力の発掘を。

アートな感性は抜群です。



コメント