9月7日生まれは、カリスマ性あり。好きなことには熱狂的に取り組む。


9月7日生まれは、精神が鍛えられていく……?


正義がある子どもでした。

相手が強いとか、大人だからとか、そんなことで怯む子どもじゃなかった。

間違ったこと、理不尽なことに対しては、抵抗する……こういったことはなかなかできることではありません。

それを言葉に出して抗議するわけではなかったのですが、あなたの態度や怒りのオーラに周りは圧倒されたと思います。


競争心が強いわけでもないのに、競争に巻き込まれることも多かった。

そして勝つことも多かった……。

夢中で取り組んでいるうちに、ライバルが敵わない強さを手に入れていたからです。


そして何より、分析力がすごかった。

人のことも自分のことも分析する。

これを幼い頃からやっていたあなたは、人の心が読めるようになっていきました。


一方で、意見をすることに意味を感じなかったようです。

自分が判っていたらそれでいい。

間違っていることも正しいことも、周りが理解できていようができていまいが関係ない、自分が判っていることが大切だと。


いろんな敵があなたの前に現れました。

その度に、あなたは自分の感情を正しく認識するということを勉強していったのです。


自分の個性を認識……?

10代の後半になると、自分の個性を認識するようになりました。

存在を主張しなくても、個性は際立っていると思います。

若い頃から、世界観を持つというのは素晴らしいことです。

それを掘り下げていくのも楽しいでしょう。

また、とても行動的でもあるあなた。

経験することに価値があるということも判っているからです。

精神世界はもちろん、霊界みたいなことにも興味津々。

一方で、自分の世界を人に押し付けることもなく、王道を進むことに疑問を持ちません。

あなたは、自分の世界が誰にも理解されないかわりに、どんな環境でも楽しむことができると知っているからです。


あなたの個性は認められ、それによってチャンスを掴むことができます。

どんな道に進んでも、自分の世界を楽しみましょう。




大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。



大人になると……?

自分がこだわってきたことが思い出になっていきます。

集めたものや考えたこと……それらが自分の歴史になっていく感覚になるのです。

あなたの10代は自分の個性を確立するための戦いでもありました。

人の個性を認める力は、人間関係の智慧でもあります。

人間関係の真髄に触れたあなたは、孤独を恐れず快適な人生を歩んでいくはずです。



1の人

仕事での有能さが光ります。強気な人です。

20代になると、経済的な成功を目指して努力をします。

どんなことでも乗り越えて頑張るので、成功の可能性はとても高いようです。

50代になるとアイディアが湧いて出ます。

起業や独立のチャンスもあります。


2の人

洞察力に恵まれています。心を大事にします。

20代を越えると知的活動が活発になります。

自分の知性に自信を持って、カリスマ性を発揮します。

50代を越えると組織での活動が増えてきます。

仲間意識も高まり、人の立場に立ってモノを考えるようになります。


3の人

説得力がある。アイディアが豊富。

20代を越えると自立のチャンスがきます。

自分の力で頑張る気持ちが大切です。

50代を越えると楽天的になります。

周囲へのアピールも上手になります。

困った人へ手を差し伸べます。


4の人

協調性があります。謙虚。安心安全が好き。

20代を越えるとチームでの活動が広がります。

繊細なところが出てきます。

50代を越えるとコツコツ型になります。

やるべきことをやり遂げるので信頼されます。

節約もうまく、整理整頓も上手。


5の人

楽天的です。明るくて優しいので人気があります。

20代を越えると破天荒なところが出てきます。

想像力と表現力で多くの人を魅了します。

50代を越えると自由を求めるようになります。

環境対応力が高く、さまざまな人や文化と交流します。


6の人

生真面目な人です。手先が器用。

20代を越えるとストイックに自分の生活を高めていきます。

土台を築くことで、次のチャンスにつなげます。

50代を越えると責任感が強くなります。

家族のことを第一に考え、仕事や生活を整えます。


7の人

自由人です。行動力があります。

20代になると、対人力が高くなり、多くの人達と関わっていきます。

営業力も高まります。

50代を越えるとひとりの作業がはかどります。

趣味や研究に成果が出ます。


8の人

家族思いの人。オシャレで美味しいものが好き。

20代を越えると家族との関係に焦点が当たります。

心配性なところもあります。

アート系の才能を磨きましょう。

50代を越えるとビジネスに興味を持ちます。

高い目標を掲げ粘り強く努力します。


9の人

自由な発想の持ち主ですが、性格は堅実です。

20代を越えると自分の世界をより深めようと活動します。

直観力にすぐれ意外なチャンスをものにします。

50代を越えると精神世界への探究心が出てきます。

知性に自信が出てきます。

アドバイスをされるのが苦手です。


9月7日生まれの偉人……団琢磨(18580907)

コメント