9月8日生まれの誕生日トラウマ占い


9月8日生まれはみんなに進化して欲しい……?




やればできるという信念……?

子ども時代のあなたは「やればできる」という信念を持っていました。

あなた自身が、やれば出来ていたからです。


ただ、この「やればできる」というのが多くの人にとっても難しい。

あなたの叱咤激励にノッてくれる友だちもいますが、逆に挫折感を覚える友だちもいました。

そこで置いて行ったら良いのですが、面倒見の良さから放っておけない。

これが原因で周りの友だちとの関係がチグハグになることもありました。


タフな一方で、人の気持ちを気にするところがあるので、ちょっとした友だちの変化に敏感になって傷つくこともありました。


強さと弱さとバランスよく……なんてことにならないのが、人間の性格。

どっちもあるものだから、子どものあなたは苦労しました。

その上、人に感情を見せないというのがあるので、誰もあなたの苦悩に気づかなかった。

意地を張って感情を出さない意地っ張りな感じと、相手に気を使わせたくないから感情を表に出さないという複雑な感じで、あなた自身も自分の感情を持て余していたようです。

とはいえ……小さながんばり屋さんだったあなたは、どんな失敗でも取り戻す力強い子どもでもありました。


高い目標に向かって着実に進む……

10代の後半になっても、強さと有能さは続きます。

意地っ張りで優しくて、そして芯が強い。

面倒見の良さも変わりません。


あなたの10代は高い目標を設定して頑張れる時期です。

挫折も経験のうちと思える強さを持っています。


成功までの道のりがデコボコしているのは当たり前。

そのデコボコにつまずいて立ち上がらないという人もいます。

あなたはどんな道でも進んで行く人。

大きな夢に向かってがんばってください。




大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。



大人になると……

友だちや仲間も自分のように有能であって欲しいという思いが減っていきます。

人の個性を認めるようになる……わけではなく、人に期待する気持ちが薄れるという感じです。

人に対する力強さというのは支配的という意味もありますから、そういう意味では久々に会った友だちから「優しくなったね」とか「柔らかくなったね」なんて言われそう。



1の人

精神的な深みがある人です。カリスマ性があります。

20代を越えると、カリスマ性が増していきます。

豊かな感情を表現する力が出てきます。あなたを慕う人も増えます。

50代を越えると、心機一転。

新しいことへのチャレンジをします。自立へのチャンスもあります。


2の人

表現力があります。自立心旺盛。アイディア豊富。

20代を越えると他人のアイディアとの融合なども得意になります。

アレンジ能力が上がるようです。

50代を越えると仲間意識を大切にします。

グループでの成功を望みます。


3の人

繊細な人です。調整力があります。

20代を越えると縁の下の力持ち的活動が注目されます。

リーダータイプの人の補佐に回るようです。

50代を越えると社交運が上がり、調整役として注目されます。

人の立場に立って考えるので、人気があります。


4の人

華やかなことが好き。見た目はド派手か地味か極端な場合が多い。

20代を越えると楽天的なところが強くなります。

パーティーの主役が合っています。もてなしがうまい。

50代を越えるとコツコツ型になります。

夢を現実化しようとがんばります。


5の人

生真面目な人です。安定が好き。

20代を越えると何事にも安全安心をモットーに対策していきます。

将来のための土台作りがうまく行って、大きく羽ばたきます。

50代を越えると自由に行動します。

良き営業マンという感じの対人運です。

冒険好きですが、準備は完璧にしようとします。


6の人

自由にこだわります。行動力があります。

20代を越えると対人力が上がり、さまざまな経験をしていきます。

ただ、家庭より外という感じになるでしょう。

50代を越えると家庭とのバランスを考えるようになります。

家族の反対意見を聞くようにもなりますが、やっぱり自由を求める心の方が強いかも。


7の人

家庭的な人。責任感が強くて心配性。

20代を越えると家族との関係に焦点が当たります。

アートな感性を磨くと良いでしょう。

50代を越えると個人主義になります。

自分の世界を守ります。人からの評価を気にしません。

個性が認められ、意外なチャンスがきます。


8の人

個人主義者。一日に一回はひとりの時間を取りましょう。

20代を越えると分析力が上がります。

自分の研究や趣味に成果が出て、活動が認められます。

50代を越えるとお金に強くなります。

お金をつぎ込むばかりではなく、利益をあげるよう活動します。


9の人

現実主義。自分で確認することにこだわります。

20代を越えると仕事人間になります。自分の有能さを世間に問いたい。

ストレスを発散するより仕事をした方が良いという感じで、会社経営とエッセイストというように、硬軟極端な仕事で安定します。

50代を越えると感情を重視するようになります。

儲けることより、人助けという感じが、逆に運気をあげるようです。


コメント