9月9日生まれの誕生日トラウマ占い


9月9日生まれは、のめり込む……?




正義感の塊のような子どもでした。

悪い友だちには誰よりも怒りを感じていました。

悪い人を嫌うのはあなたにとって当たり前。

良い人が好きになるのも当たり前です。

気持ちは強いけれど、友だち作りは受け身だったようです。


あなたは人に猛烈に好かれる人でもあります。

そして人を拒絶できない。

頼られてきたら助けなければいけないと考えていました。


あなたは自分から友だちを作るより、近寄ってくる人と友だちになります。

無防備で親切なあなたを利用する友だちもいました。

それを抗議することはできない。

ただ嫌いになるだけ。

おしゃべりも弾まないし、楽しくもない。

相手はあなたをそんな人と思い込んでいるから、あなたが楽しい顔をしてなくても気にしません。

気にかけてくれない相手と気にしすぎるあなたのコンビは、周りから見ると親友同士で楽しそうに見えたようです。


だから、あなたがその親友らしき友だちを嫌っていたと聞いて驚く人も多いと思います。

親友との関係が蜜になりすぎて、誰も入り込めない関係になってしまっていたということもあるようです。


親友はできるけど……

10代後半になると、進路などの関係で、それまでの親友らしき友だちと物理的に別れることになると思います。

そして親友と呼べる人とすぐに巡り会います。

その親友は、不快な喧嘩も多く、相手の不機嫌をモロに受けたり、自分は親友だと思ってたのに相手はそうじゃなかったなんて、あなたをたくさん傷つけるでしょう。

それが青春といえば、そうですし、一対一でぶつかり合えるというのはとても貴重なことです。


あなたは10代で、自分の思いと同じテンションで人間関係を築くことの難しさを知るでしょう。

反対に腐れ縁という言葉を理解できることもこの頃です。


嫌いな人とは付き合わなくてもいい……あなたはそう結論付けるかもしれません。

ただあなたはカリスマ性があって、あなたを慕う人が次々と出てきます。

好きになるほど嫌いになるほど相手と向き合わなくてもいいということが分かれば人間関係も楽になるはずです。



大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

人は正しくなければいけないという思いから解放されます。

正しい道に導きたいとかという気持ちも減ります。

遅刻ばかりするとかお金やモノを借りっぱなしというような社会通念上いかがなものかというタイプとは縁を切ることができるでしょう。

ただ、好きな人のためとか、大事な友だちのために頑張ってしまうところは変わらず、情緒豊かなところや、夢見がちなところは変わりません。

面倒見の良い、心を大切にする素敵な人として、これからも多くの人に慕われると思います。


この日の生まれの人は、20代からずっと同じ数字の暗示を持っています。


1の人

がんばり屋さんです。表現することが好き。

20代を越えると自分の能力を発揮しようとがんばります。

自立心旺盛で表現力も高くなり、楽しさが出てきます。

とても才能があるので、外へのアピールをしていきましょう。

活動的です。


2の人

勘が鋭い人です。謙虚です。

20代を越えると、繊細さが目立ってきます。

友だちを優先するところがあります。

自分から行動するより、リーダータイプの人と行動することが好き。

みんなを支えて感謝されたりします。


3の人

想像力と表現力が高く個性的な人です。楽しいことが優先。

20代を越えると恵まれた能力が周囲に注目されます。

何をやるにも楽しいかどうかが問題になります。

スター性があります。

華やかな世界が好きで、自分も華やかです。


4の人

几帳面な人です。働き者。

20代を越えると夢や理想を現実化しようとコツコツがんばります。

働きすぎなところもあるので、意識してストレス解消をしましょう。

一方で、仕事がないとか、やることがないとストレスを感じます。

着々と実績を積み重ねてチャンスを掴みます。


5の人

力強い人。自由を求めます。

20代を越えると自由を求めて行動します。

冒険心も高まり、さまざまな人達と交流します。

家庭に縛られているという感覚を持ちやすい。

自信が出てきて、決断力もあります。


6の人

創造力が高い人。芸術的感性も高い。

20代になると家族との関係に焦点が当たります。

芸術的な才能を活かすのに、家族の応援を求めます。

心配性で家族の幸せを願っています。

家族に遠慮しないで自分の才能を磨いていきましょう。


7の人

知識が豊富で、勘が鋭い。ひとりの時間が大切。

20代を越えると孤独を楽しむようになります。

10代のときに感じていた感覚が一番変化するのがこのタイプです。

人の気持を感じる取ることが出来て、干渉はしません。

自分への干渉へも許しません。

人に頼ることをしない。


8の人

タフな精神力の持ち主。仕事運が高い。

20代を越えると仕事に精力的に打ち込みます。

高い目標を掲げどんな苦労も乗り越えます。

仕事での成功率がとても高い人。

人助け関連の事業に縁があります。


9の人

カリスマ性があります。知的活動が活発。

20代を越えると正義に対する思いが強くなります。

非常に高い知性があります。それを誇示しなければ多くの人に慕われます。

弱者のための改革などを考えます。


コメント