9月11日生まれの誕生日トラウマ占い


9月11日生まれは、プロデューサーへの道を進む……?





他人の気持ちが分かる子ども。

他人の気持ちを尊重する子どもでもありました。

他人の気持ちが分かっても、共感しているわけではありません。

自分の意見があっても、そしてそれを主張していたとしても、誰かが別の意見を出すとその人に譲ってしまうのです。

自分の意見が取り入れられなくても、恨むこともなくサポートに周るような子どもでした。

自分の意見にこだわるわけではなかったのです。


あなたは芸術的な才能が高い人です。

ただ、名のある芸術家の多くがそうであるように売り込みが苦手。

多くの芸術家が誰かがマネージメントしてくれないと才能が埋もれてしまうのと同じように、自己主張しないあなたの才能も埋もれがちだったようです。

その上、ライバルがいれば道を譲ってしまう。

勝つことよりも楽器をずっといじっていた方がいいとか、絵を書き続ける方がいいとか。


子ども時代は、目立った能力があるとすぐに「リーダー」をやらされるもの。

あなたは、みんなの中心にいたくないとかリーダーもしたくないとか、それすらも主張できずに、リーダーに推されたこともあったと思います。

ちょっと外れたところで、みんなを見守るような立場だったら良かったのですが……リーダーをやらされて痛い思いをしたこともあったでしょう。


マネージャーになる人も……

10代の後半になると、目立つのが苦手になりました。

せっかくの才能も、ますますアピールをしなくなりました。

そして才能のある人を輝かしたいと考えるようになりました。

マネージャーのように、才能のある人の世話をして管理をする。

他人の気持ちが分かるので、わがままなアーティストにはありがたい存在だといえます。

勉強のかたわら、ファンクラブのリーダーになったり、道端で歌っているシンガーの面倒を見たりと、人の補佐をすることで人間関係を学んだかもしれません。


10代は自分より周りの人が輝いて見えるかもしれません。

でも、自分よりすごい人を素直に認められるというのも素晴らしい能力です。

そしてそれは、プロデューサーとしての能力が高いということに繋がります。

プロデューサーというのは、惚れ込んだ作品や人にどれだけ尽くせるかが強く求められる職業です。

素晴らしいものをもっと素晴らしい形にして世に出していく……あなたはそんなプロデューサー魂を持った人。

そして何よりプロデューサーは作品を俯瞰で見なければなりません。

あなたは10代で、ものごとを俯瞰で見ることができる能力を手に入れたのです。




大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。



大人になると……

自己主張をすることに罪悪感が薄れます。

力強いリーダータイプや音楽的才能がある人に惹かれるというのは変わりません。

良きファン、良きパトロンになりそうです。

一方で大人になっても自分自身の才能を売り込むのは苦手なようです。

出る杭は打たれるといいますが、たまには出る杭になってみるのも良いかと思います。



1の人

楽しいことが好き。人の気持ちが読めます。

20代を越えると野心的になります。

パーティーなどを開いて自分をアピールすることも。

刺激を求めます。

50代を越えると自立のチャンスがきます。

アイディアも湧いて、アピールもうまくなります。


2の人

規則正しいことが好き。安定を目指します。

20代を越えるとコツコツ型の実務人間になります。

現実主義です。

50代を越えると協調性を大事にします。

縁の下の力持ちで、やるべきことをやり遂げるので信頼度がとても高い。

人を支えることでチャンスが広がります。


3の人

自由を求めます。臨機応変。

20代を越えると好奇心旺盛で行動派になります。

積極的になりモテます。

環境の変化にも対応できます。

50代を越えると楽天的になります。

社交運も高まり、多くの人たちと交流していきます。


4の人

責任感が強い。正義感も強い。

20代を越えると家族との関係に焦点が当たります。

心配しすぎなところも。

アートな才能を磨きましょう。

50代を越えると地道な努力をするようになります。

整理整頓もうまくなり、節約も上手です。


5の人

ひとりで決断します。クールな性格。

20代を越えると分析力が高まります。

個性的な活動が意外なところから認められます。

50代を越えると広い世界へ飛び出していきます。

様々な人と交流しますが、一日に一度は自分の時間を持ちましょう。


6の人

野心的。高い目標があります。

20代を越えると、成功への意欲が高まります。

粘り強く努力を続けます。挫折という言葉がない。

50代を越えると仕事と家庭のバランスを考えるようになります。

仕事人間ですが家庭への責任感が強く出てきます。


7の人

人道主義者。困った人を助けます。

20代を越えるとカリスマ性が出てきます。

精神世界への理解が深まり、人間関係も心を重視します。

50代を越えると精神世界への研究に成果が出ます。

個性が認められます。


8の人

リーダー気質。自立心旺盛。

20代になると表現力が上がります。

自己主張をしますが、議論は苦手。

自立、起業のチャンスがあります。

50代を越えると野心を現実化しようとがんばります。

粘り強さが出てきます。


9の人

じっくりと考える人。協調性があります。

20代を越えると組織での活動が活発になります。

グループの平和を願います。

50代を越えると人を信じる力が強まります。

物分りがよく親友ができます。

旅行が増えます。


コメント