8月27日生まれの誕生日トラウマ占い


8月27日生まれは、人の自立を助ける……?




気のつく子どもでした。

間違いを見つけると、修正をしようとしました。

そもそも間違いに気がつくというのが凄いのですが、それを何とかしようと頑張るところも凄い。

周りの友だちを巻き込んで行動する力があるので、先生のような大人からすると、グループの中にあなたが居ると安心できたものです。


ただ、よく気がつくというところは、大人からすると気が散っているように見えたかもしれません。

中途半端に投げ出すな、なんて怒られることもあったと思います。


途中で投げ出しているわけではありません。

大人になると顕著に出てくるのですが、あなたには人に任せる力があるのです。

人の能力を見極める力もあるので、適材適所に人を配置することもできるし、その人の能力を引き出すこともできるわけです。


ヒントや方法は教えて、あとは任せるというのは、大人の社会では大歓迎です。でも、子どもの頃は、これを無意識でやるので、傍から見ると途中で放り出しているように見えるのかもしれません。


怒られるのはいつも自分……そんな感じはあったと思います。



10代の後半になると、困っている人を放っておけないとか、人を助けたいという気持ちがとても強く出てきます。

その人たちの自立に手を貸すという姿勢も強くなります。


そのせいか、自立したくない依存心の強い人から反発を受けることもあります。

依存心の強い人との関わりに頭を悩ますということもあるようです。


最初から関わらなければ良かった……そんな風に考えたりもしますが、やっぱり困っている人を放っておくことはできない。

何度も傷つけられているのに、悪者にされてしまうのに、あなたは懲りずに手を差し伸べるのです。


冷たい人間のように言われるのは、あなたが強くて有能な人だから。

人を振り払って前に進むのは、あまり好きではないかもしれませんが、それも青春ということで心を鬼にして前進しましょう。




 


大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。



大人になると……

どんなことがあっても頑張らないといけないという気合いがかなり減るでしょう。


中途半端に放り出す人という評価がとにかく辛かったあなた。

やり遂げなければ意味が無いと思い込んでいたので、体力精神力が限界突破してもやろうとしていました。

でもそんな状態で良いものができるわけがありません。

そして、あなたは良いものができないことに苦しみました。


野望に対して計画を立てて、自分のペースで現実化する。

大人になると、バランス感覚のある努力家として活躍するでしょう。



1の人

人道主義者。人の心配をしてしまう。


20代を越えると、心機一転運が来ます。

新しいことに縁がありますし、アイディアも湧きます。


50代になると精神世界への興味が深まります。

お金より心で、心を守るための行動が増えます。

あまり我慢しないほうがいいようです。



2の人

自立心旺盛。リーダー運が高い。


20代を越えると仲間との活動が増えます。

縁の下の力持ち的役割が廻ってきます。

人の立場が理解できます。


50代を越えると心機一転。

自立してこそ運も上がります。

頼るより頼られるように。補佐役がいるといいでしょう。



3の人

謙虚で優しい。安定を好みます。


20代を越えると楽天的になります。

もともと人の立場に立って考える人ですが、それが良い意味で面に出て人気がでます。


50代になると、共存がテーマになります。

チームのために動くことで、チャンスをものにしたり、有名になったりします。

運気と本来の性質が調和しています。

出世しなければとか、成功しなければとか、みんなと楽しまなければみたいな、性格に合わないことで焦ることがなくなります。



4の人

明るく華やか。セレブな感じが良く似合う。


20代を越えると地道な努力が生活を華やかにします。

美しいパーティードレスを夜なべして作るという感じです。

コツコツ働くことになりますが、それも楽しみます。


50代になると遊びが中心になります。

若い頃にコツコツと土台を作ってきたからというのもあります。

人生を楽しみます。



5の人

危険なことが苦手。安心安全な計画を立てます。


20代を越えると対話力が上がります。

職人気質ですが、作品は自由度を求めたり、師匠と弟子のような関係が窮屈に感じます。


50代を越えると基礎を積み上げます。

将来のための土台作りがチャンスを呼びます。



6の人

機転がききます。会話がうまい。


20代を越えると家族との関係が中心になります。

バランス感覚が出てくるので、冒険と家庭も両立して楽しみます。


50代を越えると自由な冒険に飛び出します。

対話力があるので、さまざまな文化の人たちとの関係で人生が広がります。



7の人

思いやりが深い人。美しいものが好き。


20代を越えるとひとりでの作業が捗るようになります。

自分の趣味や研究などに没頭して成果を出していきます。

個性が認められ、意外なチャンスがきます。


50代を越えると、家庭の調和に意識がいきます。

家族思いで、家族の問題を解決します。

芸術的な才能があり、それを外に出すためにも才能を磨きましょう。



8の人

一日に一度はひとりの時間を持ちましょう。秘密主義。


20代を越えるとビジネスの成功にチャレンジします。

計画を立ててタフな努力を続けます。

お金に強くなります。


50代になると個人主義が強く出ます。

個性が際立ちます。

直感が鋭くなりますが、それを他の人には言わないようです。



9の人

タフで有能な人です。努力家。


20代を越えると精神性を重要視します。

事業運もありますが、人を助けるために奔走します。


50代を越えるとキャリア志向が高まります。

仕事人間で、成功に向かってがんばります。


コメント