9月13日生まれの誕生日トラウマ占い


9月13日生まれは忙しいと安心する……?




好きなことでも、好きではないことでも、やるべきことはやり遂げる。

整理整頓が得意とか、コツコツと作業するのが得意なんてことを言われます。


整理整頓が得意なのは、作業をやりやすくするためといった理由があるから。

大人の出した課題を忠実に受け止めてクリアしていくので、信頼度もとても高かった。大人の出した課題というのは勉強やスポーツですから、成績だって良くなるわけです。


あなた自身も結果を出すのが好きだったから、成績という結果を出すために成績アップの方法を編み出したかもしれません。


まじめで忠実な子どもは頼られることも多かったと思います。

決められたことは守りますし、危険なことが嫌い。

生徒会長や学級委員長にピッタリという感じです。


ただチャレンジ精神に乏しかった。

安全確実を好むのは大切なことです。

でも、冒険してみないとわからないことはたくさんありますし、冒険を避けたために遠回りになることもたくさんあります。

子ども時代に冒険をしないというのは、ある意味苦労が多かったと思います。


10代の後半になると、将来のために着々と土台作りをしているはず。

受験勉強もそうですし、夢のために基礎技術を磨いたりしているでしょう。

夢を絶対に現実化してやる……という強い意思よりも、絶対安全確実なところを狙って頑張っているのかもしれません。


その絶対安全確実なものとは、手を伸ばさなくても届くものとも言いかえることができます。

だからといって、努力が足りないわけではありません。

あなたはサボるのが苦手。

頑張り続けることで安心感を持つ人です。

あなたは十分頑張っていますし、これからも頑張り続けるでしょう。

そういう意味で、考えているよりも上のクラスを狙ってもいけるのかなと感じます。


とはいえ「目標を高く持って」とか「夢を見ることに罪悪感を持たなくてもいい」なんて言われても苦手なものは苦手だから仕方がないと思います。


あなたが10代で築いた土台はその後の人生に絶対に役立つものです。

ただ、息苦しさを感じたら頑張りすぎです。

リラックスやストレス解消に関しては、時間を決めてやりましょう。




大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。



大人になると……

頑張りすぎている自分に気がつくようになります。

ものごとを達成するのは素晴らしいですが、自分の心や体を痛めてまでやらなくてもイイかなと。

もともと人のために頑張る性格も持っている人です。

他人と同じように自分にも優しくできるようになると、幸福感が出てくるかなと思います。



1の人

決断力があります。自由を求める人。

20代を越えると広い世界へ飛び出していきます。

対人運も上がり、多くの人やさまざまな文化に触れて人生を広げます。

50代を越えると自立のチャンスがきます。

好奇心旺盛で冒険が好き。

旅も多くなります。


2の人

責任感が強い。家族思い。

20代を越えると家庭の調和を目指します。

何をやるにもまず家族との関係を重視します。

50代を越えると調整役として頼りにされます。

謙虚になって、グループの成長に尽力します。


3の人

ひとりが好き。哲学的な人です。

20代を越えると個性的な活動で注目されます。

人の目を気にしない。

直感力が高まります。

50代を越えると楽天的なところが出てきます。

社交運が上がり、人間関係も広がりますが、個人主義は変わりません。

人は人という感じが人を惹きつけます。


4の人

ビジネスで有能さがあります。お金に強い。

20代を越えると高い目標を持って粘り強く努力を続けます。

挫折しても立ち上がります。

50代を越えるとコツコツ型になります。

何事も現実化することに意味を感じます。

必ず現実化するので、信頼されます。


5の人

人道主義者。いろんなことに興味を持ちます。

20代を越えると人類のための夢が広がります。

情緒的でカリスマ性が増します。

行動力のある人との出会いで人生が変わります。

50代を越えると行動力が増します。

自分の考えを広めたくなります。


6の人

パイオニア精神にあふれた人。自立にこだわります。

20代を越えると自分自身を表現する力が高まります。

自立するチャンスがきます。優れたバランス感覚でリーダーになります。

50代を越えると調整力が高まります。

責任感が出てきて、あなたへの信頼度も高まります。


7の人

仲間意識が高い。人の立場でものごとを考えます。

20代を越えると組織での活動になります。

縁の下の力持ち的仕事で注目されます。

50代を越えると個人主義になります。

客観的な考えで相談事にも良く対処します。


8の人

楽天的な人です。楽しいことが優先。

20代を越えると気楽さが出てきます。

チャンスにも敏感になります。

50代を越えるとビジネスにも意欲が出てきます。

物質的な成功を求めます。


9の人

生真面目な人。仕事人間。

20代を越えると、ものごとにまじめに取り組みます。

決められたことが最優先。

50代を越えると感情を大切にします。

考え方に柔らかみが増します。


コメント