9月17日生まれの誕生日トラウマ占い


9月17日生まれはやる気満々……?




勝つ子どもでした。

子ども時代のあなたは、やる気の出し方が他の子どもとちょっと違っていました。

他の友だちだって闘志満々だったり、勝つことにこだわるっていました。

そういった子どもたちにライバル心を持たれたことも多かったはず。


子ども時代のあなたは、勝つためのメソッドを考えていました。

ゴールしか見ていない子どもと、ゴールまでの道のりを見ているあなた。

パワーで勝つ子もいるかもしれませんし、たくさんの幸運に恵まれて勝つ子もいたとは思います。

でも、あなたの場合、次の競争では力が向上している。その次の競争でも力が向上しているという具合に、運などには頼らない実力をつけていくのです。


失敗したらその原因を分析し、克服するよう努力しました。

一度や二度の失敗でへこたれないというより、それを糧にして次に繋げることができました。

やみくもに頑張るよりも効率的な努力をする……積み重ねることで実力をつけていくという性質を持つというのは、子どもでなくても勝ち組の条件みたいなもの。

グループでの勝つことの方が好きだったので、グループごとで勝負するときは、参謀役を任されるタイプでした。


最後は勝つというか、勝つまでやるというか、子ども時代のあなたはタフな精神力の持ち主でした。

そして、このタフさがあなたを苦しめることになりました。

挫折しても諦めることができない……。

七転び八起きとは言いますが、駄目なときは駄目なことはたくさんあります。

でも、あなたは限界突破ができるはずと悪戦苦闘。そうこうしているうちに時間切れになることもあったと思います。

あなたは、諦めることの悔しさを誰よりも知ることになったのです。


10代後半になると、自分の夢を叶えるために具体的な計画を立てるようになりました。

夢を叶える方法や先輩たちの話を集めたりするし、努力を惜しむこともありません。

人と比べることなく、我が道を行くという感じだと思います。

成功するには地道な努力が必要なことも判っていますし、大胆な決断も大切だと知っています。

成功率は高いのですが、それは努力を続けてこそ。

また、やりたいことが見つからないとか、お金にこだわりすぎるとうまくいきません。

泥臭い努力も成功という出口が見えるからできること。

ただ金持ちになりたいとか、偉くなりたいという動機より、具体的になりたいモノを見つけることが重要です。

あなたの10代は、自分のちからを信じることができる時期。

思いっきり努力して、好きな道に進みましょう。




大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

諦めが肝心という言葉を受け入れるようになります。

やり遂げることは素晴らしいのですし、できるまでやる精神も凄いことです。

ただ、頑張り続けなくても、成果を得られなくても、次に進めるということを認めると選択肢が広がります。



1の人

感情豊か。人を思う心が高い。旅が好き。

20代を越えると人のために行動することが多くなります。

見返りを求めないので友だちも増えます。

50代を越えるとアイディア豊富になります。

リーダー的行動を取るようになり、カリスマ性が増します。

自立のチャンスがあります。


2の人

パイオニア運あり。アイディア豊富で自己表現がうまい。

20代を越えると自立運が出てきます。

起業のチャンスもあります。自立がポイントです。

50代を越えると仲間意識が出てきます。

パートナー運が上がるので、サポートが上手い人を見つけましょう。


3の人

謙虚な人。安全第一です。

20代を越えると組織での活動になっていきます。

縁の下の力持ち的な働きが注目されます。

50代を越えると社交運が上がります。

調整役として活躍します。


4の人

華やかさがあります。自己表現がうまい。

20代に入ると何事も楽しむようになります。

ポジティブなので人気も出ます。

50代を越えると現実主義になります。

夢を現実化しようと地道な努力を重ね頑張ります。


5の人

生真面目な人です。安定が好き。

20代を越えると堅実で着実な方法で問題にあたります。

将来のための基礎作りをします。

土台を作ることで次のチャンスに繋がります。

50代を越えると広い世界へ飛び出します。

対人運が上がり冒険を好むようになりますが、準備万端で挑みます。


6の人

自由人です。はつらつとした人。

20代を越えるといろんなところを飛び回る生活を好むようになります。

適応力が高さで多くの人たちと交流します。

何でも挑戦しますが、失敗を嫌います。

50代を越えると責任感が強まります。

家族への愛情が強まります。


7の人

正義感が強い。美しく快適なものを求めます。

20代を越えると家族との関係に焦点が当たります。

責任感が強いことから、それが次のステップにつながったりします。

50代を越えると個人主義が強まります。

人間関係で悩むことが大幅に減り、自分の世界を守るようになります。

意外なチャンスに恵まれます。


8の人

個人主義。直感に優れています。

20代を越えると自分主義になります。

一方で、人からの相談事も多くなり、その直感や人を見る力の高さから的確にアドバイスができます。

50代を越えるとビジネスに興味が出てきます。

自分の世界をお金に結びつけようという意欲も出てきます。


9の人

ダイナミックな人です。野心があります。

20代になると成功に向かってタフな努力を重ねます。

非常に有能です。威張ることのないように。

50代を越えると人道主義になります。

困った人のために事業を興したりします。

人のためにしたことが成功をもたらします。



コメント