9月22日生まれの誕生日トラウマ占い


9月22日生まれは直感で勝負して勝つ……?




将来が楽しみな子ども。

リーダーというわけではないのに、みんなの手本となって確実に成果を上げる方向に導くことも多かったと思います。

とにかく直感が鋭くて、その直感も正しいことばかり。

反発や反対をされても、後になってあなたが正しいことが証明されることも多くて、信用度も上がっていきました。


強く命令するということは無いですが、子どもながらに威圧感があったようです。

その威圧感に反発する友だちもいました。

子どもは威圧感が苦手なので、反発や反感は仕方のないことかもしれません。

でも、威圧感を出してしまう立場のあなたは、友だちの態度に深く傷ついてしまいました。


正しいことをしているので、その方向を曲げるわけにもいかない……。

あなたは繊細で傷つきやすい人。

そしてまじめです。

人の心に重きを置く性格も強く、相手の不満や反感を受け止めてしまう。

だから、リーダータイプのように「やれ!」みたいな命令もできないし、批判をかわしたり、うまく逃げることもできない。

まじめで正しくて、周りの見本になるような子どもであっても、子どもの世界では生き難かっただろうと思います。


リーダータイプに忠実という面もあります。

イタズラ好きのグループのメンバーにいることも多いようです。

逃げ足も遅いので、責任を押し付けられて哀しい思いをすることも。


10代の後半になると、進みたい進路に向かって土台を築くことに熱中しているはず。

人のことは気にせず、人の言葉も気にせずに徹してほしいところ。

謙虚だけど頑固……なのに、人に従ってしまうところがあります。

世間で言う「ワル」な人たちとも関わることもあるでしょう。

人を区別しないというのは素晴らしいですが、引きずられる可能性もあるのでちょっと怖いかも。

根っこは、安心安全を好むので、最終的には「ワル」な人たちとは離れるとは思います。

直感が働く人なので、自分の直感を信じて行動して欲しいところ。

この時期に築いた土台をバネにかなり遠くまで飛べるはず。

努力が報われるラッキーな暗示を持っているので、頑張っていきましょう。

ただ、苦しいと感じたらかなり頑張り過ぎのサイン。

あなたの場合、働き者運も持っているので体の不調が出るまで休まないというところもあります。

休み時間を決めておくほうがいいようです。



大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

強さが出てきます。自分の決めた道をガンガン行きましょう。

年齢を重ねると風格も出てきます。

自信があろうとなかろうと、人から見ると「自信家」に見えるので自虐ギャグに走りがちです。

が、人からどう思われようと気にすることはありません。

あなたが進む道に続きたいと思う人もたくさんいます。

自虐なんかしなくて大丈夫。進みましょう。


1の人。

自由人です。好奇心旺盛。

20代を越えるとさまざまな人達と交流を持ちます。

売り込みもうまい。

リスクを気にせず冒険します。

50代を越えると自立心旺盛になります。

新しいことへのチャレンジも増えます。

いつまでも好奇心旺盛な冒険家です。


2の人

責任感が強い。美しいものが好き。

20代を越えると家族思いの部分が強くなります。

雅なことが好きで、その方面で才能を発揮したいと考えます。

50代を越えると仲間意識が強くなります。

組織の中で、調整役として活躍します。


3の人

個人主義者。精神世界の研究が好き。

20代を越えるとひとりでの作業や研究に成果が出ます。

洞察力の高さから人からの相談事などをうまくこなします。

50代を越えると肩の力が抜けます。

社交運が上がり、個性が認められます。

意外なチャンスをつかみます。


4の人

ビジネスセンスがあります。強い精神力の持ち主。

20代を越えると高い目標を立てて努力を重ねます。

成功する確率は高いでしょう。

50代を越えると細かいところまでフォローするようになります。

確実な歩みで成功と安定を手に入れます。


5の人

人道主義者。カリスマ性が高い。

20代を越えると理想を現実にしようと奮闘します。

人の心に寄り添うことを信条に活動します。

50代を越えると自由を求めて羽ばたきます。

さまざまな文化や人たちと交流していきます。


6の人

パイオニア運あり。リーダータイプ。

20代を越えると自立のチャンスがあります。

自立、起業にこだわります。

アイディアが豊富。

50代を越えると責任感が出てきます。

家族の相談を解決したり、家族との関係が焦点が当たります。


7の人

仲間意識が高い。組織で活躍します。

20代を越えると縁の下の力持ち的な活動が増えます。

補佐的な仕事が認められます。

50代を越えると自分の世界を守るようになります。

ひとりの作業で成果がでます。


8の人

楽天的。社交運が高い。エンタメ系に適正があります。

20代を越えると雰囲気作りがうまく注目されることが増えます。

集中力を高めチャンスを掴みましょう。

50代を越えるとビジネスへの興味が高まります。

お金に関してシビアに考えるようになります。


9の人

コツコツ型。生真面目で仕事人間。

20代を越えるとやるべきことをやり遂げるので信頼感が高まります。

仕事を良くしますし、暇が嫌い。

人生の土台作りが成功します。

50代を越えると人道主義になります。

人のために時間を割くことも多くなります。

旅が好き。友だちとよく旅をします。


コメント