9月23日生まれの誕生日トラウマ占い


9月23日生まれは、人と人の心を通わせる……?




子どもが自由人というと、わがままとか自分勝手と言われることが多いものです。

ただ、あなたの場合は、とても良い子だった。

優しいし、明るいし、場を盛り上げようとするし、思いやりもある。

そこに真心があるから、みんなはあなたのことが大好きだったと思います。


一方で、そこに嫉妬した子どもたちが、あなたの優しい部分に付け入ってくることもありました。

そして、ひどいことをされたら、大人に相談する子どもでした。

復讐するとか、親に怒鳴り込んで欲しいわけではなく、自分の苦しみを大人にわかって欲しかったのです。


家庭内で辛い思いをしたら、家族への強烈な反発心を抱えることになります。

家を飛び出すこともあります。

そしてその場で仲間を見つける。

対人適応力があるので、どこかに属して居場所を見つけることができたからです。

そこが息苦しくなったら、別の場所に移る……そうしていろんな価値観を知っていきました。


10代の後半は、思いっきり反抗期。

とにかく縛られている気がしてたまらないという感じです。

息苦しさを感じても我慢をするタイプとは違って、強行突破をすることも。

進路も自分が選んだとこ以外は興味を持ちません。

自分で居られる場所を見つけたいと考え、海外だろうと躊躇しません。

お金がなかったら借金してでも……となるのは、お金よりも自由が大事だと思っているからです。


あなたには仲間がいます。

友だちや親友という個人的な関係より、仲間との絆を大事にします。

そのせいか個人的な関係を築くのは、もっぱら恋愛関係。

恋人には思い切り甘えたり、家族や仲間との悩みを打ち明けます。

自分が自由でいることがどんなに大切かを、恋人に判ってもらおうと力説することもあるでしょう。

そして束縛を感じると、スルリと逃げ出す。

自由と孤独が両立できないところは、人を振り回してしまいますが、そこが好きという異性や大人が多いのも事実。

人たらしという言葉がありますが、笑顔や泣き言で許される愛されるキャラクターです。

あなたの10代は愛と青春を満喫する時代。

誰も止めることができません。




大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

当然のことですが自由の定義が変わります。

一歩一歩歩んで積み重ねた上に自由が待っているとか、突発的な冒険は自由より不自由なことが多いとか。

大人になるという言葉が一番しっくりきます。

子どもの頃から自由への挑戦をしてきたということで、大人になって弾ける人を横目に、落ち着いて新しい人生を切り開くと思います。



1の人

責任感が強い。家族思い。

20代になると家庭の調和を考えます。

正義感が強く、みんなの幸せを考えます。

50代を越えると自立のチャンスがきます。

アイディアが豊富で自分のアイディアを試したくなりますが、家族の意見を重視します。


2の人

個人主義者。自分の決断を重要視する。

20代を越えると自分の時間を大切にします。

個性的な活動をします。意外なチャンスがきます。

50代を越えると仲間意識が出てきます。

クールな付き合いをしながら、仲間のためになることをします。

パートナー運があがります。


3の人

目的意識が高い。決断力があります。

20代を越えるとビジネスへの野心が高まり計画を練り実行します。

行動力もあり、粘り強さもあるので成功率高め。

50代を越えると楽天的になります。

セレブな生活を好み、パーティーも好き。

よく働き良く遊びます。


4の人。

人道主義者。自分の意見を頑固に守ります。

20代を越えると困った人を助けたいと考えます。

精神世界への興味が深まります。

50代を越えると自分の考えを現実化しようとコツコツと活動します。

諦めることがなくなり、やり遂げるので信用もあがります。


5の人

パイオニア運。新しいものが好き。

20代を越えると心機一転。

自立運がきます。アイディアを出していきます。

50代を越えると外の世界へと飛び出していきます。

好奇心旺盛で行動力と対人運の高さで人生を広げます。


6の人

謙虚な人。細かいところまで気配りをします。

20代を越えると組織で活躍するようになります。

補佐役として周りを支えていきます。

50代を越えたら責任感が強くなります。

調和を求め正義感も強いので調整役として期待されます。


7の人

楽天家。パーティーなど人との関わりの場が好き。

20代を越えるとものごとを楽しいかどうかで考えるようになります。

運もチャンスもありますが楽しむことで出てきます。

遊びすぎには注意。

50代を越えると人との距離感をうまく取れるようになります。

あまり他人に関心を持ちませんが、相手の心は読めるという感じです。


8の人

生真面目な人。安定を望みます。

20代を越えると将来のためにコツコツと努力していきます。

冒険より確実にできることを選びます。

50代を越えると大胆な戦略を立てて実行するようになります。

高い目標を掲げて粘り強く努力します。


9の人

自由人です。束縛が嫌い。

20代を越えると外の世界へ飛び出していきます。

素晴らしい営業マンという感じで、自分を売り込むことがうまい。

さまざまな経験をします。

50代を越えると人のために行動するようになります。

旅は多くなります。


コメント