10月1日生まれの誕生日トラウマ占い


10月1日生まれは、協力とは何かを考える……?




子ども時代のあなたは、目立っていました。

自己主張が強かったわけではありません。自己主張どころか、自分は我慢して、みんなに譲ることが多かったぐらいです。

そんな「人に譲る精神」が、あなたを輝かせていたようです。


別に大人しいわけでも、引っ込み思案なわけでもありませんでした。

リーダーになることもありました。

もちろん主張だってしていました。

でも、それは自分のためじゃなく、みんなのための主張でした。

そんな行動や発言をするあなたはキラキラオーラに包まれていたようです。

だからあなたの言葉をみんな聞こうとするし、みんなを動かしたのだと思います。


あなたの子ども時代は協力というものを学ぶ時期だったようです。

あなたの性質は、バランス感覚があり、自分を表現する能力が高いというもの。

そして10代で大きく出てくるのが、仲間と協力。

謙虚という暗示もありますが、謙虚でいることで失敗を経験したり、仲間の大切さを知ったり、多数決と少数派の中で、自分の感性を試されたり。

なんだか難しそうですが、あなたの子ども時代はリーダーとしての資質を育てる時期ではないかと思うのです。


あなたが居ることで、グループが安定することも多かったはず。

グループ内のぶつかり合いの中で苦労することも多かったかもしれませんが……。

 

10代後半は、自分自身の安定を考えて欲しいところ。

みんなのためとか、グループでの成長も大切ですが、自分のことも大切です。

あなたは、みんなのために自分を犠牲にしてしまうところがあるのを自覚して欲しいところ。

ここを自覚することはとても大事。

それから仲間を大切にするのは良いですが、あなたが入っているグループ自体にも疑問を持つようにしましょう。

10代のあなたは人を指導するなんてことには、あまり興味がありません。

悪いことはしてはいけない……とみんなに説教する必要性を感じないほど。


仲間が悪いことをしていると判っていても、そこを指摘するより、仲間を逃がすことの方に力が入ってしまいがち。

自分を守るというのはとても大切なこと。

悪に染まらない……というのは、自分を守ることでもあります。

仲間を助ける方法はいろいろあります。

あなたの10代はあなたの中の真のリーダーシップを育てる時期として、いろんなことを意識しながら頑張りましょう。



大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

謙虚でいることに疑問を持つようになります。

自分の意見の責任を持つという意識も出てきます。

10代のあなたは、人の意見に対して連帯責任を負っていたようなもの。

ここから解き放たれて、爽快感もあるでしょう。


10月1日生まれは20代からずっと同じ数字の暗示が続きます。


1の人

明るく優しい。人に手を差し伸べる人。

20代を越えると人のために動くことが多いようです。

人を集めるのも得意で、グループを盛りたてることができます。

調整役として影の努力が注目されます。

縁の下の力持ち的働きでも、感謝されたり有名になったりします。


2の人

真面目な人。整理整頓や節約が得意。

20代を越えると表現力が高まります。

人生を楽しむという考えが強くなり、仕事も楽しむようになります。

また、人を楽しませたいという考えで仕事を選ぶのも良いようです。

基本、コツコツ型なので、努力が花開く人。

歯を食いしばって努力するより、計画的に楽しみながら努力を重ねた方が性に合ってます。


3の人

自由でいたい人。自由にこだわります。

20代を越えるとやるべきことをやり遂げるということを重要視します。

自由な冒険に出たくても、やるべきことを優先します。

自由への憧れを抱いたまま、コツコツと頑張るという感じ。

疲れを無視するところがあるので、定期的に休みを取りましょう。


4の人

責任感が強い人。家族思い。

20代を越えると広い世界へ飛び出します。

さまざまな人と交流を持ちます。

環境を変えるのが好きで、対人力と環境適応力が高いのでいろんな環境で楽しむことができます。

アートな才能があるので、外に向かって発表していきましょう。


5の人

個人主義者。ひとりの時間を大切に。

20代を越えると責任感が強くなります。

家族との関係に焦点が当たります。

ひとりになる時間は大切です。

洞察力が高いので、相談されると的確な回答をするでしょう。

自分の世界と家族とのバランスを考えていきます。


6の人

野心的。豪腕。

20代を越えると自分の力で物事を進めたいという思いが強くなります。

アドバイスされるのが好きではなく、個性的な活動をします。

ビジネス運が強いので、個性的な活動がお金につながる可能性は高い。

意外なところからチャンスがあります。

人にあまり関心がないようです。お節介が苦手。


7の人。

寛大。人のために動く人

20代を越えるとビジネスに興味が出てきます。

粘り強さとタフな精神力が出てきます。

夢のような話や理想主義なところから出てくる事業案に興味を持ちます。

現実化することにこだわります。

カリスマ性があるので、多くの人に慕われるでしょう。


8の人

アイディア豊富。即断即決。

20代を越えると精神世界に興味を持つようになります。

宗教にも興味を持ちます。

良いと思ったことにはすぐに取り掛かります。

現実社会にこだわりがなく、浮世離れした感覚があります。

愛される人柄で、親友と一緒に旅をしたりします。


9の人

仲間思い。補佐役で信頼される。

20代を越えるとリーダーシップを取ることが多くなります。

物事を達成することができる人。

ストイック過ぎたり、怠け過ぎたりと個性的な健康観を持っています。

表現力が高く、それを発表する機会にも恵まれます。


コメント