10月6日生まれの誕生日トラウマ占い


10月6日生まれは自分のことは即断即決……?



自分に関することは、自分で決める。

それが回り道でも、間違っていても後悔はなし。

というか、回り道でも道に迷っても、自分で解決しようと頑張っていました。


自己中というわけではありませんでした。

友だちや周囲の人たちに、何かを押し付けることがなかったからです。

押し付けられるのは嫌、でも押し付けない……ただ単に、お節介な人が嫌いだっただけ。

それから、頼られるのも苦手でした。

頼ってくる人に対して、冷たく退けることもありました。

ただ、その後、その人に最適な「答」を出してくる。

洞察力が高まる時期でもあります。

個性的な探偵が活躍するドラマやアニメがありますが、あなたの子ども時代を表すなら「個性的で頼りになる探偵さん」。

それから、あなたは「面倒見の良さ」という数字の暗示を持っています。

子ども時代のあなたは、人との距離感のとり方がうまいという暗示があります。

人に近づきすぎることはなく、自分の世界を守る。

それは、ひとりの寂しさを知るという意味でもあります。

そして寂しいという感情を受け入れていく……。

その上で、人の面倒を見るのです。

でも、ベタベタされるのは嫌い……依存度の高い友だちとは合わなかったようです。


10代後半になると、独自の視点で世界を見るようになります。

バランス感覚と洞察力、直観力は抜群で、人間関係に深入りすることもありません。

優しいけどクール、クールだけど面倒見が良い……人からいろいろ評価されても、あまり気にしません。

言いたい人には言わせとけばいいと考えます。


自分に関することには絶対に口を挟んでほしくない。

これは徹底しています。

人からとやかく言われることには我慢できても、あなたが決めたことを邪魔するのは許せません。

お節介タイプとは喧嘩になることがしばしば。

また、経験しないとわからないと思っているので、噂も好きではないようです。

それから霊とか宇宙人などの超常現象話も苦手。

実は、第六感とか、霊感とか、直観とか、とても鋭いのがあなたの10代。

そんな自分の持っている能力にも否定的なのも特徴です。

とはいえ、あの世から司令が来ても、あなたは従うことはないので、霊を信じても信じて無くても、あなたのスタンスは変わらないようです。



大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

自分がわからないことにも理解を示すようになります。

霊でも超能力でも、まあイイかぐらいにはなります。

「人に頼ること=悪」という考えも薄まります。

10代のあなたは、ひとりで頑張ることで成果をあげていたところはあります。

そこのところを少し考え直すようになるでしょう。

人からのアドバイスに対して聞く耳を持ちます。

それを受け入れるか否かは……わかりません。


1の人

ビジネスセンスが高い人。粘り強い。

20代を越えると個性的な活動をビジネスにつなげようとがんばります。

意外なところからチャンスがあります。

50代を越えると組織での活動が増えます。

人を見る目があり、それを仕事に活かすことができます。


2の人

人類への理想が高くなります。世界を幸せにしたい人。

20代を越えると粘り強さがでます。

タフな精神力で、目標へ向かっていきます。

50代になると楽天的になります。

がんばり過ぎというところがなくなります。

社交運が上がり、あなたを慕う人たちとの関係が深まります。


3の人

リーダーとしてバランス感覚があります。表現力が高い。

20代を越えると人の心に関心が高くなります。

言葉で通じ合うより、心で通じ合いたいと考えます。

50代を越えるとコツコツ型になります。

思いついたことを現実化しようと努力します。

努力が実りやすい。


4の人

謙虚な人。人の立場でものを考えます。

20代を過ぎると自立するチャンスがあります。

いろいろ選ぶことが多くなりますが、安定しそうな方を選ぶでしょう。

50代を越えると冒険心が高まります。

冒険心は高まりますが、リスクが高いことは避けます。

多くの人と交流を持ち、世界を広げます。


5の人

華やかな人。明るい楽天家。

20代を越えると仲間を盛り上げたいと考えます。

組織での活躍もありますが、人と人を結びつけてチャンスを広げます。

50代を越えると調整役として活躍します。

家族思いの面も強くなります。

美しい家に住むとか、美しい景色を好むとか、美しく調和している世界を求めます。


6の人

現実主義。努力家です。

20代を越えると仕事と遊びのバランスを取るようになります。

仕事に疲れたら、プライベートを充実させましょう。

仕事疲れと遊び疲れの違いを意識します。

50代を越えるとひとりでの作業に成果が上がります。

秘密主義になります。

人生の土台を積み上げて、意外なチャンスをものにします。


7の人

自由人です。売り込みがうまい。

20代を越えるとコツコツ型になります。

好きなことに熱中しますし、正面から取り組みます。

50代を越えると成功欲が高まります。

高い目標を立てて、粘り強くがんばります。


8の人

責任感が強い。バランスの取れた人です。

20代を越えると広い世界へ飛び出していきます。

対人力が上がり、様々な人々と交流します。

芸術的センスを活かします。

50代を越えると心のつながりを重視するようになります。

困っている人を助けます。

心配性です。


9の人

個性的。個人主義者。ひとりの時間が必要。

20代を越えると家族との関係を重要視します。

芸術的センスも高まります。

何事もひとりで考え、行動するようです。

50代を越えると自立するチャンスがきます。

個性的な表現と自立心から、さまざまな活動をするようになります。


コメント