10月10日生まれの誕生日トラウマ占い


10月10日は優秀なアレンジャー……?




いろんな場面で、自分を表現する力がある人。

子ども時代は、それとともに人の意見をアレンジする能力が高かった。

少し引っ込み思案なところがあって、自分の意見を主張することには気後れすることもありました。

でも、人の意見を良い方向にアレンジすることには自信を持っていました。

あなたには方向性を見極める力もあったからです。

自己主張はしないけど、助言はする……あなたがアレンジしたことは、素晴らしい成果を上げることが多かったと思います。


あなたはリーダーのサポートもしました。

かといって、親分と子分みたいな関係にはなりませんでした。

リーダーと同格の立場で補佐をするという感じです。


子どもの頃は、親友の関係だったと思います。

子ども時代のあなたは、人をリスペクトする能力を持っていました。

これはあなたの子ども時代の特徴です。

相手をリスペクトする……これは友情を築く上でとても大切な能力です。

一方で、あなたは相手に染まってしまうことがありました。


良いことも悪いことも、相手の立場で考える。

それは相手の言葉を納得するということでもあります。

あなたは、良いことも悪いことも納得してしまうのです。

悪いことと判っていても、納得したらやってしまう……好奇心の強さと新しい刺激を求めるという性格もあって、行動に移してしまうのです。


友だちと一緒にいろんなことを経験する……

家族より、友だちの方に重心があった子ども時代だったようです。


10代の後半になると、進路を決めるのに、友だちの様子が気になります。

あなたにはいろんな才能があります。

文章を書くのがうまいとか、絵を描くのがうまいとか、音楽の才能がある、話がうまいなどなど、どれを極めたら良いかなんて贅沢な悩みを持つことも。


それだけ才能があるのだから、友だちと合わせたり、仲間意識で選ぶ必要はないと思います。

周囲から影響されているというよりも、あなた自身が友だちや仲間たちの進路に大きな影響を与えているようです。


あなたが選んできたのは、所属する人間関係の中の安全だったようです。

現在、あなたが所属する人間関係の中で安全であっても、次のステージで、その感覚が通用するとは限りません。

一方で、あなたは友だちにとても大きな影響を与えています。

そしてあなたも友だちから大きな影響を受けています。それは相手に同化しているぐらいに、です。

あなた自身は、とても良い人で、人に優しく、人を認めることが出来る人……誰もが友だちでいて欲しい性質を持っているのです。

友だちと同化しているときのあなたは、別人格と考えてもいいと思います。

進路を選ぶときは、あなた自身のやりたいことをまず考えましょう。


大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

表現力があって、頭の回転が早い……これはあなたが何歳だろうと持っている特徴です。

才能がありすぎるという感じ。

10代の頃は、この才能を仲間のために使ってきたようなところがあります。

バランス感覚があるので、独りよがりになったり、自分の才能に溺れることはありませんから安心してください。

とはいえ、自分のために才能を使うというのは、なかなか大変です。

誰かに才能を気づいて欲しい……というような受け身だとなかなか難しい。

オリジナリティを追求していきましょう。

大変ですが、やるしかない……多分。


10月10日生まれの人は、20代から同じ数字の暗示が続きます。


1の人

楽天的。社交運が高い人。

20代からも人の立場でモノを考えられる人として人気があります。

困った人には手を差し伸べ、仲間での成功を願うという感じ。

社交運が高いので、多くの人たちからチャンスをもらうでしょう。

楽天的であることが、失敗に対しても寛容でいられます。

縁の下の力持ち的な活動をしていても注目を浴びるでしょう。

目立とうとしなくても、目立ちます。


2の人

何事もまじめに取り組みます。整理整頓が得意。

20代を越えると、想像力が高まります。

明るく軽やかで、でもまじめ。

真面目な顔でユニークなことを言ったり、コツコツと自分の夢のために行動したり。

遊び好きなのに、部屋がきれいという人も多いようです。


3の人

自由人。新しいことが好きで行動的です。

20代を越えると自分のやりたいことを現実化しようと行動します。

基礎が必要ならば基礎を積み重ねていきますし、お金が必要なら節約して貯めていきます。資金集めをするより、自分で作るという感じです。

細かいことに気がまわり、ミスを見つけるのがうまい。


4の人

正義感が強い人。家族思い。

20代を過ぎると、自由な活動をするようになります。

自由であるか否かにこだわることも増えます。

リスクを取ることを恐れず、様々な人や文化と触れ合って、自分の世界を広げます。

対人運も高く、もともと調整力も高いので、ネゴシエーターとしての活動を望まれることが多いようです。


5の人

個人主義。個性的な活動をする。一日一回はひとりの時間が必要。

20代を過ぎると、家族思いの面が出てきます。

アートな活動に没頭したり、自分のための時間が必要です。

家族と自分の活動のバランスを取ろうとします。

個性を重視した活動をしていると、意外なところからチャンスがきます。


6の人

タフでエネルギッシュ。高い目標を持ちます。

20代を過ぎると、自分の個性や価値観を掘り下げていくのが楽しくなります。

人のことより、自分のこと。洞察力も高く、世間に向けて自分の才能の売り方を考えたりします。

頑固だからこそ花開くという感じです。


7の人

人道主義者。カリスマ性があります。

20代を越えると、事業への興味が出てきます。

困っている人を助けたいという気持ちも大きく慈善事業や業績の落ち込んだ会社の再建などに没頭します。

目標に向かって細かく計画し、着実に進んでいきます。

現実主義なのに見えない何かを信じています。


8の人

カリスマ性があります。表現力が高い。

20代を越えると精神世界への興味が深まります。

心と心の結びつきを大事にします。

損得抜きの付き合いを望み、友だちも多いでしょう。

親友との旅行が増えます。


9の人

温和な人。仲間を大事にします。

20代を過ぎると、リーダーシップを取るようになります。

人の立場でモノを考えることが出来るので、良きリーダーとなります。

発想力と表現力が高まり、世間に認められます。

達成能力がとても高い。


コメント