10月11日生まれの誕生日トラウマ占い


10月11日生まれは、退屈したくない……?




10月11日生まれのあなたには目標達成能力というものが備わっています。


あなたの子ども時代は「飽きっぽさ」という数字の暗示が強く出る時期です。

でも、あなたが持つ目標達成能力を揺るがすものではありません。

子ども時代のあなたは、最初に全エネルギーを捧げるやり方で、ものごとに向かっていました。

このタイプの人は、エネルギー切れでやる気も無くなってしまうのですが、あなたは違いました。

別のやり方で目標に向かうのです。


やりたいこと、やってみたいことにすぐに取り組み、面白くなくなったら止める。

でも、あなたのやりたいことは別にあるから、そこに向かう一つの方法を止めただけなのです。

例えば、ダイエット。

あなたがダイエットをするときは、○○をやる場合に体重を☓☓キロキープしなければならない……と体重減だけを目指すわけじゃなくて、その先の目標に向かってダイエットに取り組みます。

ただ、ここでダイエット本来の意味である健康維持のための食事制限というのはすっかり忘れる場合もあります。

スポーツ選手になりたいと思ったら、食事管理や筋トレ方法など、子どもながらに複合的に考えていく。

最初は極端な減量法を考えるかもしれません。

けれど、それは、ちっとも楽しくないし、楽しくないことは続かないということで、やっぱり駄目ということに早々に気づきます。

そこは「楽しいことが好き」「飽きっぽさ」が強く出る時期のおかげ? とも言えます。


10代の後半になると、やりたいことが定まってくると思います。

そのためにやるべきこともたくさんあると思いますが、あなたは先輩や先生の話をあまり聞きません。

自分で考えたやり方で頑張ろうと思います。

なぜなら、他の人が考えたことだと、「そんなのじゃ甘い!」と感じるからです。


刺激を求めるというところもあります。

流行にも敏感だし、新しい体験をしたいという思いもかなり高め。

やりたいことに没頭すると言っても、周りの人達をシャットアウトして没頭するということはありません。

あれもこれもやりたいことがたくさんあって、みんなとも楽しみたくて、刺激も受けたい。

ユニークな存在のあなたの周りには、多くの人が集まります。

あなたもみんなも楽しむという感じです。


楽しいことが正義のあなたの10代。

青春を謳歌してください!!



大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

楽しいことが正義という感覚はなくなります。

あなたは目標達成能力が高い人。

目標を定めて、「厳しくても」頑張っていこうと感じるようです。

お気楽なところが減るので、やりすぎ感が尖って出てくるかも。

能力を世間に見せることが大切。じゃないと欲求不満になってします。

あなたの場合、褒められることが目的じゃありません。

批判されたり、無理難題を言われても、やる気につなげます。

自分の才能を世に問う……よろしくおねがいします。


1の人

まじめ。細かいところにも気が付きます。

20代を越えても楽天的なところは続きます。

目標に向かってやるべきことをコツコツと続けます。

遊びにもまじめに取り組みます。

50代を越えると仲間意識が高まります。

縁の下の力持ち的働きをします。

何事もやり遂げることを大切にするので、信頼感が高い。


2の人

自由を求める人。対人運が高く行動力があります。

20代を過ぎるとコツコツ型になります。

将来のための土台づくりをします。

やりたいことに対して、基礎を重視して努力します。

50代を越えると楽天的になります。

やりたいことをやるという度胸が出ます。


3の人

責任感があります。家族思い。

20代を過ぎると自由を求める気持ちが強まります。

さまざまな人達との交流を楽しみます。

50代を越えるとコツコツ型になります。

整理整頓や節約がうまくなります。

将来のために土台づくりをします。


4の人

ひとりの作業で成果が上がります。洞察力が高い。

20代を過ぎると責任感が強くなります。

人を見る目があり、アドバイスも的確です。

つるむのは嫌い。

50代を過ぎると広い世界へ飛び出していきます。

さまざまな世界で、自分を試します。

個性的な活動が認められ、意外なチャンスに恵まれます。


5の人

仕事人間。有能な人。高い目標を掲げて努力します。

20代を過ぎると自分の個性を活かして成功を収めたいと考えます。

自分の研究や趣味、仕事など、ひとりでやることが増えます。

50代を過ぎると家族思いになります。

家族の問題を解決したり、仕事と家族のバランスを取ります。

アートな才能を磨きましょう。


6の人

心の絆を大切にします。理想が高い。

20代を過ぎるとお金に強くなります。

伝統的なもの、人道主義的なことにお金を使います。

仕事熱心ですが、お金より心のところは変わりません。

50代を過ぎると個人主義になります。

人は人、自分は自分という感覚になります。

洞察力が高くなります。


7の人

自分に興味のあることに没頭しますが、それ以外は無頓着。

20代を過ぎると人の幸せを考えるようになります。

高い理想を持ちカリスマ性があります。

50代を過ぎると仕事熱心になります。

自分のアイディアややりたいことで成功しようとタフな努力をします。

夢を現実化します。


8の人

仲間意識が高い人。組織で活躍します。

20代を過ぎると自分のやりたいことがはっきりします。

同じ夢を持つ仲間と一緒だと安心です。

ただ、自分なりの方法にこだわります。

50代を過ぎると精神面での充実を考えるようになります。

何かを達成しても、心が満たされることの方を重視します。


9の人

華やかな人。明るく面白い。

20代を過ぎると組織で活動が増えます。

縁の下の力持ち的活動が注目され、感謝されます。

50代を過ぎると斬新なアイディアを出すようになります。

自立するチャンスもあります。


コメント