10月13日生まれの誕生日トラウマ占い


10月13日生まれは、自由に縛られている……?




いつも縛られているような気がしていました。

子ども時代のあなたは、好奇心旺盛で、とにかく行動的。

あっちにも、こっちにも、見たいことややりたいことがあったからです。

でも……遠くまで行ったはずが、なぜか元の位置に戻っている。

周りの大人や友だちには不思議でした。

やりすぎているなとみんなが感じる前に、それを辞めるのですから。


あなたは好奇心旺盛な部分を自分で抑え込むところがありました。

規律の中で、わがままを言ったり、やりたいことをやる……周りからすると安心して付き合えます。

でも、あなたの魂は「自由になりたい」と叫んでいたのです。


一方で、あなたはとてもモテました。

ルールの中で、大暴れする人はモテますし、取り巻きが出来るタイプでもあります。

楽しいことも多かった。

楽しさが満ちると、不満に変わっていきます。

壁を破壊したい……そんな気分になることもしばしば。

本来のあなたは、ナイーブな人。何事にも熱心に取り組み、どんな困難にも負けずに上昇していくタイプです。

エネルギーも高いので、子ども時代は「自由」がなんだかわからず、もがいていたかもしれません。


自由に関する不満……これがあなたのトラウマとなりました。

あなたにとって、常識を破ることが自分の殻を破ることになっていきました。

もちろん犯罪を犯すことではありません。

芸術家でも、科学者でも、文学者でも、思想家でも、世間の壁をぶち破った先の何かを突き止めたい人はたくさんいます。

あなたもその中のひとりになるための、子ども時代だったようです。


10代の後半になると、早く広い世界に飛び出したいと考えます。

もともとものごとを達成する力があるので、自分の決めた進路に向かって頑張っていると思います。

何でも出来るはずなのに、自分で進路を狭めてないか、そこはチェックして欲しいところ。

人の意見をあまり重視しないというところがあるので、意識して人の話を聞くようにしましょう。

アドバイスを取り入れるかどうかは、後で考える感じで良いと思います。

モテますので、恋愛トラブルには気をつけましょう。


大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

自由にやらなければという思いが消えます。

「自由でなくては」という縛りが減り、達成能力の高さが大きく出てきます。

想像力もあって、バランス感覚にも優れています。

それから真面目。なんでも真面目に取り組んでいくでしょう。

いつも楽しそうなんて言われることも多いと思いますが、実はとっても繊細で傷つきやすい。

あまりズケズケ言うタイプの人とは距離を取った方が無難なようです。


1の人

家族思いの人。調和を求めます。

20代を過ぎても自由に対する思い入れは強い様子。

家族と自由のバランスを取ろうとします。

広い世界へ飛び出すのもいいでしょう。

50代を過ぎると組織での活動が増えます。

人の立場を考え、調和を好むので、みんなのまとめ役として信頼されます。


2の人

個人主義者。自分の世界を守ります。洞察力が高い。

20代を過ぎると家族思いの面が強まります。

一日に一度はひとりの時間を大切にしましょう。

50代を過ぎると楽天家になります。

想像力が高まり、個性的な活動をします。

チャンスには敏感になりましょう。


3の人

ビジネスセンスが高い。粘り強さがあります。

20代を過ぎると個性的な活動をします。

人は人という感じ。

洞察力が高まります。

50代を過ぎると細かいところにも気を配るようになります。

高い目標に向かってコツコツとそして大胆に向かっていきます。


4の人

心を大切にします。人に優しい。

20代を越えると、お金に強くなります。

困っている人のために働いたりします。

よく働く人です。

50代を過ぎると対人力が上がります。

様々な人達との交流を通じて世界を広げます。

旅が多いでしょう。


5の人

表現力が高い。リーダーになる人。

20代を過ぎると人の心を重視するようになります。

アイディアをビジネスに活かすより、芸術的なことに活かしたいと考えます。

精神世界への興味が深まります。

50代を越えると家族との関係に焦点が当たります。

調和を好みます。

芸術的才能を世に出したいと考えます。


6の人

謙虚な人。人の立場に立って考えることができます。

20代を過ぎると表現力が高まります。

組織の中で、アイディアを活かすようになります。

50代を越えると個性的な活動をするようになります。

自分の趣味やひとりでやる仕事や作業に成果がでます。

意外なチャンスがあります。


7の人

楽天的な人。想像力が高い。社交運が高い。

20代を過ぎると、仲間意識が高くなります。

組織での活動が増えます。

縁の下の力持ち的な働きが評価されます。

50代を過ぎると事業運が上がります。

社交運の高さを仕事に活かすことが多くなります。


8の人

生真面目な人。コツコツ型。

20代を過ぎると、楽天的になります。

社交運が上がって、人と交流することも多くなります。

節約や整理整頓も楽しみます。

50代を越えると心に重点を置くようになります。

困った人を放っておけないとか、友人と心で繋がりたいと思います。


9の人

自由な人。行動的。

20代を過ぎると安定を好みます。

冒険をする場合も準備万端抜かり無く、リスクをとにかく低くするという感じです。

50代を過ぎると好奇心旺盛で新しいものへ飛び込んでいきます。

自立のチャンスがあります。


コメント