10月14日生まれの誕生日トラウマ占い


10月14日生まれは、人の心配をしすぎてしまう……?




調和が取れていることが好きな子どもでした。

本が棚にキレイに収まっているとか、スズメが電線に整列しているのを見ると嬉しくなっていたと思います。


調和好きは全てに及んでいたようです。

音楽が好きで、リズム感もある。だから、リズムの合わない人を避けていました。


人間関係にも調和を求めていました。

生活リズムや歩くリズム、話すリズム……空気感が同じということは、あなたにとってとても大切なことだったのです。

一方で、高いレベルで調和することは求めていませんでした。

「普通」で良かったし、凸凹コンビでも個性豊かな人が集まったグループでも、調和が取れていたら良かったのです。


もともとあなたは、新しいものや珍しいものが大好き。

そういったものを取り入れて、自分の人生を豊かにしていく人です。

それにとても魅力的で、セレブに憧れたり、セレブみたいな生活をする人。

ちょっと贅沢な感じなのです。

この本来の性格に、正義感と調和好きが強く出てくるのが、あなたの子ども時代。

そのせいか、あなたの子ども時代は、空気を乱す人をとても気にしていました。


悪いことをしている友だちのことを心配し、勉強が遅れている友だちを心配し、大人しすぎる友だちを心配する。

とても良い子なのです。

が、あなたに邪念がないからこそ、ストレートな心配に困る友だちもいたようです。

だから、怒り出す友だちもいたし、泣き出す友だちもいたと思います。

それに、あなた自身は素敵な子どもでした……正しいことを言っている友だちに不満を言うのも勇気がいるものです。だから陰口になることもありました。

あなたの子ども時代は、あなたの正義感を試される時期だったと言えるようです。


10代の後半になると、自由にやりたい気持ちを家族のために我慢していると感じるようになります。

喧嘩をすることはしますが、話が噛み合わないと嫌気が差して諦めてしまう。

自分が我慢さえすれば、みんな平和……そんな風に考えてしまう。

これはあなたの心配性も大きく影響しています。


相手のことを思って、あなたが我慢したり諦めたりしても、それで済むことなどはあまりありません。

人の要求は膨らむものですし、相手の要求が膨らんだ分、あなたは譲歩する羽目になってしまう。

あなたの十代は、人の欲望は果てしないことをしみじみ感じる期間となるようです。

あなたが心配しなくても、人はそれなりにやっていく……それが身に染みて感じるでしょう。

それに、あなたほど素敵な人には、なかなか成れませんから。




大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

心配性が収まります。

正義感と調和すべきという考えからも開放されます。

自由奔放になりそうです……魅力度アップというか、危険な魅力が出てきます。

モテて困ることもありそうです。


1の人

個人主義。洞察力が高い。意外なチャンスに恵まれます。

20代を過ぎても正義感は強いようです。

家族思いですが、ひとりの時間は必要です。

50代を過ぎると仲間意識が出てきます。

ベタベタすることはありませんが、仲間のためになることをします。

組織での活動も増えます。


2の人

タフな精神力の持ち主。お金に強い。

20代を過ぎると自分の研究ややりたいことで起業したり、成功したいと考え行動します。

目標に向かって力強く行動します。

50代を過ぎると楽天的になります。

仕事人間ですが、楽しむことも必要と考えます。

想像力が広がります。


3の人

心の結びつきを重視。困った人を助ける。

20代を過ぎると、困った人のために起業したり、仕事を手伝ったりします。

仕事面、金銭面で、人のためになることを考えます。

50代を越えるとコツコツ型になります。

一歩一歩成果を出していき、将来のための土台を作っていきます。

土台作りがうまくいき、次のチャンスに恵まれます。


4の人

新しいことが好き。流行に敏感。

20代を過ぎると、精神世界への興味が深くなります。

心にこだわり、親友ができやすく、旅も増えます。

50代になると、広い世界へ飛び出していきます。

自由に動き、様々な人達と交流していきます。


5の人

謙虚な人。聞き上手。

20代を過ぎると、自立のチャンスがきます。

新しいことに興味があり、アイディアも豊富。

50代を越えると、調整力が高まります。

人の立場に立った采配ができ、信頼が高まります。


6の人

楽天的。社交運が高い。

20代を過ぎると、ひとりでやることに成果が出ます。

洞察力が高まり、客観的な視点で人の相談ごとを解決します。

意外なチャンスに恵まれます。


7の人

平穏無事が好き。コツコツ型。現実主義。

20代を過ぎると、楽天的になります。

なにごとにもまじめに取り組みますが、遊びにも真剣になります。

社交運が上がります。

50代を過ぎると仕事人間になります。

高い目標を掲げて、粘り強く、コツコツと進んでいきます。


8の人

自由人。対人運が高く、自己アピールがうまい。

20代を過ぎると、基礎づくりの大切さに気づきます。

自由に動いているようで、準備万端、基礎を習得してからという感じになります。

50代を過ぎると、精神世界への興味が深まります。

親友ができたり、あなたを慕う人が出てきたり。

旅が増えます。


9の人

家族思いの人。正義感が強い。

20代を過ぎると、広い世界へ飛び出します。

対人力が上がり、調整役として活躍します。

50代を過ぎると、自立のチャンスがあります。

アイディアが豊富で、自己主張が強くなります。


コメント