10月15日生まれの誕生日トラウマ占い


10月15日生まれは、ひとりで居たいけど……?




どうしても一人になりたい。

家族と一緒にいるのが大好きなのに、無性に1人になりたかった。

人間嫌いというわけでもありません。

みんなと一緒にいても空気を壊すこともなければ「1人になりたーい!」なんて言い出すわけでもなかったのですが……。


人が居ても集中力を発揮して1人の空間を作る人もいますが、あなたは物理的に1人になりたいタイプ。

みんながいる中で、一人ぼっちというのは誰よりも辛く感じる子どもでした。

でも、1人の空間では、いくらでも時間を過ごすことが出来ました。

自分の部屋とか、トイレの個室とか。


自分がやりたいことを分かっている子どもでもありました。

何でそれをやりたいかという理由も分かってもいました。

そして、それを人に説明しても仕方ないということも分かっていた。


数字占い上、あなたが本来持っている性格は、美しいものが好きで、芸術を愛する人。贅沢も好きだし、新しいことへの興味も強いというもの。人間関係にも調和を求め、少し心配性というところもあります。

でも、10代のあなたは、自分のことや自分が興味を持っていることを分析するのが好き。自分が体験してみないと、信じないというところもありました。

ということで、あなたの10代は人に興味を持つ暇は無いはず……ですが、もともと持っている「人への思いやり」のために、人が一緒に居ると気になって仕方ないという感じになるのです。


10代の後半になると、1人でやることに成果が上がるということで、1人学習はかなり捗りそうです。

一方で、グループでやることにはイマイチ乗れないかも。

でも、あなたのクールで洞察力に溢れた頭脳はかなり頼られそうです。

快く協力しましょう。


寂しがり屋なのに、1人で居たい。

人が好きなのに、人と離れていたい。

そんな思いが、あなたに「孤独」というものを教え込むのようです。

また、この時期は、分析力にも優れています。

ただ、この能力は自分に対して向けられたもの。

「自分」というものを徹底的に分析して、いつしか自分の個性に自信を持っていくという感じです。

孤独を知っているからこそ、1人で活動できるのではないでしょうか。

超個性的な活動は、いろんなチャンスをもたらしてくれます。

自信を持ちましょう。




大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

1人でもいいや……という気持ちがかなり減ります。

「1人」ということにこだわらなくなるというか。

対人能力の高さを発揮して、人との交流が増え、そこから学ぶことも多くなります。

やりたいことは全部やる……みたいな気分にもなるので、やりすぎには注意なところもあります。

元気いっぱい、話が面白い、好奇心旺盛……モテます……多分。


1の人

パワフルな人。タフな精神力。

20代を過ぎても、個人主義は変わりません。

個性的な活動で起業したり、仕事に活かしていきます。

チャンスが意外なところから訪れます。

50代を過ぎると、組織での活動が増えます。

グループでの成功を目指して、みんなを引っ張ります。


2の人

精神世界に興味があります。心の絆を重視。

20代を過ぎると事業運が高まります。

高い目標を掲げタフに努力を続けます。

みんなの利益を増やしたいと考えます。

50代を過ぎると社交運が上がります。

人と人を結びつけることがうまい。


3の人

リーダータイプ。表現力が高く達成意欲が高い。

20代を過ぎると、言葉より心で語る感じを求めます。

親友と旅に出ることが増えます。

50代を越えるとコツコツ型になります。

現実主義になり、あまり夢みたいなことを考えなくなります。

基礎力を上げたり、土台作りがうまい。

節約がうまくなります。


4の人

組織での活躍。謙虚で安心安全を好みます。

20代を過ぎると、自立のチャンスが来ます。

自己主張をしますが、周囲との調整も欠かさないでしょう。

50代を過ぎると、自由に羽ばたきたいという思いが強くなります。

さまざまな人達と交流を図ります。

売り込みもうまくなります。


5の人

華やかな人。想像力があって、表現力もあります。

20代を過ぎると仲間思いの面が強くなります。

縁の下の力持ち的働きが注目されます。

50代を越えると調和力が高まります。

もともと社交運が高いので、いろんな場面で、調整力を求められるでしょう。


6の人

コツコツ型。現実主義。整理整頓が得意。

20代を越えると楽天的になります。

仕事だけでなく楽しいことにも一生懸命取り組むでしょう。

50代を過ぎると、自分の個性を極める方向にいきます。

研究や一人でやる作業などに没頭し、成果を上げていきます。

意外なチャンスに恵まれます。


7の人

自由が好き。対人力が高い。

20代を過ぎるとコツコツ型になります。

生活の土台を作るのが最優先で、何事も準備万端です。

50代を越えると事業運が上がります。

高い目標を掲げて、タフな努力をします。

対人力を活かして、仕事に取り組みます。


8の人

家族思い。芸術を好みます。

20代を過ぎると、広い世界へ飛び立ちます。

家庭と自由の調和を取ろうとします。

自由を求めます。

50代を越えると、心の絆を重視します。

伝統的なことや、宗教に興味を持ちます。

旅が増えます。


9の人

個人主義。洞察力が高い。ひとりの時間が大切。

20代を過ぎると家族思いの面が強まります。

相談事などズバリ解決したりします。

個性が認められます。

50代を越えると自立のチャンスがきます。

アイディアが豊富です。

自分の力で進みたいと考えます。


コメント