9月24日生まれの誕生日トラウマ占い


9月24日生まれは調和を目指す……?




一緒にいると居心地が良い子どもでした。

おどけるとか、面白いことを言うとか、そういうわけではないのですが、なぜか一緒にいると楽しい。だから人気がありました。


おしゃれもするし、勉強もする、スポーツも好きだし、お転婆で、すぐ泣くとか、気が強いとか、子どもらしい子どもだったと思います。

ただ、どれも頑張るけど、一番になることには興味がありませんでした。

あなたの子ども時代は、みんなから「優しい子ども」と思われていました。

実際、優しかったと思います。

その中でも、家族に対しての優しさはピカイチ。

家族が楽しいと自分も楽しい、家族が泣いていると自分も悲しい。

だから、親の喧嘩で母親が泣いているとそっと抱きついたり、お父さんが困っているとそばにいってヨシヨシと頭を撫でたりするような子どもでした。


人見知りというのが9月24日生まれの特徴。

あなたの子ども時代は「調和」がキーワード。

人との関係も調和を大切にしていました。

あなたは、はじめて会う人やたまに会う人たちとの場の空気に馴染んでから、笑顔を見せるのです。


あなたにとって自分がその場に調和することが一番大事なこと。

寂しい思いをしても、合わない人と一緒に居る方が辛いと感じていました。

大人になればそんなことは当たり前の感覚で、愛想笑いだとかその場限りのおしゃべりもできます。

子どもが場に違和感を感じたら、人見知りする以外方法はありません。

大人になれば、人見知りが直るというより、人見知りをごまかすようにはできると思います。

でも、場の調和を大事にする感性は、生涯続くようです。


10代の後半になると、しっかりもので頼りがいのある優しい友だちと思われるようになりました。

正義感も強いからです。

だからといって、主張が激しいわけでもない。

怒鳴り合うようなこともしません。

あなたが、その場に居ることで、みんなは安心したものです。

おしゃべりをしても、あなたは相手の心を乱さないように気をつけていたようです。


自分と調和しないと感じた人には近づかないという感覚が、あなたの気持ちを乱さなくて済むはずなのですが……。

そういった自分の直観を無視したり、困っている人や依存心の高い人に巻き込まれることも少なくありませんでした。

あなたは人を傷つけることが嫌いです。

そういったあなたの性質に気づいて傷つきやすい人が近寄ってくることも多かった。

そして困った人たちを何とか救わなければと奮闘するのもあなたの性質。

本当に困っているのか、困ったと愚痴っているだけなのか……。

それが判っても、やっぱり困った人を放っておけないという、とても優しい人なのです。

人との調和と同じように音楽の調和を愛していると思います。

人間関係も大変ですが、美しいものを世に送り出すのはとても大変。

ということで、どうせ大変なら適性のある芸術と関わり続けてほしいなと思います。




大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。



大人になると……?

大人になっても、家族が第一というのは続きます。

家族に遠慮したり、家族から反対されると、好きな道を断念するところがあります。

芸術的な才能も高く、磨けば光るというのは自分でも判っているところです。

もったいないので、才能を磨き続けましょう。


1の人

洞察力が高い。秘密主義者です。

20代を越えると自分の考えを守るようになります。

個人主義で、人に左右されるのを嫌い個性を伸ばしていきます。

50代を越えると、自立のチャンスが出てきます。

新しいことへのチャレンジも始まります。


2の人

頼りがいあります。カリスマ性があります。

20代を越えるとビジネスへの興味が出ます。

お金に強くなり、成功するためにタフな努力をします。

50代を越えると組織として向上することを求めます。

仲間を鼓舞して成功を目指します。


3の人

穏やかな人。独立心は旺盛。

20代を越えると人道主義になります。

間違ったこととは断固戦います。

50代を越えると肩の力が抜け、気楽な人道主義者となります。

人の手助けをしたり、チャリティーなどに関わります。


4の人

リーダーシップがあります。自発的に人と関わっていきます。

20代を越えると決断力が出てきて、自立します。

アイディア豊富です。

50代を越えるとコツコツ型になります。

自分のアイディアを自分の手で現実化していきます。


5の人

人の気持ちに敏感。親切。

20代を越えると組織で活躍するようになります。

人の立場に立てるので信頼されます。

50代を越えると自由を求めます。

広い世界へ飛び出して、仲間づくりをします。


6の人

ウィットに飛んだ人。華やかです。

20代を越えると社交運が上がります。

楽しいことが好きで、楽天的。

50代を越えると責任感が強くなります。

家族との関係が中心になります。

交渉力が高く、調整役としても活躍します。


7の人

生真面目な人。節約、整理整頓が得意。

20代を越えるとやるべきことをやるので信頼されます。

人生の土台作りをし、チャンスもそこから生まれます。

50代を越えると、個人主義になります。

自分の研究や仕事、趣味などを深めていきます。


8の人

自由な人です。変化を好みます。

20代を越えるとさまざまな経験をしようと外に飛び出していきます。

好奇心旺盛で、気ままなところがあります。

50代を越えるとタフで粘り強さが出てきて、物事を達成する意欲が強くなります。

好奇心旺盛なところを仕事に活かします。


9の人

創造力が高い。家族思い。

20代を越えると責任感が高く、人に教える立場になることが多くなります。

芸術的な創造力が高い。

50代を越えると寛大さがでてきます。

理想が高くなり、人類の心配をします。


コメント