9月26日生まれの誕生日トラウマ占い


9月26日生まれはエネルギーが持続する……?




子ども時代は「がんばり屋さん」と呼ばれていました。

負けず嫌いで、みんなのまとめ役でもありました。


あなた自身もとても辛い思いをして頑張っているので、「がんばり屋さん」と呼ばれるのは当たり前。

そこであなたはみんなにもがんばりを期待します。

遅れている友だちを応援したり、困っている友だちを手伝ったり。

やればできる。頑張ればできる……あなたは心からそう思っていました。


自分も頑張っているから、みんなも頑張ってほしい……こういったメッセージを出せるのは、とても素晴らしいこと。

出来ない友だちに手を差し伸べて、その子が自力で出来るように見守っていくなんてこともやっていたと思います。


ただ「自分も頑張っているから、みんなも頑張れ」というのは、応援される側にとってはとてもハードルが高いもの。

あなたに鼓舞されたり、見守られたりしながら出来た友だちもいますが、できない子どもも多かった。


一方で、あなたは自分のがんばりに追い詰められることもありました。

実は、あなたには困っている人が放っておけないという性質を持っています。

大人だろうと子どもだろうと、中途半端にして平気な人はいますし、始めからやる気を見せない人もいます。また、「自分の能力」にリミッターをかけて、挑戦すらしない人もいます。

さまざまな人の、さまざまな頑張りに右往左往することもたくさんあったと思います。

「みんな」を応援する大変さに苦労させられる子ども時代といえます。


10代の後半になると、将来の夢を現実化しようと、細かく計画を立て粘り強く努力をします。

自分が進む道は自分で選ぶ……ということで、ガシガシと頑張っていると思います。

もちろん、人のために活動しても、あなたの人生に無駄になることはありません。

また、人のために頑張ったことで逆に大きな成果を手に入れることもあります。ただ、10代のうちは、人の面倒を見たとしても、相手も思春期真っ只中ということで「偉そうに」なんて反発されるもの。

その反発に傷つくのもあなたの優しさでもあります。

ここは心を鬼にして自分のために頑張ってほしいなと思います。


頑張るのは当たり前、無理をするのが当たり前……とにかく頑張るのがあなたの青春時代のようです。

セレブになるとか総理大臣になるという野望だって叶える可能性が高めです。

やってやりましょう。




大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

目標達成に対して、ゆるさが出てきます。

体や心を休めるという時間も人生設計の中に組み込むとか。

中にはまるきり頑張らなくなる人もいます。

10代の頑張りがあったからこそ休憩もできるという感じです。

趣味が良い人が多いです。


1の人

理想主義者。愛情深い人。

20代を越えると精神的なことが第一になります。

お金より心で、人のためにがんばります。

50代になると自分のアイディアに自信が持てるようになります。

創造的な力が上がります。


2の人

自立心旺盛。アイディア豊富。

20代を過ぎると自立や起業のチャンスがきます。

やると決めたら即行動という感じです。

50代を越えると仲間意識が芽生えます。

パートナー運が上がるので、補佐役のうまい人、事務処理が上手な人に注目しましょう。


3の人

謙虚な人。人の立場でものを考えます。

20代を越えると組織で活躍をします。

縁の下の力持ちという立場で感謝されたり有名になったりします。

50代を越えると楽しむことを大切にします。

流行に敏感で仲間と一緒に刺激を求めたりします。

想像力も高くなります。


4の人

愉快で華やか。人を楽しませることが好き。

20代を越えると高い社交運で人と関わっていきます。

セレブな雰囲気を愛し、仕事と遊びの両立を目指します。

50代を越えるとコツコツ型に変化。

想像力をいかして野心を実現しようと努力します。

コツコツと成果を上げていきます。


5の人

まじめ人間。生活の土台作りが得意。

20代を越えると仕事人間になります。

意識してリラックスしましょう。

50代を越えると外の世界へ飛び出していきます。

好奇心旺盛になり、冒険をします。


6の人

自由人。対人力が高く、さまざまな人と交流します。

20代を越えると冒険心が高まります。

適応力が高いので、環境の変化を楽しみましょう。

50代を越えると責任感が高まります。

家族のことも大切にするようになります。


7の人

家族思いの人。芸術好き。

20代を越えると家族との関係に焦点が当たります。

アートの才能も輝き、その才能を世に出したいと考えます。

50代になると個人主義になります。

自分の世界を高めるために行動します。

個性的な活動で、注目されます。


8の人

ひとりの時間を持つのが大切。洞察力が高い。

20代を越えるとひとりで行うことに成果が上がります。

自分の研究や趣味のために活動的になり、経験主義になります。

50代を越えるとビジネスに興味が出てきます。

お金に強くなります。


9の人

有能な人です。バランス感覚に優れています。

20代を越えると成功への意欲が強くなります。

タフな精神力でさまざまな問題を乗り越えます。

50代を越えると人道主義的発想になります。

困っている人のために事業を興したりします。


コメント