9月27日生まれの誕生日トラウマ占い


9月27日生まれは傷つくのはいつも私……?




人に優しく思いやりのある子どもでした。

正しいとか間違っているとか、そういったことは関係ない。

友だちが泣いていたら心配をし、怒っていても心配をします。


子ども時代のあなたは、人を怖がるということはありませんでした。

人を信じているからです。

世の中には第一印象で仲良くなるかならないかを決める人がいます。

あなたは第一印象で人を判断することをしません。

警戒もまったくしないで、まず相手を受け入れます。


あなただって、見た目が怖いとか、雰囲気が暗いとか、相手から拒絶感が漂っているとか、そういったことに敏感に反応しています。

でも、そんなことを仲良くしない理由にしないのです。

なぜか……それはあなたの人としての理想が高いからです。


あなたは人を区別することはしません。

人間はみんな同じと考えているから。

性善説とか性悪説とかなんて考える必要がないほどはっきりしています。

もちろん好き嫌いはあります。

でも、初対面で好き嫌いを決めることはしませんでした。

好きや嫌いはあなたにとってとても大切な感情。

好きになるのも、嫌いになるのも時間がかかっていました。

「嫌われている」友だちと仲良くなることが多かったのも、来る者は拒まず精神のあらわれでもあります。


10代の後半になると、親友や友だちとの関係を深く考えるようになります。

楽しいから一緒にいるというより、深い話ができるとか、家族との関係、精神世界や哲学、宗教の話ができる友だちとの結びつきが強くなったと思います。


一方で、親友や友だちとの関係に悩むことも多かったようです。

これは、信じやすいとか騙されやすいという問題とは全然違います。

あなたは相手を無条件で信じているわけではありません。

疑っていますし、悪いところも判っています。

あなたが信じているのは、自分の思い。

これは他人の態度や言葉によってブレることはありません。

でも、だから傷ついてしまうのです。

悲しい話ですが、人を傷つける人はいます。そんな彼らでも友だちを求めています。あなたは彼らを受け入れるし批判もしません。

避けてもいいのに、自分からは避けない……ある意味、信念があると言えるのです。

愚痴ってみても、周りは「じゃあ付き合わなければいい」としか言いません。

10代のあなたは、友人関係を自分から切るのは難しかったと思います。

心を傷つけられて、心が傷ついて、時間が経つのを待つ。

相手が変わることを信じる気持ちもあって、それが去るタイミングを逃した一因でもあります。

人間愛という大きな取り組みをしていた10代ともいえます。

周囲に愛され、みんなを惹きつけていた……でも、あなたは心の奥底を満たすことを求めていて、なかなか満足のいく人間関係にはならなかったようです。

霊感も強かったので、別の次元にも友を求めていたかもしれません。

あなたにカリスマ性があるのも、大変な10代を過ごしたからだと思います。



大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

人間について深く考えてきた10代。

もっと個人的な幸せを追求しようと考えます。

まずは自分の幸せを整えるようになります。

でも、人のために行動するというのは変わりません。

なんでそこまでするの! と言われても、好きでやっていると答える感じです。


この日生まれの皆さんは、20代〜60代ぐらいまで同じ数字の暗示となります。


1の人

パイオニア運。自分の力を出したい。

20代を越えると自立のチャンスがきます。

自立にこだわりましょう。

経済的なことだけではなく自分の意見を出すとか。

議論が苦手なので、どうしても人の意見に追従したりして、自分の意見を捨ててしまいがち。そうなるとせっかくのパイオニア運が活かせないのでもったいないことになります。

新規、起業に縁があります。


2の人

謙虚な人。組織で活躍します。

20代を越えるとパートナー運が上がります。

人の立場で物事を考え進めます。

縁の下の力持ち的働きで、大きなチャンスを掴みます。

安定と安全がモットーで、みんなの良きストッパーになります。


3の人

明るく魅力的。陽気な人。

20代を越えると社交運が上がって、人と関わるのが苦でなくなります。

うわべというと語弊がありますが、挨拶だけで築ける人間関係もあるということを実感するようです。

パーティーなど派手な交流もあります。

ちょっと集中力が散漫になりがちなので、チャンスを見逃さないようにしましょう。


4の人

生真面目な人。整理整頓、節約がうまい。

20代を越えると人生の安定を考えるようになります。

難関国家資格を目指すなど、コツコツと努力を重ねていきます。

仕事人間。働きすぎのところもあります。

リラックスを心がけた方がいいようです。


5の人

冒険が好き。物事に熱心に取り組みます。

20代を越えると広い世界へ飛び出していきます。

自由な活動を好みます。

対人運が上がり、人との関わりでチャンスが得ます。

熱い思いを伝えるのがうまい。

仲間と活動しますが、自由を大切にします。


6の人

責任感が強い。創造力が高い人。

20代を越えると家族との関係が焦点になります。

家族思いの面が出てきます。

調和の取れた生活を好み、家族の反対があると家族に従うことが多いようです。

心配性。

バランスが取れているので、調整役として信頼されます。


7の人

個人主義。ひとりの時間を大切にしましょう。

20代を越えると直観力が上がります。

共同作業には苦手意識があり、ひとりでやる作業に成果があがります。

個性的な活動になります。専門家になる人も多く、個性が認められます。

意外なチャンスに恵まれます。


8の人

頼りがいがある。パワフルな人

20代を越えると成功への野心が高まります。

細かく計画を立て粘り強く挑戦していきます。

自信があるので、一度や二度の失敗には負けません。

高級感があるものが好き。

事業が成功すると寄付や慈善事業を興したりします。


9の人

理想主義。カリスマ性がある。

20代を越えても理想主義なのは変わりません。

世界平和やみんなの人生が良くなることを願っています。

心が広く、世間の常識にとらわれることなく行動します。

お金より心。友だちとの旅が増えます。


コメント