9月30日生まれの誕生日トラウマ占い


9月30日生まれは打てば響く……?



利発とか、賢いとか、地頭が良いとか。

子どもの頃から頭の回転の速さを褒められてきたと思います。

自分の思ったこと感じたことを得意の表現力で、周囲にアピール。

子ども時代のあなたは、周りを楽しませるという使命を持っているので、小さなエンターテイナーとして人気者だったと思います。


華やかで明るい感じでみんなの人気者タイプとダークな雰囲気でまじめな顔でボソッと面白いことを言うタイプと両極端になりがち。


どちらのタイプも共通しているのは、必ずそばに誰かが居て欲しいと望むところ。

そばに誰かが居なければ、面白いことをしても、面白いことを言っても、無駄になってしまうからです。

社交運が高い時期というのは、人恋しさを原動力にして活動することが多いといえます。

パーティーを開いたり、仲間を募ってキャンプをしたり。

自分はホスト役になって、みんなが楽しんでいるかに気を配ります。

子どもだったら誕生日パーティーをするのが楽しみなものです。

あなたは率先して準備をしたと思います。

でも、それが面倒くさいと思う大人もいますし、みんなで集まることに否定的な子どもいます。

そんな感情をぶつけられた時、あなたは途方に暮れました。


楽しいことが嫌いな人もいる……

楽しいのは正義だと思っていたし、「みんなで」やるのが当たり前だと思っていたあなたにとって、受け入れるのは難しかったようです。

ただ一方で、楽しい事しかやりたくない精神も強かったので、嫌がる友だちを説得しようなんてお節介を焼くことはありませんでした。


10代の後半になると、あなたの楽しみの中に「大人の刺激」というカテゴリーが入ってきます。

流行に敏感で、新しいものを求めていく。

周りからは恵まれた人と思われていたと思います。

それがお金なのか、家庭環境なのか、ルックスなのかはそれぞれですが、あなた自身は環境に左右されることなく、人生を楽しむ人でした。

とはいえ、楽しいことに気を取られて、チャンスを見逃すこともあります。

あなたの夢や野望は、果てしなく高い。

努力だって楽しむことができます。

そして何より自分の挑戦を楽しむことが大切。

やってやりましょう。



大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

燃え尽きることが減るでしょう。

10代のあなたは瞬発力で勝負をしてきたので、最初から力を出し切ってしまったかもしれません。

継続は力なり……になればいいなと思います。


1の人

現実主義。整理整頓がうまい。

20代を越えるとコツコツ型に変わります。

将来のために土台を築こうと努力します。

努力が報われるタイプ。

50代を越えると自立のチャンスがきます。

自分のアイディアを現実化させようとコツコツとがんばります。


2の人

自由人。対人力が高く会話がうまい。

20代を越えると広い世界へ飛び出していきます。

環境に適応する力も強く、さまざまな世界に身を置くでしょう。

モテます。

50代を越えると自由への考えが変わります。

仲間との関係を大切にし、大胆な決断を下していきます。


3の人

責任感が強い。家族思い。

20代を越えるとアートな感性が高まります。

家族との関係を重んじ、家族の意見に従います。

50代を越えると楽天的になります。

調和を愛しますが、刺激も求めます。


4の人

個人主義者。自分ひとりの時間が必要です。

20代を越えると趣味やひとりでやる作業に成果が出ます。

経験主義で自分が経験したことしか信じないところも出てきます。

洞察力が高いので人間関係を怖がりません。

50代をコツコツ型になります。

自分の考えを現実化していきます。


5の人

ビジネスで才能を発揮。まとめる力があります。

20代を越えると高い目標へ向かって計画的に進みます。

粘り強い努力で成功を掴みます。

挫折を知りません。

50代を越えると冒険をするようになります。

対人力が上がり、さまざまな人や文化と交流していきます。


6の人

理想が高く、平和主義。

20代を越えると精神世界への興味が深まります。

自分のやることに自信があります。

カリスマ性が出てきます。

50代を越えると家族との関係に焦点が当たります。

心を重視して、分かり合うことを求めます。

旅行や引っ越しが増えます。


7の人

パイオニア運。突破力あり。

20代を越えるとリーダー運が出てきます。

自立心旺盛で、自分のアイディアで勝負しようと考えます。

50代になると、個性的な活動をするようになります。

洞察力が出てきます。人の言葉より、自分を信じます。

じっくりとチャンスを待つようになります。


8の人

謙虚な人。安心安全を求めます。

20代を越えると組織での活動が増えるでしょう。

人の立場で考えることが出来ます。

縁の下の力持ち的な働きが認められます。

50代を越えると大胆な発想と粘り強さがでてきます。

お金に対しても強くなり、ビジネスへの興味も強くなります。

面白いアイディアを持つ人とパートナーシップを組むようです。


9の人

華やかな人。強烈な個性の持ち主。

20代を越えると自分の長所を活かした活動をします。

スポーツを積極的にすると吉。

50代を越えると精神世界に興味が出てきます。

情緒的になります。

困っている人へ手を差し伸べることも多くなります。


コメント