10月21日生まれの誕生日トラウマ占い


10月21日生まれは、信頼されて当たり前……?



やるべきことをやる……これができる人は信頼を獲得できます。

あなたの子ども時代はこれが徹底されていました。


星に願い事をするのも「運が良くなりますように」なんてことは言いません。

「やり遂げることができますように」と自分が頑張れるように祈るのです。

信じられるのは、自分だけ。

自分がやれば良いし、自分がやらなければ駄目になる……子ども時代のあなたにとって、自分との戦いをするのが自然だったのです。


あなたの子ども時代は、整理整頓が得意とか、節約が得意とか、そういった性質が強く出ます。

整理整頓とか節約とか、自分がやるしかないこと、自分が頑張るしかないことです。

お寺の日常の修行は、まず掃除なのだそうです。

心を磨くという意味などがあるそうですが、自分を律するためでもあると思います。


整理整頓されている部屋で過ごすのは気持ちがいいものですが、自分で整理整頓をするというのは、なかなか難しいものです。

整頓術や断捨離術のプロは大人気ですし、尊敬もされています。


元々のあなたの性質は、流行のものが大好きというもの。

集めることと飽きっぽいもあります。

収集癖はあるけども、飽きてしまう……新しいものが大好きというと、部屋はとっちらかってしまう傾向にあるわけです。

そこを整理整頓が得意、一歩一歩着実に進み、やり遂げるという性質が抑え込んでいるのがあなたの10代なのです。

とっちらかってしまう自分をなんとか制御……これはかなりの疲労感があったと思います。

そして「とっちらかってしまう自分」を嫌ってしまい、何かを達成しても不満が残っていました。


10代の後半になると、やりたいことはたくさんあるのに、我慢している感じが強くなります。

それでもやるべきことはやる、止めるわけにはいかない……そんな思いもあります。

あなたが「疲れた」と感じるなら、それは「休む」の合図。

あなたは、他の人よりもかなり自分に厳しい。

自分に課したノルマを達成しないと気持ち悪くてしょうがないということで、体や心の疲れを無視してノルマ達成を頑張ってしまうのです。


結果よりも過程を大切にするあなたの10代。

まさに、「やったことに無駄はない」を体現しているともいえます。

人生の土台づくりがうまくいくと、チャンスの幅も広がります。

あなたにとって、自分との戦いは辛かったと思いますが、大人になった自分のためになることばかりです。

夢を見ない10代が、大人になってでっかい夢を掴んでいく……カッコいいですね。



大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

やらなければならないことより、やりたいことに気持ちがいくようになります。

思いつきを捨てるのではなくて、ヒラメキとして大事にします。

表現力も高いし、人を尊重するという性格も出てきます。

夢を見ることにも価値があると考えます。

自分に寛容になるので、気分も楽になるでしょう。


1の人

自由が好き。冒険がしたい人。

20代を越えてもコツコツ型です。

冒険をするにも準備万端で実行します。

50代を過ぎると仲間意識が高まります。

対人運が高いので、人間関係を広げ人生を広げます。


2の人

責任感が高い。家族思い。

20代を過ぎると広い世界へ飛び出します。

好奇心旺盛で新しいことにも挑戦します。

50代を過ぎると楽天的になります。

調和を好み、楽しいことを優先します。

交渉がうまい。


3の人

個人主義。ひとりでやることに成果があがる。

20代を越えると洞察力を駆使して問題を解決していきます。

芸術的才能を磨きましょう。

50代を過ぎるとコツコツ型になります。

ひとりの仕事や趣味に没頭します。


4の人

ビジネスセンスがあります。タフで力強い精神力。

20代を過ぎると、自分の個性を大事にして成功するために努力を重ねます。

採算度外視なところがありますが、取り戻します。

50代を過ぎると広い世界で成功しようと考えます。

緻密な計画と大胆な発想で、成功へ向かいます。


5の人

カリスマ性があります。心の絆を大事にします。

20代を越えると経済的な成功を目指します。

仕事人間ですが、成功すると困っている人のために時間とお金をつかいます。

50代を過ぎると家族思いになります。

芸術的センスを活かしたいと考えます。

責任感が強くなり、調和を愛します。


6の人

リーダータイプ。アイディア豊富。

20代を越えると心を大切にするようになります。

伝統的なものと相性が良くなります。

人間関係は気持ちや心を重視します。

50代を過ぎると責任感が強くなります。

家族思いになり家庭を大切にします。

アートな才能を磨きましょう。


7の人

仲間意識が高い。縁の下の力持ち的働きが評価される。

20代を越えると自立のチャンスがあります。

根回しをして、自己主張をするといいようです。

50代を過ぎると粘り強さが出てきます。

野心が出てきて、高い目標を掲げ努力します。


8の人

楽天的。想像力が高い。

20代を過ぎると、組織での活動が増えます。

社交運が高く、グループを盛り上げていきます。

50代を過ぎるとカリスマ性が出てきます。

精神世界に興味を持ち、深い話などが増えます。

慕われることが多くなります。


9の人

まじめな人。節約が得意。

20代を越えると社交運が上がります。

夢を現実化するためにコツコツがんばります。

50代を過ぎると自立のチャンスがあります。

アイディアが豊富で、アイディアを実現するためにがんばります。


コメント