10月29日生まれの誕生日トラウマ占い


10月29日生まれは、頭の回転が早くて、頼りにされすぎる……?




頭の回転が早い子どもは、頼りにされることが多いものです。

あなたの子ども時代は、頭の回転の早さが大いに出てくる時期でした。

良くお手伝いもしたし、家族や先生、友だちと周りの人達からアテにされることも多かったと思います。

大人がやることを見様見真似で覚えるなんていうのは朝飯前。

機転が利いて頼んだ以上のことをやってくれるので、本当に頼りにされました。


あなたが本来持っている数字を見ると、人の面倒を見たり、協力したりと、みんなの幸せが自分の幸せという感じです。

頼られたら嫌と言えない……それも喜んで人助けをするのが子ども時代のあなた。

頭の回転が早いので、友だちが抱えた問題もスイスイ解決していきました。

それを見て他の友だちも我も我もと、あなたに相談を持ちかけます。

あなたは引き受けて大変な思いをするよりも、断ってモヤモヤする方が辛いタイプ。

そのため、キャパシティを越えても、みんなの相談を受けるのです。

感覚も鋭くなって、人が面白いと思うことにも敏感に反応します。

だから、人を楽しませるのも得意。

優しくて明るくて、気配りが出来て面白い……人気者になるのも当たり前です。


あなたの根っこは「心」です。

人の心や自分の心を知りたいし、心で結ばれた関係を望むのです。

なので、笑っていない友だちがいるだけで、あなたの心はギュッと締め付けられるような感じになります。

みんなを笑顔にするなんてとてもむずかしいことです。

その上、あなたには「お節介」という言葉がありません。

楽しんでない友だちを無理に笑わせる必要のないことも分かっています。

心配はするけど、相手が行動するまで待てるのです。


10代の後半になると、楽しいことを優先するようになります。

将来のことよりも、今楽しいことが大切だと感じるのです。

青春を満喫する……それがあなたの10代です。


安定が好きなこともあるので、危なっかしい冒険を楽しむのは性質に合いません。

どちらかというと、精神的な楽しみを優先するようです。

みんなが楽しんでなければ楽しくない……あなたにとって、人は人という感じを受け入れるのは大変かもしれません。

でも「誰かが楽しんでなかった」という後悔を心に残す必要もないはず。

楽しい思い出を抱いて、次のステージに飛び出していきましょう。

大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

霊感が高まります。

みんなの「お母さん」になりそう。

優しくて、ちょっと頑固で、そそっかしい。

人間味あふれた人柄で、多くの人に慕われるでしょう。

人を信じる力がある人です。

あなたの力を利用する人も現れそうですが、そんな相手でも許してしまいそう。


1の人

生真面目な人。正統派。

20代を過ぎると、仕事の中に楽しみを見つけます。

社交運が高く、仕事と遊びを両立させていきます。

家庭をキレイに保つのが好き。

50代を過ぎると組織で働くことが増えます。

縁の下の力持ち的働きで、感謝されます。

仕事人間です。


2の人

自由を求めます。行動派です。

20代を過ぎると何ごともきっちりやるようになります。

自由を求めながらも、やるべきことをやります。

旅が好きです。何ごとも準備万端じゃないと落ち着きません。

50代を過ぎると人生を楽しみたいと考えます。

社交運が上がるので、様々な人達と交流し、人生を広げます。


3の人

家族思いの人。音楽が好き。

20代を過ぎると、広い世界へ飛び出していきます。

音楽に関して才能を発揮します。

自由に行動しますが、家族が優先になります。

50代を過ぎるとコツコツ型になります。

技術を磨いたり、貯金をしたりと人生の土台を築いていきます。


4の人

ひとりでやると成果が上がる。1人の時間が大切。

20代を過ぎると、家族思いの面が出てきます。

洞察力があるので、家族の問題を解決します。

責任感が強くなります。

50代を過ぎると、行動力が上がります。

自分の仕事や趣味、研究などで行動していきます。

様々な世界と関わります。


5の人

粘り強い。タフな精神力。

20代を過ぎると、個性的な活動で経済的成功を目指します。

洞察力が高まり、人を見抜く力があります。

50代を越えると責任感が強くなります。

仕事人間ですが、家族思いです。


6の人

人に優しい。カリスマ性があります。

20代を過ぎると、仕事人間になります。

困った人のために働くことも多い。会社の立て直しなど。

50代を過ぎると、精神世界に興味が深まります。

ひとりで研究する、考えることなどが好きになります。

個性が認められやすく、意外なチャンスをつかみます。


7の人

表現が上手い。新しいことが好き。

20代を過ぎると、心の絆を求めるようになります。

前向きですが、心が満たされることを第一と考えます。

50代を過ぎると、起業のチャンスが来ます。

我慢強くなり、細かく計画を立てて成功へ進んでいきます。


8の人

仲間意識が強い人。謙虚。

20代を過ぎると力強いパートナーとともに歩むことを望みます。

リーダーとともに組織をもり立てていきます。

50代を過ぎると人の気持を重要視します。

困った人を助けます。

カリスマ性が出てきます。


9の人

楽天家。明るく華やかです。

20代を過ぎると、組織での活動が活発になります。

人と人を結びつけるのが上手い。

縁の下の力持ち的役割で注目されます。

50代を過ぎると自立のチャンスがあります。

新しいものが好きで、変わったものに興味を持ちます。


コメント