10月30日生まれの誕生日トラウマ占い

10月30日生まれは、調子に乗りたいのに、自主規制する……?


生真面目に見えて、実は面白い。

すごく遊んでいるのに、まじめなところがある。

あなたの子ども時代は、「まじめさ」が時々顔を出していました。

その度にあなたは周囲を感心させたものです。

遊んでばかりいるのに部屋の整理整頓がすごくうまかったり、買い物大好きな雰囲気なのに、お小遣いは貯金していたり。

規則正しいことも大好きで、好きなものを集めるにしても、自分で規則を作って整理していました。


あなたの本来持っている数字で考えると、あなたは、流行に敏感で、洞察力があるから、会話がとてもおもしろいという感じ。

そこに10代に強く出る「まじめさ」が加わるのですが、年がら年中というわけではありません。

何か目標を持ったときに「まじめさ」が出てくるのです。

お医者さんになりたい、漫画家になりたい……そういった夢を持ったら、基礎からコツコツと勉強していきます。

基礎の勉強というのは、あまり楽しいものではありません。

でも、そのつまらなさにも我慢してコツコツと積み上げていきます。

これは人生の土台作りともいえます。

数字占いで10代が土台作りの時期にあたっている人は、次のステージの始まりが1段も2段も高いところから始まります。

基礎力は身についてみると、いかに大事だか分かりますが、基礎力が身につくまではとてもつまらない作業ともいえます。

「従う力」があると、どんなにつまらなくても我慢強く取り組めたりするものです。

そしてあなたの10代は「従う力」「忠誠心」を持っています。

決められたことを良く聞く、明るい子どもという感じでした。


10代の後半になると、自分の決めた進路や決められた進路を着々と進めていきます。

やればやるほど遊びたいという思いも強くなっていくのは困ったところ。

でも遊びを優先すると、居心地が悪くなってしまう。

あなたには運任せにできるぐらい「運を引き寄せる力」を持っているのですが、10代の頃はそれを全否定するぐらい現実主義者になっています。

運よりも実力。その実力は自分でつけるしか無いという感じ。

想像力の広がりや突破力というものを自分で抑え込んでいるところもあります。

一方で、地道な努力をするのは、本当に難しいもの。

地道な努力をしたり指示に従う方に居心地の良さを感じる性質は大いに利用すべきです。

土台づくりに成功しやすいのが、あなたの10代。

その運気に乗って、大いに努力していきましょう。

輝かしい未来が待ってます。



大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

10代の頃に身に着けた「土台」が自信となって、チャレンジ精神が高まっていきます。

その「土台」は自分の好きなジャンルかもしれないし、知らずに積み重ねてきた基礎力かもしれません。

もし、そういったものが見つからないと感じるなら、自分の身の回りを見てみましょう。

部屋が整頓されていたり、花が常に飾ってあったり、ノートの取り方がキレイだったり。

あなたの積み重ねから生まれたモノやコトがあるはずです。

それを利用するかどうかはあなた次第ですが、あなたを中心に面白いことが始まる予感がします。

あなたの素晴らしさを魅せてやりましょう。


1の人

自由を求めて活動します。対人運が高い。

20代を過ぎると夢を現実化する活動を丁寧にやり続けます。

やるべきことをやり遂げるので信頼されます。

基礎を築きます。

50代を過ぎると仲間意識が強まります。

人の立場で考えることができるので、グループの結束を高める人になります。

縁の下の力持ち的立場で、みんなを盛りたて、そのことで注目されます。


2の人

責任感が強い人。家族思い。

20代を過ぎると広い世界へ飛び出します。

対人力が上がり、また調整力があるので、様々な人を繋ぐ役目で頭角を表します。

50代を過ぎると、華やかなことに興味が出てきます。

パーティーを主催するなど、人との交流を楽します。


3の人

洞察力が上がります。ひとりの時間を大切にしましょう。

20代を過ぎると、責任感が出てきます。

家族思いですが、干渉しません。助けを求められると助けます。

50代を自分の趣味や仕事に没頭します。

頼まれたことはやり遂げます。

個性を大事にしますが、正統派が好き。


4の人

タフで粘り強い人。野心があります。

20代を過ぎると、自分の個性にこだわるようになります。

意外なチャンスがきます。

仕事人間ですが、自分の時間を大切にします。

50代を過ぎると、広い世界へ飛び出します。

野心を達成するために行動します。


5の人

カリスマ性があります。困っている人を放っておけない。

20代を過ぎると仕事人間になります。

困っている人のために働くことが多いでしょう。

50代を過ぎると家族思いが出てきます。

家族に対して、慈悲深い気持ちが出て厳しくも優しく見守ります。


6の人

リーダータイプ。アイディア豊富で突破力があります。

20代を過ぎると心の絆を求めるようになります。

精神世界への興味が深まり、伝統の中に新しさを感じたりします。

50代を過ぎると個人主義になります。

人は人という感じですが、かえって人付き合いがうまくなったりします。

個性的になり、意外なところからチャンスがきます。


7の人

仲間意識が強い人。組織で活動します。

20代を過ぎると自立するチャンスがきます。

力強いリーダータイプの補佐などが得意となります。

50代を過ぎると事業運が上がります。

粘り強さが出てきて、成功を目指して働きます。


8の人

明るく華やかな人。社交運が高い。

20代を過ぎると仲間意識が強まります。

縁の下の力持ち的働きが評価されます。

有名になるかも。

50代を過ぎると心の絆にこだわります。

親友を作って、旅に出ることが増えます。

カリスマ性が出てきます。


9の人

生真面目な人。手先が器用、楽器が得意。

20代を過ぎると遊びにもまじめに取り組むようになります。

仕事人間ですが、楽しみも大事と考えます。

50代を過ぎると自立のチャンスがあります。

自分のアイディアを形にしようと奮闘します。


コメント