10月31日生まれの誕生日トラウマ占い

10月31日生まれは、遊んでいるようで遊んでない……?



行動的で言いたいことを言って自分の意思を通す。

どこか怖いものなしに見えた子ども時代のあなた。

でも、決められたことはやる、叱られたら素直に反省するという感じで、調子に乗りやすいけどまじめな子どもでもありました。

あなたの本来の性質は、頭の回転が早くて生真面目で現実主義、想像力豊かでアートな感覚が優れているといったもの。

それから直感を信じないというところもありますし、アイディア豊富ですが、それが実現可能かどうかにこだわります。

要するに「思いつき」が好きじゃないのです。

でも、あなたの10代は行動派な部分が強く出る時期。

思い立ったら吉日とばかりに、すぐ行動……できれば、あなたの中にトラウマが植え付けられることはないのですが、そうはいかないのが困ったところ。


行動的で慎重というのは、冒険家に向いている性格ともいえます。

準備万端で挑むからこそプロの冒険家。

サンダル履きで庭掃除していて思い立ったから、そのまま山に登るタイプの人間に冒険する資格はありません。

ただ、そんなことを考えるのは大人の仕事。

子どものあなたは、行動をしたい気持ちを自分で制御しているところに悩みが出てくるのです。

大人の言うことも分かるし、確かに思いつきで動くのは好きじゃない……でも、やりたいことはやりたい、やってみないと判らない……そんな相反する感情が爆発して、激しい癇癪を爆発させることもありました。


10代の後半になると、見た目とあなた自身のリアルがかけ離れているのではないかと思います。

流行に敏感で行動的な表の顔と整理整頓が得意で手先が器用、とっても生真面目な裏の顔を持つのが、あなたの10代。

青春を謳歌しながら、実はしっかりと人生の土台作りをしているという感じです。

ただ、それがうまい具合に調和できないのが辛いところ。

自分の好奇心旺盛で行動的なところを、あなた自身が否定してしまうのです。

自分で自分を否定するのは、とてつもなく辛いこと。

自分の悪い部分なんて、あえて探さなくても、いくらでも思いつくもの。

それをいちいち否定していたのでは、時間がもったいない。

とはいえ、軽やかに動く自分を否定するのは、あなたの10代の心の癖みたいなもの。

あなたがいくら否定しても、あなたは人に羨ましがられる人間なのです。

あなたの醸し出す雰囲気に嫉妬する人間もいますが、そんな人にかまっていても仕方ありません。

見た目と内面にギャップがあることを受け入れて、人生楽しみましょう。

大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

趣味の良い大人になります。

危険を顧みず……みたいな冒険への憧れは無くなります。

直感に鋭いのは続きますが、それを否定する現実主義なところも続きます。

正統派なところも強くでて、アートな感覚も斬新なものより正統派に寄っていきます。

お金にこだわることも少ないものの、お金の使い方は上手い。節約も貯蓄も好きです。

恋愛の方もチャレンジ精神を発揮することがなくなり、落ち着いたものになるでしょう。

もともと勝手にモテていただけで、気にすることはない……と思います、多分。

まじめで芸術的な感性の持ち主ということで、プロの芸術家になりそうな感じです。

カッコいい大人ですね。


1の人

責任感が強い。家族思い。

20代を過ぎると、広い世界へ飛び出していきます。

自由な感性と家族とのぶつかり合いもありそうですが、家族を優先するでしょう。

50代を過ぎると仲間意識が高くなります。

縁の下の力持ち的活躍で、信頼されていきます。

調整力や交渉力が高まります。


2の人

洞察力が高い。個人主義。ひとりの時間が大切。

20代を過ぎると責任感が強まります。

家族からの相談事を解決します。

芸術の才能を磨いていきましょう。

50代を過ぎると、楽天的になります。

自分の個性を認め、周囲からも認められます。

意外なチャンスがきます。見逃さないように。


3の人

タフで粘り強い人。野心があります。

20代を過ぎると個性的な活動をするようになります。

個性が認められ、意外なチャンスもきます。

自分の力で経済的成功をしようとがんばります。

50代を過ぎると、大胆な決断ができると同時に細かいところに気がつくようになります。

仕事人間です。良く働きます。

細かく計画を立てて目標を達成します。


4の人

カリスマ性があります。精神世界への興味が深い。

20代を過ぎると、経済的な活動が活発になります。

人道主義で人のためにお金を使ったり働いたりします。

50代を過ぎると広い世界へ飛び立ちます。

対人力が上がります。親友が出来て旅が増えます。


5の人

パイオニア運が高い。表現力が高く、話が面白い。

20代を過ぎると心の絆にこだわります。

人の心に興味を持ちます。旅が増えます。

50代を過ぎると責任感が強くなります。

家族との関係に焦点があたります。


6の人

仲間意識が高い。謙虚。

20代を過ぎるとリーダータイプの人との行動が増えます。

自立のチャンスがあります。

50代を越えると洞察力が高くなります。

人を見る目が高まり、アドバイスも的確になります。

意外なチャンスをつかみます。


7の人

華やかな人気者。想像力が高い。

20代を過ぎると組織での活動が増えます。

縁の下の力持ち的行動が称賛されます。

楽しむことが好きですが、安全・安心を望みます。

50代を過ぎると、経済的な成功に向かって良く働きます。

仕事人間になりますが、仕事も楽しむようになります。


8の人

生真面目な人。節約が上手。

20代を過ぎると、人生を楽しみたいという気持ちが出てきます。

仕事にも遊びにも一生懸命。

気楽なチャレンジが幸運を呼ぶことも。

50代を過ぎると、心の絆を求めます。

お金より心。

心で結ばれた友と旅に出たいと考えます。


9の人

行動派。自由が何よりも大事。

20代を過ぎると現実主義になります。

夢を見るより、それが実現化できるかどうかが問題。

やるべきことをやるので信頼されます。

50代を過ぎると自立のチャンスがきます。

好奇心旺盛に行動します。

自分のアイディアに自信を持ちます。


コメント