11月3日生まれの誕生日トラウマ占い

11月3日生まれは、決断力も調和力も想像力もある……?


優しいし、親切、想像力があるから人の嫌がることをしない。

子ども時代のあなたは、素敵な子どもという感じでした。

それから決断力もあって、周囲の人たちを魅了してきたと思います。


あなたが持っている数字を見ると、ユニークな視点を持っている、親切で優しいというもの。

そこに決断力と自由を愛するという暗示がとても強くでるのがあなたの子ども時代。

本当は揉めるのは好きではないのに戦うことになってしまったり、みんなを率いて運動を起こしたりと、何かと目立つ働きをする時期になります。

10代のあなたは、自由を求める気持ちがとにかく強い。

10代が欲しがる自由をストップしてくるのが、家族や学校といった身近な大人たち。

ということで、あなたは自分の反抗心を持て余すことが多かったと思います。


好きなことをやりたい、好きなところに行きたい、好きな人と一緒に居たい……10代の自由のほとんどが「好き」に支配されているもの。

「好き」を邪魔されると腹が立つのは当たり前。

とはいえ、それは本来のあなたの「謙虚」で「揉めるのが嫌い」という性質とはかけ離れたもの。

そのため、自分の反抗心から出た言葉や態度をとても後悔してしまうのです。

その上、それが悲しみに結びついてしまう。

「誰も分かってくれない」……と感じてしまうのです。


10代の後半は、自分の反抗心に自分自身もうんざりしている様子。

どうして「好きなことをやる」のに、こんなに反発を受けるのか……なんてことも悩みに入ってきます。

もともと想像力がとてもある人なので、あれこれと想像して悩みを深めるかもしれません。

その上、要領よく立ち回る友だちを少しうらやましいと感じることもあります。

ただ、これは逆。

自分の意思がはっきりしているというのは、とても素晴らしいこと。

意思表示が出来なくて苦しむ人もたくさんいるからです。

あなたは味方を集めるのも得意。

自分の主張を認めてもらえるだけの、対人力や会話力もあります。

10代で、意思表示をする大変さを知り、それがトラウマになってしまったようです。

でも、突破力だけで自分を押し通す態度は、大人の世界では通用しないもの。

いち早く自己表現や自己主張の仕方を知ったあなたの人生は、とても強いものになるはずです。

押したり引いたり、バランスを取ったりと、自分を売り込む力がとてもうまい。

自分の考えた自由を満喫して、次のステージに飛び出しましょう。


大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

あなたの中で自由の定義が変わるせいか、いろんなことに対してこだわりが減ります。

謙虚さが出てきます。

反発ではなく、納得できる部分を見つけるようになり、自分の意思を曲げる必要がなくなります。

まず相手を立てるようになるので、スムーズな人間関係を築けるようになるでしょう。

意地を張るより、楽しくクリアできる方法を見つけ出す……人に相談したり、質問したり、まわりを巻き込んで問題を解決するようになるでしょう。


1の人

責任感が強い。家族思い。

20代を過ぎるとコツコツ型になります。

節約や整理整頓が好きになります。

やるべきことをやるので信頼されます。

50代を過ぎると、楽天的になります。

楽しいことを優先します。想像力が広がります。

社交運が上がります。


2の人

個人主義者。ひとりの時間が大切。

20代を過ぎると、外の世界へ飛び出していきます。

ひとりでやることに成果が上がる人ですが、行動力も高まります。

50代を過ぎると将来のための土台作りや基礎力を積み上げていきます。

土台作りがうまくいき、意外なチャンスがきます。


3の人

粘り強い人。野心があります。

20代を過ぎると責任感が強くなります。

調和していることにポイントを置きます。

仕事人間ですが、家族との関係にも気を配ります。

50代を過ぎると、広い世界へ飛び出します。

対人力が上がります。

仕事熱心です。


4の人

人道主義者。心の絆を大切にします。

20代を過ぎると、自分の個性を大事にします。

ひとりでやることに成果が上がります。

良く考える人です。

50代を過ぎると、家族思いになります。

責任感が強くなります。

芸術的才能を磨きましょう。


5の人

自立心旺盛。表現力が高い。

20代を過ぎると、起業のチャンスがあります。

仕事を粘り強く頑張ります。

50代を過ぎると、個人主義になります。

人は人という考えで、個性的な活動をします。

意外なチャンスがあります。


6の人

謙虚。仲間意識が高い。

20代を過ぎると心の絆にこだわるようになります。

仲間にも精神的なつながりを求めます。

50代を過ぎると、高い目標を掲げて頑張るようになります。

組織の底上げなど、組織の成功のために努力します。


7の人

楽天家。困っている人に手を差し伸べます。

20代を過ぎると、自立するチャンスがあります。

新しいものや、刺激を求めます。

50代を過ぎると、人のために動くことが多くなります。

カリスマ性が出ます。

友だちと旅に出ることが増えます。


8の人

まじめ人間。正統派。

20代を過ぎると組織で活動することが増えます。

仲間意識が高まり、組織のためにがんばります。

50代を過ぎると、自立のチャンスがきます。

自分のアイディアを実現化するために、コツコツがんばります。


9の人

自由人。対人運が高い。

20代を過ぎると、楽天的になります。

社交運も上がり、多くの人と交流を持ちます。

50代を過ぎると、仲間意識が高まります。

仲間のために、自分の対人運の高さを活用します。


コメント