11月6日生まれの誕生日トラウマ占い

11月6日生まれは、物欲はあるけど、独占欲がない……?




子ども時代のあなたは、欲しいものを手に入れるために何をすれば良いかをあれこれ考えて実行していました。

いろんな策を練って、確実に獲物を仕留める……という感じです。

友だちが欲しい物が手に入らず泣いて叫んで悔しがっているところを見て、あなたはどうすればそれが手に入るかを考えます。

駄々をこねて欲しいものが手に入るなら、あなたも駄々をこねます。

他の子と違うのは、それが駄目なら諦めるというのではなく他の方法を考えるところ。


あなたの持っている数字を見てみると、謙虚で揉め事が嫌い、無理強いをしないという暗示が強く出るようです。

そこに、欲しいものは必ず手に入れるという「物欲」が強く出るのが10代のあなた。

お金に対する考え方もしっかりしているというところもあります。

欲しいものを手に入れる……それを手に入れたら周りに配ったり、欲しがっている友だちに分けたりします。

手に入れるまでが楽しくて、物自体には興味がない……というのはあなたに当てはまりません。

あなたは優しいのです。

手に入れたものを独り占めすることだってできますが、あなたの性質がそれを許さないのです。


手に入れるまでの過程を楽しんだからと「手に入れたモノ」を諦めてきたようです。

本当に欲しかったから手に入れたのに、他の友だちや家族のために諦めてしまう。

物欲はあっても、独占することには罪悪感がある……この思いのせいで、子ども時代のあなたは競争心すら引っ込めることがありました。


10代の後半になると、自分の野心をはっきりと意識します。

夢を叶えるために、計画を立て粘り強く努力します。

決意も固く、やる気も十分……ただ家族と意見がぶつかった場合、あなたは家族の意見を尊重するようです。

家族を心配させたくないという思いがあります。

反対に、家族思いが過ぎて、あなた自身が家族を心配しすぎるという問題もあります。

例えば、家族の経済的な問題を察知して自分の夢を諦めてしまったり。

あなたの心配性は、あなたの個性みたいなもので、多くの人が可愛いと思うものです。

でも、心配性は、余計なお世話にも繋がります。

あなたが心配しなくても、誰もが自分のできることをしっかりとしていくものです。

人を信頼すること……心配しすぎるのは、相手を子ども扱いしているとか、自分よりも弱いという意識がどこかにあるからです。

みんなあなたと同じです。

家族だって、あなたのようにしっかりしているし、困ったときは相談してきます。

10代のあなたは、野心満々でやる気も満々の運気を持っています。

心配は「相談されてから」を心に決めて、自分の野心を叶えていきましょう。

大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

肩の力が抜けていきます。

頑張らなければとか、挫折するのは駄目なこととか、自分を追い込みたい気分からも開放されます。

目的達成能力は高い方です。

ただ、今まで計画を立てたり作戦を考えたりしていたのが、思いついたことに熱中するという感じになります。

諦めも良くなります。

優しくて謙虚で責任感があって家族思いというのがあなたの基本性格。

「大人」という言葉良く似合う素敵な人になる……と思います。


1の人

心の絆が大事。お金より心。

20代を過ぎると、考えることが好きになります。

哲学や宗教、精神世界のことに興味が深まります。

個性的な活動に、意外なチャンスがあります。

50代を過ぎると、楽天的になります。

明るいカリスマと言う感じで、人と心の交流を楽しみます。

旅が増えます。


2の人

表現力が豊か。アイディアが豊富。自立心旺盛。

20代を過ぎると、起業への興味が高まります。

自分のアイディアを生かした成功を目指します。

「新」という言葉に縁があります。

50代を過ぎると、コツコツ型になります。

自分のアイディアを実現化させようと頑張り続けます。


3の人

縁の下の力持ち。強気タイプの人と組んで成功します。

20代を過ぎると心の絆を求めます。

人のために何ができるかを考えるようになります。

50代を過ぎると行動派になります。

いろいろな世界を見て、いろいろな人とパートナーシップを築きます。


4の人

明るく華やかさがあります。人助けをします。

20代を過ぎると、刺激を求めるようになります。

自立するチャンスもあります。

50代を過ぎると責任感が強くなります。

家族思いの優しい人です。


5の人

生真面目な人。正統派です。

20代を過ぎると組織での活動が増えます。

仲間意識が高まり、パートナーを良く助けます。

50代を過ぎると、ひとりでやることに成果が出ます。

人は人、自分は自分という感じで、人間関係に煩わされません。


6の人

自由人です。好奇心旺盛。対人運が高い。

20代を過ぎると、社交運が上がり、人間関係の輪が広がります。

優れた営業力を持ちます。

50代を過ぎると事業運が出てきます。

成功に向かって力強く進みます。


7の人

家族思い。責任感が強く、調和を愛します。

20代を過ぎるとコツコツ型になります。

現実化することが重要になります。

人生の土台作りが出来、チャンスがきます。

50代を過ぎると、心の絆を大事にします。

困っている人を助けます。


8の人

個人主義。ひとりの時間が大切です。

20代を過ぎると行動力が高まります。

自分の仕事や趣味、研究のために行動します。

経験主義者です。

50代を過ぎると自立のチャンスがあります。

何でもひとりでやろうとします。

アイディア豊富になります。


9の人

粘り強い人。高い目標を掲げて進んでいきます。

20代を過ぎると責任感が強くなります。

家族思いですが、仕事人間です。

50代を過ぎると、組織やグループの成功を考えるようになります。

謙虚にものを考え、人の立場に立って行動します。


コメント