11月7日生まれの誕生日トラウマ占い


11月7日生まれは、人恋しさが心の中心にある……?



人懐っこくて、疑り深い。

信じているのに、裏切られるのが怖い。

あなたの子ども時代は、人との関わりをいつも考えていました。

人の心には、いろんな面があることを子どもながらに感じ取っていたからです。


ホラー映画やホラーコミックを見て描写の怖さより「人の心の怖さ」を理解するという感じです。

人の胸の内を考えることも多く、友だちや家族とも「心」で付き合っていました。

ただ、そんなあなたの気持ちが相手に通じることが少なかったのではないでしょうか。

あなたは時々「言葉が足りない」と言われることがあったと思います。

それはあなたが「心」で語ることが多かったからです。

いちいち言葉にしなくても分かっているはず……これを無意識にやってしまうのです。


あなたの元々の数字を見てみると、繊細さや思慮深さというものが備わっているのがわかります。

あなたの10代は「心」を中心にいろんなことを考えるという時期にあたります。

そして人を信じる力も強くなります。

人の心の暗黒面を感じながらも良い面を信じようとするのです。

あなたが人間関係でトラウマを抱えるのも、あなたが「わかりすぎる」からだと言えます。


10代後半になると、みんなと違うステージに行こうと考えます。

自分の生きる場所からの脱出をはかろうとするのです。

例えば、北海道出身者が九州の大学を目指したり、海外の大学に行ったり、物理的に遠くを選んだりします。

あるいは、みんなとは違う世界に行くために専門家を目指すということも。

こことは違うどこかに行くというか、ここの人たちとは違う人たちと出会うために進路を決めるようです。


あなたの十代は「心にこだわる」ことで、人間関係の本質に気づく時期。

それは元々の性質が繊細で人の気持を感じやすく洞察力に優れているからというのもあります。

ここを過ぎると、あなたはとてもクールに人間関係を見つめることになります。

人の心より自分の心。

自分を中心に考えていっても良いじゃないか……という感じです。

あなたは10代のときに、自分勝手とか、自己中というものをたくさん見てきました。

だから、あなたが自分を中心に世界を回しても、決して人の迷惑になることはありません。

全てを知る者として、やってやりましょう。



大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

あなたの繊細さが「人の心に敏感」ではなく「人の望みが分かる」ようになります。

人が望むことが分かるというのは、空気が読めるということ。

人がどう思うかを気にするのではなく、どう思っているかを知ることができるのです。

それと同時に人がどう思っていようと気にならなくなります。

相手の考えが読めるから、それに関して考える必要もなくなるという感じです。

自分の望みに忠実になること……きっとあなたは個性的な人だと思います。

10代の頃は、そこに「人からどう思われるか」というコーティングをしていましたが、そこが剥がれるので、とても楽になるでしょう。


1の人

リーダータイプ。アイディアが豊富で表現がうまい。

20代を過ぎると、金銭面で成功しようと努力します。

どんな困難も乗り越える精神力があり、成功する可能性がとても高い。

50代を過ぎると、楽天的になります。

刺激を求めます。

社交運が上がり、人間関係で楽しみが増えます。


2の人

謙虚な人。強力なパートナーと二人三脚で成功します。

20代を過ぎると人道主義になります。

人のために行動します。

50代を過ぎると、コツコツ型になります。

安心、安全を求め、将来の安定のために土台作りをします。

正統派です。


3の人

楽天的。華やかな人。

20代を過ぎると自立のチャンスがきます。

刺激を求めるところがあります。

アイディアが広がります。

50代を過ぎると、広い世界へ飛び出します。

たくさんの人たちとの交流で自分の世界を広げていきます。


4の人

生真面目な人。やるべきことを地道にやります。

20代を過ぎると、組織で活躍します。

縁の下の力持ち的働きが評価されます。

50代を過ぎると責任感が強まります。

家族思いになります。

夢を現実化させるためにがんばります。


5の人

対人運が高い。好奇心旺盛。

20代を過ぎると多くの人たちとの交流を楽しみます。

売り込みがうまい。

冒険をします。

50代を過ぎると、個人主義になります。

ひとりでやることに成果が出ます。


6の人

家族思いの人。責任感が強い。

20代を過ぎるとコツコツ型になります。

家族の将来を考え、節約などをして土台作りをします。

50代を過ぎると粘り強くなります。

経済的な成功を目指してがんばります。


7の人

個人主義。一日に一度はひとりで考える時間が欲しいところ。

20代を過ぎると広い世界へ飛び出します。

行動力が増します。

個性的な活動を広げていきます。

50代を過ぎると人道主義になります。

困っている人を助けます。

カリスマ性がまし、精神世界の研究などに成果が出ます。


8の人

野心がある。粘り強い努力ができる人。

20代を過ぎると家族思いが強くでます。

仕事人間ですが、家族も大事にします。

50代を過ぎると自立のチャンスが来ます。

起業のチャンスのアイディアも出てきます。


9の人

人道主義者。人に優しい。

20代を過ぎると、洞察力が高まります。

ひとりでやることに成果がでます。

個性的でカリスマ性があります。

50代を過ぎると組織で活躍します。

人の立場で考えるので人気があります。


コメント