10月22日生まれの誕生日トラウマ占い


10月22日生まれは、人を動かすことができる……?



行動力と決断力がある子どもでした。

あなたの持つ数字の性質で特徴的なのは、勘が鋭く、超敏感ということ。

人を指導していくタイプで、仕事でも趣味でも、指導力を発揮します。

一方で人の話を素直に受け止めるところがあり、時には悪い奴に騙されることもありますが、危険を察知して深みにはまることがありません。


あなたの子ども時代は、少々危険なことでもチャレンジするという特徴があります。

指導者になるには、綺麗ごと一辺倒な人では無理。

10代で好奇心旺盛で行動派だったからこそ、この先もあなたの言葉に、みんなが惹きつけられるのです。


根が真面目人間であるあなたにとって、自由を求める時期というのは、悩ましいものだったと思います。

とりあえずやってみる……大人の目を盗んで家を抜け出すとか、仲良しの友だちが家出をするのについていってしまうとか、とにかくやってみる。

で、やったあとに良い悪いということを考えてブルブル震えてしまう。

怒られる前に「ものすごく反省」をするのです。

臆病なのか勇気があるのか……自分に絶対の自信があるし、やりたいことはやるし、やってはいけないことの判断もできる。でもやっぱりやってみないと分からない……。

10代の行動力と決断力が、正統派で安全第一なあなたにいろんな経験をさせます。

それがあなたの魅力を押し上げて、「正しく怖がる」という人間にしていくようです。


10代の後半になると、やってみたいことはたくさんあるけど、やるべきことはやっておこうという意識があります。

どちらかというと、流れに身を任せる感じ。

運命に抗うということはあまりしません。

もう少し無理をしたり、ワガママを通せば、好きな道のど真ん中を歩いてたはず……なんて思いを抱えたまま後悔の道を歩くかと言えばそうでもない。

もともと指導者の星を持っているからなのか、やりたい道を進まなくても、副業などで頭角を表します。

それまで違う仕事をしていたのに、ソーイングの達人としてSNSで話題になって先生になったり、掃除の達人として有名になったりする人がいますが、あなたはそのタイプ。

基礎を地道に積み重ねるので「その道の達人」になっているのです。

自分の希望とはちょっと違っていたり、別に好きなわけでもない、だからあえて自分の凄さを宣伝することはない……のですが、誰が見ても凄いことをやっているというのは、すごくカッコいいと思います。


大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

人より「優れたところがある」ということを意識するようになります。

利点を伸ばす、特技を極める、得意なことで頑張るなどなど、その道の達人として生きていくことを考えるでしょう。

会社勤めでも、自分の得意を伸ばして出世するとか。

出世すると上司と部下の関係が苦手ということで、フリーになる場合もあります。

同じ上下でも、師匠と弟子、先生と生徒ならばいいのです。

組織の中でも、師匠と弟子のような関係になれる場合もありますが、仕事以外で気を使ったり、噂話に悩んだりすることも。

あなたは敏感で繊細なのです。でも、メソメソ泣く人ではありません。

腹が立ったり面倒になったら、ちゃぶ台返し。

それでいいのです。


1の人

責任感が強い。家族思い。

20代を過ぎると、広い世界へ飛び立ちます。

対人運が上がり、さまざまな人や文化に触れて人生を広げます。

50代を過ぎると仲間意識が高まります。

組織で動くことが多くなり、人の立場で考えることができるので信頼されます。

調和力で、組織をまとめます。


2の人

個人主義者。一日に一度はひとりの時間を持ちましょう。

20代を越えると家族との問題を解決していきます。

洞察力が高いので、いろいろな事が見えるようです。

自分で考えて、自分が行動します。

50代を過ぎると、楽天的になります。

個性的な活動で、意外なチャンスに恵まれます。


3の人

ビジネスセンスがあります。高い目標を掲げて努力します。

20代を越えると、じぶんひとりでやることに成果が上がります。

緻密な計画を立てて着々と進んでいきます。

50代を過ぎると、細かいところに気がつくようになります。

大胆さと細やかさで、目標を達成していきます。


4の人

心の絆を求めます。カリスマ性があります。

20代を越えると粘り強さが出てきます。

お金にも強くなり、仕事人間になります。

50代を過ぎると、広い世界へ飛び出します。

好奇心旺盛になり旅が増えます。


5の人

パイオニア運。表現力が高く、アイディアが豊富。

20代を過ぎると、心の絆を重視します。

精神世界への興味が深まります。

50代を過ぎると責任感が強くなります。

調和を愛し、家族を大切にします。


6の人

仲間意識が強い。謙虚な人。

20代を過ぎると自立のチャンスがあります。

縁の下の力持ち的活動が得意です。

自分のアイディアを出していく時期です。

50代を越えるとひとりでの作業が捗ります。

相談事に的確な答をだします。


7の人

楽天的。社交運が高い人。創造力が高い。

20代を過ぎると人を助けしたり、仲間の結束を固めたりと人気を得ます。

組織で活躍します。

50代を越えると仕事での成功への意欲が出てきます。

仕事が楽しく、贅沢な雰囲気を楽しみます。


8の人

生真面目な人。正統派。

20代を過ぎると、楽天的になります。

仕事も遊びも真面目に取り組みます。

50代を過ぎると、精神世界への興味が深まります。

心に関する勉強に没頭したりします。

旅をします。


9の人

自由人。対人運が高い。

20代を過ぎると、将来を考えて節約をしたり、技術を磨いたりします。

なにごとも準備万端でいきます。

50代を過ぎると自立のチャンスが出てきます。

好奇心旺盛で、思い立ったら吉日という感じの行動派になります。


コメント