11月10日生まれの誕生日トラウマ占い

11月10日生まれは、自信は無いのに自信家に見られて……?



明るくて、みんなの人気者。

自信があって余裕がある態度。

でも、実はブルブル震えていたし、自信が無くて泣きそうだったことも多かったと思います。

あなたが人よりも「出来る子ども」だったのは自信がなかったから。

一生懸命努力をしていたし、みんなの足を引っ張らないように影の努力を重ねてきました。


あなたが持っている数字の組み合わせには、人に迷惑をかけたくない、表現力が優れている、頑張りすぎるという意味があります。

子ども時代は、これらのことに、楽天的、楽しいことが大好き、人との交流からチャンスをつかむという暗示がプラスされます。

表現力が高く、努力家の人気者……これがあなたの子ども時代の姿なのです。

一方で、頑張りすぎる性質が、食に極端に影響を与えました。

痩せたほうが良いと感じると食事を摂らなかったり、勉強を頑張りすぎて食べることでストレス解消したり。

栄養があると思いこむと、一つのものを食べ続けるということもあります。


人気者の重圧を感じることも多かったようです。

だからしゃべりすぎることもありました。

あなたのトラウマは、「注目されること」と「注目されないこと」。

10代のあなたにとって「注目」はとても大事なことで、そして辛いことでした。


10代のあなたには、飽きっぽさもプラスされます。

楽しいと感じる間だけ一生懸命で、集中力も発揮しました。

ただ、ひとりで頑張るというのがどうしてもできなかった。

ひとりが怖かったからです。

最後のひとりになりたくなくて、途中で辞めてしまうこともあったようです。


10代の後半になると、周りの様子にとても敏感になりました。

人にどう思われているかがとても気になって、自分の魅せ方を研究したり。

とはいえ、明るい人、楽しい人、華やかな人、素敵な人……であることが、あなたにとって自然なのです。

あなたの10代は、明るい方に惹かれるのです。

そのために努力もします。

その努力はすぐに報われるものでなくてはなりません。

10年先、50年先に結果が出るというものでは、やる気にならないのです。

いえ、最初はやる気です。でも1週間もすると、その決意を後悔してしまう。

そして後悔が嫌いで、ウジウジと考え込むのが苦手なあなたは、諦めるというとてもシンプルな決断をするのです。


あなたの素晴らしい想像力と表現力は、ダークな面にも広がります。

性格が暗いと思っていても、それを外に向かって「私は暗い」と語る。

光の当たる場所に居るのが、あなたの10代なのです。

大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

華やかさとか、楽しくなければ、といった思いから開放されます。

そのため、頑張りすぎることにストッパーがないともいえます。

なので、休むということを意識しましょう。

表現力が素晴らしいところや才能がありすぎるところは、ずーと続きます。

書く表現力が高いのですが、おしゃべりも大好き。

表現の場をつくりましょう。

リラックスすること。

休憩したって、休んだって、あなたの才能は減りません。


1の人

生真面目な人。現実主義。

20代を過ぎると、仲間意識が高まります。

人のためにやったことが評価されます。

安全、安心、正統派ということで信頼されます。

50代を過ぎると、楽天的になります。

仕事と遊びと、どちらもまじめに取り組みます。

人との関わりが楽しく感じます。


2の人

自由を求めます。対人運が高い。営業がうまい。

20代を過ぎると、多くの人との関わりから、自分の世界を広げていきます。

人にも親切で行動力があります。

さまざまな世界と交流を持ちます。

50代を過ぎると、コツコツ型になります。

自由の中にも規律を求めます。

夢を見るより、夢を現実にしようと奮闘します。


3の人

家族思いの人。責任感が強い。アートの才能を磨き続けましょう。

20代を過ぎると、家族のため、将来のために土台作りをします。

現実的な人生を歩みます。

まじめです。

50代を過ぎると、広い世界へ飛び出します。

家族と自由のバランスを取ります。

たびたび、自由であることを取ります。


4の人

個人主義。ひとりでやることに成果が出る。

20代を過ぎると行動力が増します。

自分の個性を大切にし、そこから意外なチャンスがきます。

採算度外視……となることも。

50代を過ぎると、責任感が強まります。

洞察力に優れているので、家族の問題を解決したります。


5の人

粘り強さがあります。強い精神力の持ち主。

20代を過ぎると仕事と家族との関係を考えるようになります。

仕事人間ですが、家族も大事にします。

責任感が強く、信頼されます。

50代を過ぎると個性で勝負するようになります。

自分の個性に自信を持って、ビジネスに繋げます。


6の人

カリスマ性があります。心の絆を求めます。

20代を過ぎるとものごとを深く考えることが多くなります。

哲学や宗教に興味を持ちます。

意外なチャンスが訪れます。

50代を過ぎると経済的な成功を考えます。

仕事人間になります。

困っている人のためによく働きます。


7の人

リーダータイプ。目的達成能力に非常に優れています。

20代を過ぎると、起業のチャンスがあります。

粘り強さが出てきて、高い目標を達成します。

50代を過ぎると、心の絆を大事にします。

古風なものに惹かれます。


8の人

仲間意識が高い。人の立場でものを考えます。

20代を過ぎると、仲間に心の絆を求めるようになります。

人を助け、人のために使う時間が多いでしょう。

50代を過ぎるとリーダーシップを求められるようになります。

謙虚ながら自己主張をするようになります。

自立のチャンスがあります。


9の人

楽天的で華やかな人。楽しいことが好き。

20代を過ぎると、自立のチャンスがあります。

斬新なものに縁があります。

50代を過ぎると、仲間意識が高まります。

社交運の高さを生かして組織で活躍します。


コメント