11月11日生まれの誕生日トラウマ占い

11月11日生まれは、やる気と実行力で望みを叶える……?



あなたの子ども時代は、夢を叶える力がとても強かった。

といっても、10代で夢を叶えてしまうわけではありません。

その先に続く人生のための土台作りをするのです。

10代で努力の積み重ねが出来る……次のステージをより高いところから始められるということ。

あなたの場合は、目標達成能力が他の人よりもずば抜けて高い。

そんな数字の暗示を持っている上に、あなたの10代は、地道な努力の大切さを知る時期に当たっています。


子どもに基礎の大切さを教えるのは大変です。

面白味のないことを強制的に、あるいは面白そうに見せて……教えていきます。

子どもは自由にやらせることで、素晴らしい才能を見せることがよくあります。

才能豊かだからこそ、基礎を徹底的に習得させるべきで、基礎を学んで「素晴らしい感性」がヘタってしまうということはないと思います。


夢を叶えて頑張っている人は、努力の積み重ねをしている人がほとんど。

そしてあなたもそのメンバーに入ると思われます。

目標達成能力が高いと言われる数字たちを持っている人はいます。

そんな中で、11月11日生まれは、10代で地道な努力をするサイクルになっているのです。

どんなに苦しくても、その日のノルマはやりますし、どんなに辛くても毎日続けます。

あなたの10代を大変にするのは、自分で見つけた「方法」に縛れるところ。

例えば、体重管理をするために卵が一番と知ると卵だけを食べ続けたり、朝採れ野菜が頭に良いと聞いて納得すると家庭菜園で野菜を作り出すという感じです。

自分のこだわりがトラウマに繋がりやすいところがあります。

一つのものを食べすぎて食傷したり、蕁麻疹が出るとか、畑に出て大きな蛇に遭遇するとか……。


10代の後半には、進路の方は定まっているようです。

着々と基礎を積み上げ、やるべきことをやってきました。

意地悪を言う人、才能が無いという言う人もいましたが、外野の言葉を吹き飛ばすほどの、実力を身に着けていると思います。


あなたにとって一番大切なのは、自分の才能、自分のやりたいことを外に向かって表現すること。

あなたにとって評価の高い、低いはあまり関係ありません。

なぜなら、あなたには基礎力があるからです。

これから、その基礎を土台に様々な作品を作ったり、競走に打ち勝っていくのです。

基礎があるからこそ、応用ができる。

当たり前のことですが、成功者にとってはとても大切なことです。

自信が持てるのはこれから。

とにかく、自分を外向きにしていきましょう。


大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

自分の作品や才能を外に向かって発表しましょう。

あなたは、方向転換が上手です。

だから、自分を表現した結果、批判を受けたり失敗をしても「失敗は成功のもと」に変えることができます。

それはあなた自身に基礎力があるから。

評価を気にしたり、怖がったりしても仕方ありません。

表現できないことへの不満の方で、あなたが潰れてしまいます。

また、自己表現を人に抑えつけられたままというのも耐えられない。

基礎は基礎。そこに縛られるのもおかしな話です。

もう、やるしかない……と思います。


11月11日生まれは、20代から数字の暗示が同じです。


1の人

自由な人。行動的です。

20代を過ぎると、楽天的になります。

楽しいことが中心になります。

想像力が高まり、社交も楽しめます。

明るく、行動的で、明るい方へ進んでいきます。

楽しみすぎてチャンスを見逃すこともあります。


2の人

責任感が強い。家族思い。

20代を過ぎてもコツコツ型は続きます。

まじめです。

何ごともやり遂げるので、信頼されます。

アートの才能があります。

ストレスの解消法を考えておきましょう。

頑張りすぎは良い結果を生みません。

休みましょう。


3の人

個人主義。自分が体験したことを信じる。

20代を過ぎると広い世界へ飛び出していきます。

行動力が増します。

体験することが大切だと考えます。

自由度が高い仕事が向いていますし、家庭に縛られるのも嫌います。

一日に一度はひとりの時間を持ちましょう。


4の人

タフな精神力の持ち主。挫折をしない。

20代を過ぎると家族との関係に重点が置かれます。

仕事人間ですが、家族を大事にします。

調整力が高くなり、仕事面で周りを引っ張っていきます。

アートの才能を磨き続けましょう。


5の人

人道主義。世界平和を願うなど望みが高い。

20代を過ぎると洞察力が上がります。

カリスマ性もあって、個性が周囲に認められるようになります。

心の絆を大事にしますが、強制はしないようです。

人との距離を取ることを心がけ、自分自身の趣味や仕事、研究などに没頭します。


6の人

自立心旺盛。表現力が豊か。

20代を過ぎると起業のチャンスがあります。

粘り強さが出てきて、自分の思いつきを実現化したり、採算が取れるようにします。

疲れを知らず、よく働きます。

高い目標を掲げ計画を立ててものごとを成し遂げます。


7の人

協調性が高い。強いパートナーと一緒に活躍。

20代を過ぎると心の絆に重点を置きます。

人の支えになることが多いのですが、主に心の支えになることを望みます。

世界平和など高い理想を持っています。

頑固にものごとを貫きます。

思いの通じる友人たちと旅が多くなります。


8の人。

楽天家。楽しいことが好き。想像力があります。

20代を過ぎると斬新なことに惹かれるようになります。

自立心旺盛。

想像力があり、多くの人にそれを知ってもらいたいと考えます。

夢や野心を自分の方法で叶えていきます。


9の人

生真面目な人。正統派。伝統を守る。

20代を過ぎると、繊細さと謙虚さが出てきます。

縁の下の力持ち的活躍で、感謝され有名になります。

安心、安全を望み、危険なことには手を出しません。

組織で活躍します。


11月11日生まれの偉人……フュードル・ドストエフスキー(18211111)


コメント