11月12日生まれの誕生日トラウマ占い

11月12日生まれは、優しくて面白くて活発でモテる……?


素敵な子ども……と言えば良いのでしょうか。

優しくて、面白くて、活発で。

子ども時代のあなたは、好奇心旺盛で、とても行動的。

やりたいことを自由にやる子どもでした。


10代のあなたのテーマは「自由」。

あなたが元々持っている数字を見ると、みんなと協力するとか、みんなの人気者であることを無理せず手に入れることができる人だと感じます。

そして、自分から湧き出てくるアイディアを試すことを優先する人でもあるようです。

そんなあなたの10代に強く出てくるのが「自由を求める」。

これは、あなたの「とりあえずやってみる」精神をパワーアップさせるもの。

10代のあなたは、自分の考えや行動を反対されると猛烈に反発しました。

10代のあなたを止めるのは、家族や学校の先生……いわゆる目上の人たち。

反対には反発をしていたあなた。

元々、協調性や指示に従うという面を持つあなたにとって、自分の中にある強い反発心に悩まされたと思います。

自由にやりたい……自由にできない……自由にこだわる……ことで、あなたは辛い思いをすることになりました。

目上の人たちとの付き合い……それが、あなたのトラウマです。


10代の後半になると、やりたいことはやるしかない……と行動することでものごとを進めようと気持ちになっていきました。

家族とぶつかっても、何とか突破しようとがんばります。

行動力と突破力、対人運が高まる時期なので、自分を認めてくれる世界を探して冒険をすることもあるでしょう。


あなたの反抗心は、同年代からとても共感されるものです。

はっきりと物を言う態度や自分を貫くために「良い子」であることを拒否しているあなたに、憧れる人たちも多かったはず。

一方で、あなたの優しさやユニークな表現力は、あなたを憎まれっ子にはしませんでした。

可愛げのある若者……目上の人はそんな風に見ていたと思います。

要するに、同年代から見ても、年長者から見ても、あなたは魅力的だったということ。

恋愛に関しても、自由を求めます。

好きな人とずっと一緒にいたいとか、夢を叶えるために恋人と別れるとか、あなたの周りには恋愛に関する問題も多いでしょう。


どんな問題にも自分の意思を貫こうと真剣に行動する。

波乱万丈な10代ですが、どんな問題も切り抜けるという運気も持っています。

ドラマチックな青春です。



大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

創造性が高まります。

人に尽くすことが好き……といっても、例えば「素晴らしい歌を皆さんに届けるために」というような尽くし方で、芸術など多くの人々にとって大きな喜びのために自分を犠牲にするという感じ。

たとえ、犠牲を払うようなことがあっても、それを受け入れるタイプ。

楽天家という面も強いので、犠牲を払ってもそれを後悔して愚痴ったりはしません。

仮に愚痴が多いとしたら、それはあなたの性質には合わないので止めたほうがいいでしょう。

謙虚さもありますが、繊細さもあります。

傷つきやすいですが、それがやる気を削ぐことにはなりません。


1の人

責任感が強い。家族思い。

20代を過ぎるとコツコツ型になります。

やりたいことを現実化するために基礎から努力します。

正統派です。

50代を過ぎると楽天的になります。

家庭を大切にしつつも、多くの人たちとの社交も楽しみます。

楽しいことを優先します。


2の人

個人主義。ひとりの時間を大切にしましょう。

20代を過ぎると広い世界へ飛び出していきます。

自分の研究や趣味、仕事のための行動力が高まります。

50代を過ぎるとコツコツ型になります。

自分の仕事や趣味に没頭することが多くなります。

個性的な活動が注目されます。


3の人

ビジネスセンスが高い。粘り強い人。

20代を過ぎると責任感と調和力が強くなります。

仕事人間ですが、家族との時間も大切にします。

50代を過ぎると好奇心旺盛になって行動力が増します。

仕事も生活も自由度の高さで選びます。


4の人

心の絆を求めます。カリスマ性があります。

20代を過ぎると人は人、自分は自分と考えるようになります。

深く考えることが好きで、哲学や宗教への興味が深まります。

50代を過ぎると、家族思いになります。

心配性になるほど、家族のことを思います。

芸術への関心が高まります。


5の人

パイオニア運があります。表現力が高い。

20代を過ぎると起業のチャンスがあります。

粘り強さが出ます。

成功するために緻密な計画を立て粘り強くがんばります。

50代を過ぎると、研究熱心になります。

洞察力が高まります。

意外なチャンスがきます。


6の人

協調性があります。他人の立場で考えることができます。

20代を過ぎるとカリスマ性が出てきます。

仲間に心の絆を求めます。

友人との旅が増えます。

50代を過ぎると、事業運がでてきます。

組織、グループを引っ張っていく力がでます。


7の人

想像力が豊か。楽しいことが好き。

20代を過ぎると自立のチャンスがきます。

刺激を求めるところがあります。

斬新なものに縁があります。

50代を過ぎると心の絆を求めます。

カリスマ性が増します。

旅が増えます。


8の人

生真面目な人。現実主義者。

20代を過ぎるとグループでの活動が増えます。

人のフォローがうまく、そのことでチャンスがきます。

50代を過ぎると、自立するチャンスがきます。

自分のアイディアを現実化するためにコツコツとがんばります。


9の人

自由人。対人力が高い。

20代を過ぎるとアピール力が高まります。

様々な人たちと交流して、世界を広げていきます。

50代を過ぎると、組織での活動が増えます。

売り込み力が高い。


11月12日生まれの有名人……グレース・ケリー(19291112)


コメント