10月24日生まれの誕生日トラウマ占い

10月24日生まれは自分で何でも解決する……?



あなたの子ども時代は、「ひとりで頑張る」というのが大きく出る時期でした。

それはアドバイスを聞かないというところに関わってきます。

アドバイスを嫌う人は少なくありませんが、あなたは自分でやってみないと納得できない。

だから、たとえアドバイスを聞いたとしても、やっぱり自分でやってみるのです。


自分で何でも解決しようとして、遠回りすることが多かったかもしれません。

一方で、独自の方法を発見できるし、先回りすることもあったと思います。

これは自分の能力に自惚れがあったわけではありません。

自分が経験したことが真実だから。

それに洞察力が高いので、自分の勘で進んでいってもあまり間違いが無いのです。

観察も得意で、そこからいろんなことを探求していきます。


あなたの元々持っている数字の性質は、調和的で、正統派。

真面目で緻密。一歩一歩ものごとをやり遂げる精神力の持ち主。

こういった性質を「ひとりで頑張る時期」が押し上げている感じです。


10代の前半なら、自分が夢中になっていれば、周囲の声は届かないものです。

でも、10代の後半になってくると、周囲の状況が見えてきて、寂しさを感じることも多くなります。

この時期、完璧主義になったり秘密主義になったりします。

恥ずかしがり屋で、余計なことをしゃべらない。

個性的ではあっても、ズレた行動を取ることもない。

あなたは人のことに興味はないのですが、あなたに興味を持つ人はたくさんいます。

それに責任感があって、やるべきことはやるというのは、信頼されて当たり前です。


10代の後半になると、自分が個性的であることを自覚します。

進路を決めるのも人任せにはしません。

やりたいこと、できること、家庭環境など総合して考えていきます。

人にとやかく言われたくないという思いも強く、反発することも多いでしょう。


「人間」を突き詰めて考えたり、真理の追求をしたいと考えます。

凡人には計り知れないことを考えているようです。

あなたの10代は、周囲の雑音を無視できる時期でもあります。

好きなだけ好きなことを考えることができるのです。

あなたが人に持たれるイメージの中で、のんびりしているとか、腰が重いというものがあります。

これは、自分の決断に責任を持たなければならないと判っているから、時間をかけて考えているからだと思います。

自分でやる……何ごとも考え抜いて行動する。

あなたの10代は自分に責任を持つことの大変さに気づく時期でもありました。

でも一方で、自分を貫く心地よさも知ったのです。



大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

ひとりで頑張ろう……というような感じが無くなります。

責任感の強さも生真面目なところはそのままで、周囲と協調していこうと考えるのです。

だからといって、寂しいから人に寄っていくというわけではありません。

10代の頃に大人の付き合い方を学んだあなたは、ベタベタした人間関係は苦手なままです。

家族思いで心配性というのが出てきて、クールな感じは薄れます。

金運という点では、採算度外視な活動をしなくなるようです。

美しいものが好きなので、そっちで散財するかも……です。

気さくな親分肌な人ということで、多くの人に信頼されるでしょう。

センスも良いです! 10代の頃のような個性的な服装とは違う感じです。


1の人

タフで粘り強い精神力の持ち主。野心があります。

20代を越えると、自分の個性で成功しようと奮闘します。

力強い努力で進んでいきます。

意外なチャンスを手にします。

50代を過ぎると、組織での活動が増えます。

縁の下の力持ち的事業が成功しやすいようです。


2の人

心の絆を大事にします。困った人を放っておけない。

20代を過ぎると、高い目標を掲げて成功に向かって努力します。

慈善活動に熱心になります。

50代を過ぎると楽天的になります。

楽しいことに夢中になります。

カリスマ性が増して、周囲の人を惹きつけます。

友だちと旅が増えます。


3の人

リーダータイプ。表現力が豊かで、自立心旺盛。

20代を過ぎると、人間関係に重点を置くようになります。

人と心で繋がっていることを求めます。

人からの評価にこだわります。

50代を越えるとコツコツ型になります。

自分のアイディアを実現化するために一歩一歩進んでいきます。

人生の土台作りに成功して、チャンスを広げます。


4の人

仲間意識が高い。組織で活躍します。

20代を越えると自立するチャンスがきます。

謙虚でありながら、自己主張していきます。

50代を過ぎると広い世界へ飛び出していきます。

対人運が高まり、仲間たちと夢に向かって歩きます。


5の人

楽天的な人。社交運が高い

20代を過ぎると仲間意識が高まります。

縁の下の力持ち的立場で、多くの人を助けます。

50代を過ぎると、家族第一になるようです。

家族で楽しむことを望みます。

芸術に縁があります。


6の人

まじめな人。コツコツ型。

20代を過ぎると、社交運が上がります。

遊びにもまじめに取り組み、楽しいことを優先します。

50代を過ぎると、自分の趣味や研究に没頭します。

個性的な活動で、注目されます。

ひとりでやること、研究には成果がでます。


7の人

自由な人。好奇心旺盛。

20代を過ぎるとコツコツ型になります。

夢があっても、やるべきことをやる、現実化することが大切と考えます。

50代を過ぎると高い目標に向かってタフで粘り強く進みます。

大胆で、営業トークもうまく、粘り強いので、成功する可能性が高い人です。


8の人

責任感が強い。家族思い。記憶力が良い。

20代を越えると広い世界へ飛び出します。

冒険心が高まりますが、家族に心配をかけるようなことは嫌います。

50代を過ぎると、心の絆を大事にします。

親友が欲しいと考えたり、親友と語ることを望みます。


9の人

個人主義。ひとりの時間が大事。

20代を過ぎると、責任感が強まります。

家族の相談事を解決したり、家族と向き合うことが増えます。

50代を過ぎると、自立のチャンスが来ます。

アイディアが豊富で、行動力が増します。


コメント