10月25日生まれの誕生日トラウマ占い

10月25日生まれは、人に頼られると本気で悩んでしまう……?



頼りがいのある子どもでした。

しっかりしていて、感性が鋭い。

自分のことをしっかりと面倒見ることができる……あなたの子ども時代は、本当に頼もしいものでした。

だから、どうしても頼られてしまう。

友だちだけではなく、大人もあなたに頼ることが多かったようです。

自分がやることが増えるのは平気でも、人の分までやることに関しては、非常に責任を感じました。

あなたの考えるやるべきことは非常にレベルが高く、他の人をあなたのレベルに上げるのはとてもむずかしいからです。


本来のあなたは、人の頼みをキッパリと断れる力を持っています。

人は人と考えるのと同時に、人に対する洞察力が長けていて、何か頼まれたり頼られたりしたときに、その人が「出来ること」と「出来ないこと」を見抜いてアドバイスすることができます。

安易に手を貸さないことで、相手を助けるのです。

子ども時代のあなたは「頼られる」ということも「チャレンジの一つ」でもありました。

だから、頼み事にも果敢に挑戦していったのです。


子ども時代のあなたは、目標達成意欲がとても高かった。

望むような結果を得られなかったら、焦って悩んで苦しんでしまう。

あなたの苦しみを判ってくれる人が居ないのも辛かったと思います。

有能な子どもだからこそ感じる孤独があったのです。


10代の後半になると、野心を持って力強く前進していく人間として色んな困難に立ち向かいます。

問題に乗り越える強さがあるのが10代のあなた。

ただ、そのために自分を追い詰めることをやってしまう。

リラックスが大事です。

あなたは有能さが際立っている人。

ただ、「個性」よりも「立派な人間」として認められることに重きを置いてしまうところがあります。

人を助けるにしても、精神的に助ける……例えば、話をとことん聞くとか、相手が気が済むまで寄り添う……というものではありません。

友だちが経済的に頼ってきたら一緒になってアルバイトをするとか、恋愛で困っているなら友だちとともに相手に抗議しに行くなどと、実際の行動で、友だちを助けようとします。

そこまでしても、問題は解決しないし、友だちに感謝されることは少なかったり。

あなたを頼ってきた友だちは「愚痴を聞いて欲しかった」だけの場合が多いからです。

あなたは一生懸命対応しようとしますが、うまくいかずに落ち込んでしまう。

困難は乗り越えるもの……そう考えて頑張っているあなたのことを分かってくれる人は少ない。でも、そこも乗り越えていくのが10代のあなたです。

勝ち組への道を戦い抜きます。

リラックスの方は自分で心がけないと、誰も「休め」とは言ってくれません。

仕事も休みも、何でも自分で決めてOK! やってやりましょう!



大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

自分のことに集中するようになります。

人を助けるのは自分に余裕があってこそ。

海を眺めるとか、森林浴をするとか、自分のためにゆったりとした時間を使いましょう。

鋭い直感の持ち主ですが、その直感をあまり信じないかも。

霊的なことなどオカルトなことには懐疑的。

あなたにとって、実際に経験することが重要なようです。

個性的でミステリアスな魅力のある人です。素敵ですね。


1の人

普段は穏やか、怒ると怖い。心を大切にします。

20代を過ぎると粘り強さが出てきます。

困った人のために頑張って、有名になることも。

お金に強い。

50代を過ぎると仲間意識が出てきます。

縁の下の力持ち的活動をします。


2の人

自立心旺盛。表現力が高い。

20代を過ぎると心の絆を重視します。

親友など深い話をするのを好みます。

旅が増えます。

50代を過ぎると楽天的になります。

社交運が上がり、パーティーなどを楽しみます。

流行に敏感。


3の人

仲間意識が高い。謙虚な人です。

20代を越えると自立するチャンスがあります。

アイディアが豊富です。

50代を過ぎるとコツコツ型になります。

将来のために節約したり、技術を磨いたりします。

土台作りがうまくいってチャンスに恵まれます。


4の人

楽天的な人。楽しいことを優先します。

20代を過ぎると、協調性が出てきます。

人の立場で考えて行動します。

グループの盛り上げ役として人気です。

50代を過ぎるといろんな世界を見ようと行動します。

様々な人達との交流から世界を広げていきます。


5の人

真面目な人。事務処理がうまい。

20代を過ぎると楽天的になります。

仕事と遊びとどれも一生懸命に取り組みます。

50代を過ぎると責任感が増します。

家族との関係をまじめに考えます。

調和を望みます。


6の人

自由が好き。冒険心旺盛。

20代を過ぎると、コツコツ型になります。

現実主義になって、夢を見るよりも夢を実現しようと一歩一歩行動します。

50代を過ぎると個人主義になります。

自分のやりたいことを優先し、行動派になります。

個性がチャンスを呼びます。


7の人

家族思いの人。責任感が強い。芸術好き。

20代を過ぎると広い世界へ飛び出していきます。

家族と自由とのバランスを取ります。

50代を過ぎると成功するために粘り強い努力をします。

タフな精神力でものごとにあたります。


8の人

個人主義。秘密を持ちます。口が堅い。

20代を過ぎると家族との関係に焦点があたります。

ひとりの時間を大切にしましょう。

アートの才能があります。

50代を過ぎると精神世界への興味が深まります。

カリスマ性が高まります。


9の人

ビジネスセンスがあります。タフな精神力の持ち主。

20代を過ぎると、自分の個性にこだわるようになります。

意外なチャンスを手にします。

50代を過ぎると起業のチャンスがきます。

粘り強く成功への道を歩みます。


コメント