10月27日生まれの誕生日トラウマ占い

10月27日生まれは、やりたいことと、続けることは別……?


やりたいことは絶対にやる。

怒られたって絶対に諦めない……やらないと気が収まらないのです。

子どもの頃の夢を大人になって叶えるという意味では、「大人買い」と似た感じ。

オリンピック選手に憧れてコツコツと努力するとか、芸術家に憧れて技術を磨くというのは、あまり好きではありません。

欲しい物も節約をして貯金をするというわけではなく、親にねだる方で叶えます。

そして、そのモノや立場を手に入れると、飽きてしまったり、次のターゲットに気持ちが移ってしまう。


あなたの元々の性質は、想像力旺盛で、寛大というものです。

伝統的なものを愛し、幅広い知識を身に着けたいと願う人。

感覚でものごとを判断するというところもあります。

頑固なところがあって、人にとやかく言われるのも嫌い、そして自分の体験したことを信じる……。

そこに、好奇心旺盛という性質が強く出てくるのが子ども時代のあなた。

やりたいことはやってみる……やってみたら満足した……だから飽きっぽいということになるのですが、好奇心が満たされたら誰だって続けるのは難しいもの。

何かを続ける人は、その場に留まって深く掘り進めるタイプ。

子どものあなたは、ものごとの深みを求めるよりも、ものごとを広く浅く求めていました。

アイディアが豊富でいろんなことを試したかったのです。


10代の後半になると、自分の進路を自分で決めたいと考えます。

その中で「今、興味のあること」に焦点をあわせていきます。

医者になりたい、弁護士になりたい、俳優になりたい、芸術家になりたい……自分のアンテナに引っかかったものを目指してがんばります。


あなたは洞察力も素晴らしいものです。
集中力もあります。

チャレンジ精神で、どんな難関も乗り切ってしまうところがあるのが、10代のあなたの凄いところ。

仮に駄目でも、次のチャレンジの対象を見つけます。

いつもエネルギッシュにチャレンジしていくのが、あなたの10代なのです。

突破力を活かして、夢に近づいていく……やりたいことをやってみましょう。



大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

伝統的なことに興味が出ます。

感受性が高くなり、人の言葉に敏感になります。

人に優しく、怒るということは滅多にありません。が、怒ると怖い。

イラッとすることがあると、1人になったときや家族に怒り出したりすることも。

芸術家、思想家……そういった仕事に興味があります。

カリスマになりそうですね。


1の人

謙虚な人。人の立場でものを考えることができます。

20代を過ぎると自立のチャンスがきます。

アイディアも豊富で、負けん気もでるようです。

パートナーとトップを目指すなど上を目指すようです。

50代を過ぎると縁の下の力持ちの働きに注目が集まります。

組織での働くことが増えます。


2の人

明るく華やかな人。楽しいことを優先します。

20代を過ぎると、人の立場でものを考えるようになります。

パーティーなどで素晴らしい主催者となったり、エンタメのマネージメントがうまくいきます。

50代を過ぎると、社交運が上がって、楽しみが増えていきます。

チャンスにも恵まれます。

楽しすぎてチャンスを見逃すことがあります。


3の人

まじめな人。整理整頓や節約がうまい。

20代を過ぎると、仕事にも遊びにもまじめに取り組みます。

また、仕事を楽しむための工夫をするようになります。

50代を過ぎるとコツコツ型になって、やるべきことをやり遂げるので信頼されます。

人生の土台作りを頑張ります。

土台作りがうまくいってチャンスを掴みます。


4の人

対人運が高い。変わったものが好きですが伝統的なものに惹かれます。

20代を過ぎると仕事人間になり良く働きます。

心は自由を求めます。

登山やチャレンジ精神を試すような旅行などに良く出かけます。

50代を過ぎると、広い世界へ飛び出します。

行動的になり、様々な文化や世界の人々から大いに刺激を受けます。


5の人

責任感が強い。家族思い。芸術家タイプ。

20代を過ぎると家庭と自由のバランスを取るようになります。

精神的にも肉体的にも自由度の高い方を選ぶようになります。

50代を過ぎると家族思いが強まります。

家庭の調和を大切にします。

芸術方面で認められたいと考えます。


6の人

個人主義。自分の世界観がはっきりとしている。

20代を過ぎると家族の問題を解決したりします。

責任感が強くなり、守るものが増えます。

家族の中にあっても、一日に一度は一人の時間を持ちましょう。

50代を過ぎると超個性的な活動をします。

洞察力が高まり、人のことは気になりませんが、口を出されると不快に感じます。

個性的な活動が世間に認められます。


7の人

タフな精神力の持ち主。高い目標を掲げて努力します。

20代を過ぎると、自分の活動をお金に結びつける活動に力が入ります。

鋭い洞察力があります。

50代を過ぎると仕事人間になります。

野心も高まり、成功するためにどんな努力でもやり遂げます。


8の人

人道主義。精神世界に興味があります。

20代を過ぎると、頼られることが多くなり、そのためによく働きます。

心の絆を大切にしながら、事業につなげていきます。

50代を過ぎるとカリスマ性が出てきます。

お金よりも心を選ぶようになり、理想が高くなります。


9の人

パイオニア精神旺盛。アイディア豊富です。

20代を過ぎると、精神世界に興味が深まります。

心が第一になります。旅が増えます。

50代を過ぎると、自立のチャンスがきます。

起業をしたり、自分のアイディアで世間に打って出ます。


コメント