11月27日生まれの誕生日トラウマ占い

11月27日生まれは、穏やかでのんびり屋、でもやる時はやる……?




腰が重いと言われるタイプ。

じっくりゆっくり考えて、考え抜いて、やっぱりやらないということもありました。

あなたが持っている数字を見ると、思慮深く、繊細という性質が強く出ているかなと。

そんなあなたの10代は、神秘的なものに関心が強く、平凡なことを嫌い。

興味のあることにはパイオニアと呼ばれるほどにならないと気がすまなかったようです。

好きになったことに対しては、誰よりも詳しく行動力もあります。

例えば、好きなアーチストができたら、そのアーチストの全てを知るとか、ファンクラブがなければ自分で作って一番のファンとして応援するという感じ。

アイドルだろうと、お麩だろうと、興味があることには◯◯協会の会長になるほどの熱さがあるのです。


雰囲気も穏やかだし思慮深いので、◯◯協会の会長という役にハマります。

でも、あなた自身はリーダーになるのは苦手。

人をまとめるというより、人の思いを叶える方が得意でした。

だから「みんな」を引っ張っていくというよりも「みんな」の思いを形にしていくという感じ。

ただこの「みんな」というのがとても難しかった。

誰にでも優しいわけではなく、◯◯協会のために働きたい……そのためには協会員の思いを大切にしなければならない。

あなたの思いは「みんな」に通じるものの、「みんな」の中には個人的な相談をしてくる人もいます。

恋愛相談もありますし、会員同士の揉め事もあるでしょう。

中には、あなた個人に思い入れや恋愛感情を持つ人もいるでしょう。

でも、あなたは「みんな」の個人的な事情にはタッチしたくない。

そんな人たちをキッパリと拒絶するのに、とても大変な思いをしたようです。

こういった経験から、上に立つのが苦手という意識を持ちがち。

大人になって、出世を嫌って会社を辞めたり、フリーになったりすることもあります。

あなたのトラウマは「みんなとの付き合い方」に関すること。

人のことを考えすぎたために、頼られすぎて、それが重すぎて逃げるしか無かった。

逃げることに罪悪感があるせいか、だったらはじめから仲良くしない方向で……そんな風に考えるようになりました。


10代の後半になると、自分の夢の実現や、家庭の事情などいろんなことを考えて進路を決めて頑張ります。

家庭の事情も無視できないし、自分の個性を活かしたいし……ということで、全てを丸く収めるために奮闘しているという感じです。

大きな夢を持って努力もします。

人の意見に左右されやすい(反対意見が言えない?)のを自覚しているのか、あまり人に相談しないようです。

その分、個性的な道をたどりながら夢を叶えることになるでしょう。

近道無しで、自分時間を守って進む……それが一番良いかもしれません。


大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

組織で働くのは得意な方だけど、いつまでも現場に居たいと思っています。

偉くなっても現場に出る人になるようです。

繊細で遠慮がちというのは続きますが、繊細過ぎるということが無くなります。

例えば、大皿料理の最後の1つを食べない、というレベルには残ります。

ついつい遠慮するところがあるのですが、すれは性格なので仕方ありません。

ただ、世の中には本当に必要ないから「いらない」と言っている人がほとんどです。

他の人も遠慮しているなんてことは思わない方がいいでしょう。

反対に、必要か不要かというのを聞かないで勝手に決めることも。

どこかズレた思いやりが愛されポイントのようです。

愛すべき人として世の中に君臨しそうですね。


1の人

明るく華やかさがある人。楽しむことが大事。

20代を過ぎると自立のチャンスがあります。

新しいこと、斬新なことに縁があります。

独自の方法で夢を叶える強さがあります。

50代を過ぎると楽天的になります。

楽しいことに夢中になりすぎるところがあります。

焦りがないので、かえって運に恵まれます。


2の人

真面目な人です。正統派を好みます。

20代を過ぎると仲間意識が高まります。

自分の繊細さを自覚しましょう。

50代を超えると、将来のために土台作りに励みます。

コツコツと積み重ねて夢を実現させます。


3の人

自由人です。対人運が高い。

20代を過ぎると楽天的になります。

人に手を差し伸べるタイミングがうまい。

想像力が広がります。

50代を過ぎると広い世界へ飛び出します。

様々な人や文化とふれあいます。


4の人

責任感が強い。心配性。

20代を過ぎるとコツコツ型になります。

夢を実現化しようとがんばります。

50代を過ぎると家族思いが強くなります。

芸術を愛します。


5の人

個人主義です。自分の個性を守ります。研究熱心。

20代を過ぎると行動力が上がります。

自分の趣味や仕事のために良く動きます。

50代を過ぎるとひとりでやることに成果が上がります。

個性的な活動をするうちに、意外なチャンスが来ます。


6の人

タフな精神力。ビジネスに関心が高い。

20代を過ぎると家族との関係に焦点が当たります。

仕事人間ですが、家族思いでもあります。

50代を過ぎると事業運が上がります。

どんな困難にも負けないで前に進みます。

成功運があります。


7の人

人類愛。人として高い理想を持っています。

20代を過ぎると、研究熱心になります。

宗教、心理学、精神医学、そして占いなどへの興味が深まります。

50代を過ぎると、カリスマ性が高まります。

心の絆を求めます。

友だちとの旅が増えます。


8の人

パイオニア運あり。自分のアイディアや力で困難を克服。

20代を過ぎるとビジネスで成功しようとがんばります。

粘り強さやタフな精神力で成功へ向かいます。

50代を過ぎると自立のチャンスがあります。

リーダー運が出ますが、パートナーが居たほうが良いでしょう。


9の人

仲間意識が高い。縁の下の力持ちとして信頼されます。

20代を過ぎると心の絆を求めます。

お金より心。

50代を過ぎると、組織で活躍します。

とても繊細です。


11月27日の偉人……徳川吉宗(16841127)


コメント